なおこ先生(歯科)の年齢や本名は?身長、出身などプロフをご紹介

今巷で有名人?!最近人気のYouTuber

なおこ先生@歯医者」さんをご存じですか?

ウサギさん
はい、知っています!歯についての知識がとても役に立っています!
フクロウ博士
YouTubeを始めたばかりですが、注目されてきているようですね…一体どんな方なのでしょうか?

YouTubeを始めて3か月ほどチャンネル登録者数が5万人を超えるといいう、

人気急上昇中のなおこ先生。

この記事では「なおこ先生@歯医者」さんについて、

年齢本名身長出身など、

詳しく調べてみた結果を皆さんにお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

なおこ先生のwikiプロフィール!

@naodent

#歯の黄ばみ が気になる #ホワイトニング

♬ オリジナル楽曲 – なおこ先生 – なおこ先生

プロフィール

名前:なおこ先生@歯医者

本名:三木 尚子(みき なおこ)

生年月日:非公開

年齢:42歳(2022年2月時点)

身長:非公開

体重:非公開

出身:山梨県

血液型:B型

なおこ先生は、駿河台・デンタルオフィスというクリニックで院長を務める、

現役の歯医者さんです。

このクリニックでは、虫歯の治療はもちろん、

歯の矯正やホワイトニングも行うことが出来ます。

歯の仕組みや虫歯の原因を詳しく学ぶことが出来る電子書籍や、

シミュレーションソフトも取り入れているようです。

また、

CAPシステム」という虫歯になりやすい人の歯を強化する、

フッ素を超えた歯質強化システムを開発したそうです。

このCPAシステムは、なんと世界特許出願済みということ!

様々な技術を取り入れた、最先端で治療を進めているクリニックのようですね。

さらに、院内の設計は院長であるなおこ先生自身が行ったそうで、

患者さんを“わが家にお招きした大切なお客様”であると捉え、

歯医者が苦手な方でも訪れやすい居心地の良い環境になっています。

ぜひ、一度訪れてみたいですね!

なおこ先生は一体何歳なの?

YouTubeでお綺麗な姿を見せているなおこ先生。

お肌や髪の毛もとてもツヤツヤで、かなりお若く見えますが、一体何歳なのでしょうか…?

なおこ先生の年齢は「42歳」です。(2022年2月時点)

上の動画で、視聴者さんからの質問に答えていました。

なおこ先生は「おいくつですか?」という質問に対して、「41歳」と即答しています。

この動画が投稿されたのは、2022年1月19日です。

なおこ先生は、クリニックの公式ホームページによると山羊(やぎ)座とのことですので、

誕生日は12月22日~1月19日ということになります。

このことから、現在(2022年2月時点)では、42歳になっていますね

それにしても、とても40代には見えません。

なおこ先生、とってもお若いです!

気になる!なおこ先生の本名は?

なおこ先生の本名は「三木 尚子(みき なおこ)」です。

自身が院長を務める、駿河台・デンタルオフィスの公式ホームページに掲載されていました

YouTubeでの名前も本名と同じようですね!

ただし、名前のみをひらがなにして使用しています。

また、公式ホームページには、なおこ先生のコメントも一緒に掲載されていました。

自身を歯が大好きな歯医者とコメントしていますが、

歯に関するYouTubeを始めてしまうくらいですので、本当にその通りですね!

自身の恩師はこれまで関わってきたすべての患者さんだそうで、

恩返しをするつもりで治療にあたっていきたいと考えているようです。

なおこ先生、とっても素晴らしいお方ですね!

歯の治療を受ける際には、ぜひ、なおこ先生にお願いしたいです。

スポンサーリンク

なおこ先生の身長はどのくらい?

なおこ先生の身長についての詳しい情報は公開されていませんでした

しかし、上の動画内では、なおこ先生が歩いている様子がありました。

動画の途中で看板が出てきますが、それと比較してみると、

なおこ先生の身長は「155㎝~165㎝くらい」なのではないかと予測できます。

東京歯科大学に向かう途中ということで、プライベートな格好であるため、

ヒールを履いている可能性もあります。

実際には、もう少し低いことも考えられますね。

それにしても、髪をおろした姿のなおこ先生もとても素敵です!

なおこ先生の出身はどこ?

なおこ先生は「山梨県」出身です。

上の動画内で、自身について「山梨出身」と話しています

なおこ先生が院長を務める駿河台・デンタルオフィスは、東京都千代田区にあります。

また、大学も東京にある歯科大学へ通っていたそうです。

そのため、東京出身のように思えるため、ちょっと意外です。

なおこ先生はより良い歯医者さんになるため、多くの知識を学ぶために、

地元を離れ東京に出てきたのかもしれません。

東京にクリニックを開いたことで、より多くの患者さんが、

なおこ先生の元で治療を受けられるようになっていればうれしいですね!

まとめ

これまで「なおこ先生@歯医者」さんについて、詳しく調べてみました。

@naodent

#勉強 が大変な時はいつも◯◯と考えてました

♬ グッバイ宣言 – Chinozo

その結果、

年齢は42歳(2022年2月時点)

本名は三木 尚子(みき なおこ)

身長は非公開

出身は山梨県

ということが分かりました。

歯のことが大好きで、常に患者さんと歯を第一に考えているなおこ先生。

そんななおこ先生の素敵な一面が見られるYouTubeチャンネルは、

人気上昇していくことに間違いありません!

これから投稿される動画にも注目していきたいところですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください