あいみつ兼頭竜矢の年齢は?本名や身長、出身などプロフを詳しく

元キーエンス出身の超エリート営業マン!?

関西出身の2名で構成されたビジネス系YouTuber。

動画配信を通し、営業のノウハウ、思考法、経験を多くの方に還元する

第8世代YouTuberあいみつ兼頭竜矢さんをご存知ですか?

オオカミさん
知っています!
ビジネスに特化したコンテンツは、とてもためになる内容ですよね。
フクロウ博士
はい!
兼頭さんはナルシスト界の帝王という異名をお持ちだそうです。(笑)

この記事では、あいみつ『兼頭竜矢』年齢、本名、身長、出身

といった、気になる基本プロフィールについて調べてみました!

兼頭竜矢さんについて共に深掘りしていきましょう♪

スポンサーリンク

あいみつの兼頭竜矢のWikiプロフィール!

プロフィール

名前:あいみつ 兼頭竜矢

本名:兼頭竜矢 (かねとう りょうや)

年齢:27歳

生年月日:1994年3月4日

身長:187cm

体重:75kg (2022年2月時点)

出身地:大阪府

続きはこちら♪

あいみつ兼頭竜矢(キーエンス)の大学は?高校や中学についても!

童顔?兼頭竜矢の気になる年齢は?

兼頭さんの気になる年齢について調べたところ、

1994年3月4日生まれの『27歳』であることが分かりました。

大学卒業後、株式会社キーエンスに入社して間もなく、トップセールスマン

として活躍。販売促進や営業戦略を軸とした販促グループに異動後、海外支社の

マーケティング戦略と営業戦略を担当されていたそうです!

現在は、退職し、当時の同期であるボトムソーさんと共にYouTube活動をしつつ、

Woltsu株式会社の代表取締役として、YouTubeの営業に特化した会社を経営。

アカペラで歌を歌ったり、2020年には、M-1グランプリに挑戦するなど、

多彩な方であることが分かっています♪

気になる!兼頭竜矢の本名は?

史上最速で海外マーケティングチームに異動するなど、優秀な成績を残されてきた

兼頭 竜矢』さんですが、本名で活動をされていることが判明しました!

珍しい苗字なので、印象に残り易いのかなとも思いますよね・・・。

全国の苗字ランキングを調べてみると・・・全国人数390人/順位は14529位

であることが分かりました。比較的、西日本に多い名前なのだそうです♪

2021年11月に投稿された動画内では、キーエンス時代の武勇伝を3つ紹介。

兼頭さんは、就活時の面接の出来が良く、入社初日に役員が大賞賛

新入社員にも関わらず、桁違いの案件を見事に成功させ、「君のおかげで

西日本が救われた。」、西日本の英雄として他の営業所でも噂になる程!

他にも、エリートコースである販売促進グループの一員に最速で抜擢され、

史上最年少の出世を果たしたのだそうです。

そんな華麗なる経歴を活かした内容の動画から、今後も目が離せませんね♪

スポンサーリンク

まるでモデル?兼頭竜矢の身長!

スーツ姿で配信をされている兼頭さんですが、身長は何センチなのでしょうか?

インスタグラムを調べてみると、『187cm』であることが分かりました♪

時々、モデルのお仕事もされているようで、なんと10頭身なのだとか!!

ちなみに、20代の日本人男性の平均身長が、約172cmなので、平均+15cm

かなり高身長でスタイル抜群であることが判明しました。

顔もイケメンなので、ナルシストになるのも無理はない気もしますね・・・。

こちらの動画では、キーエンス時代のモテエピソードを紹介。

小学校教諭との合コンでは、イケメン兼頭さんの一人勝ちだったのだとか。

合コンは主催したことはないが、毎回誘われていたのだそうですよ♪

営業成績は勿論のこと、合コンでも毎回、成績を残していたと語るモテっぷり。

相方ボトムソーさんのエピソードも面白く紹介されているので、是非チェック

してみてくださいね♪

気になる!兼頭竜矢の出身はどこ?

関西弁が特徴的な兼頭さんですが、気になる出身はどこなのでしょうか?

ツイッターを調べたところ、出身は『大阪府』であると判明しました!

過去には、神戸や福岡に住まれていたこともあるようです。

ツイッターを見る限り、ご家族とても仲が良さそうな印象を受けました♪

ちなみに、大阪を代表される人気YouTuberとしては、タケヤキ翔さん

チャンネルガードマンさんなどがいらっしゃいますね。

今年2022年の3月には、拠点を東京に移し、あいみつとしても勝負の年として

決意を表明されています!

チャンネル開設後、約3ヶ月で登録者数2万5千人を超えるお二人なので、

大阪を代表するビジネス系YouTuberとして活躍する姿が楽しみですね♪

まとめ!

第8世代ビジネス系YouTuberのあいみつ、兼頭竜矢さんは、

1994年3月4日生まれの「27歳」、本名は活動名と同じく「兼頭 竜矢」さん。

身長は「187cm」の高身長で、出身は「大阪府」であることが分かりました!

今年2022年、目標登録者数は30万人と掲げています!!

目標が叶えられるよう応援しましょう♪

続きはこちら♪

あいみつボトムソーの大学は?高校、中学など学歴も詳しく調査!

あいみつボトムソーの年齢は?本名や身長、出身などプロフ調査!

あいみつ兼頭竜矢(キーエンス)の大学は?高校や中学についても!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください