食の変たいの大学は!?本名などのプロフィールを徹底調査!

おっとりとして、もの静かな性格とはウラハラに、

若き大食いYouTuberとして人気急上昇中の、

食の変態』さんをご存知でしょうか?

ニワトリさん
知ってます!知ってます!今若い女の子に大人気です!
フクロウ博士
聞くところによると食べる量が尋常ではないとか?本当は大食いではない?というウワサ話もあるとかないとか。
詳しく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

食の変態の大学はどこ?

食の変態さんの大学について調べましたが、

詳しい情報はなく在学中の大学は特定できませんでした。

ただ、

YouTube動画内で、

白衣を着て安全保護メガネを取り出し、

こんな感じの大学生です」と紹介していらしたので、

実験研究などをしている可能性がある大学と思われます。

理学部や工学部、理工学部などは白衣を着用しているところが多いですよね。

また、YouTube動画内での質問コーナーでは、

「どこに行ったら『食の変態』さんに会えますか?」

という質問に、

  • 成城石井
  • 業務スーパー
  • コストコ
  • イケア
  • 無印良品
  • カルディ

のどこかにずっといれば会えるかもしれませんと仰っていました。

さらに、よく行く古着屋さんは「3びきの子ねこ」というところで、

下北沢原宿池袋にあるそうです。

場所を限定することはできませんが、すべてを網羅できそうな場所に行ければ、

本当に楽々さんに会えるかもしれません。

自動的に『食の変態』さんが通っていらっしゃる大学もこの付近の大学ではないかと推測できます。

ミスタードーナツ中野店でYouTube撮影をしていたり、

大食いをせずにトッポギを食べに行っていたのは新大久保のお店だったり。

この付近には早稲田大学お茶の水女子大学などがあります。

もう少し距離があるところには、

中央大学共立女子大学もありました。

食の変態(楽々さん)の本名などのプロフィール

プロフィール

名前:食の変態

本名:楽々(らら)

年齢:20歳(2021年3月現在)

生年月日:2000年5月2日

身長:非公開

体重:非公開

出身:京都

大学:非公開(白衣を着て安全保護メガネを着用するような学部)

好きな映画:告白、ファインディング・ニモ、レ・ミゼラブル、洋画のサイコホラー

サブちゃんねる:現在15時40分、生存確認。

おっとりとした感じでモグモグ食べながら、

美味しいときに無言で「コクっ」っとうなずく仕草がなんとも可愛いらしく、

ごく普通に大食いYouTubeをやられていますが、

現役大学生で、本当はめちゃお利口さんでは?

と思った次第です。

本名は

こういった言い方をしては『食の変態』というのも

考えて付けられたのでしょうからアレですが、

『食の変態』さんとは似ても似付かぬ、全く違うとても可愛らしく女の子らしい名前で、

楽々(らら)』さんです。

動画内でも、自分の名前は好きと仰っていました。

そんな楽々さんはぬいぐるみが大好きで、大学生になった今でもちょこちょこ集めているそうです。

トイザらスに売っているお花のぬいぐるみは、高校3年生から集めていて、

さらにもっと昔、小学生のころから集めているのが、

汎用うさぎ

汎用うさぎ

イラストレーター、森チャック氏のキャラクター(クレーンゲームの定番アイテムとして展開)

それと、PEZ(ペッツ)も大好き。

PEZは中学1年生のころから集めているそうで、今では200体ほどあるそう。

こだわりの可愛い小物や懐かしのアイテムがとても好きらしく、

流行には流されないタイプの女性ですね。

スポンサーリンク

大食いのきっかけとなった驚きのエピソード

楽々さんは中学校のころに陸上部で長距離をやっていたそうで、

陸上部には朝練があり、6時過ぎくらいに家を出るらしいのですが、

授業が9時からで、お昼は12時。

ごく普通の中学校の時間割ですね。

そうすると当たり前ではありますが、6時間のあいだは何も食べられない状況です。

なので、食の変態さんは朝練に行く前に

1合の白飯をたいらげてから家を出るそうです。

理由はただひとつ。

学校でおなかが鳴るのが嫌だったから

そうなんですね、実は大食いだからとかではなく、どうにかお腹鳴るのは避けたいという思いから、

朝一から1合もの白飯をたいらげていたんだそうです。

女の子はおなかが鳴るのは恥ずかしく感じてしまいますもんね。

それは致し方ありません。

それにしても、朝から1合も食べられるなんて普通に凄いです。

朝からそれだけ食べても陸上部をやっていたおかげで太らなかったそうですが、

実はこの頃からお腹を鳴らさないためとは言え、
たくさんの量を食べれるなと気づいていたようです。

今現在は、大学生では体を動かすようなことを何もしていなくて

さすがにそれだけの量を食べると
今は太ってしまうそう。

しかし、

じつは楽々さん、

休日は朝9時から16時まで
ケーキ屋さんでアルバイトをしているそうで、

ちなみにケーキを大食いした後でもケーキ屋さんのケーキに飽きることはないそうですが、

アルバイトがある日に太らないよう、ある工夫をしているそうです。

その工夫とは、

バイト開始2時間前くらいに起きてから、

バイトの終わる16時まで一切何も口にしないそう!

というのも、空腹状態でバイトをこなすとカロリー消費量が凄く多く、

この時に調節して太らないように気を付けているとか。

彼女のYouTube動画を見る限り太っているようには全く思えませんけども。

陰で努力しているのかもしれませんね。

楽々さんの好きなものと超意外な趣味

楽々さんはミッフィーちゃんが大好き。

バックや筆箱、ポーチもみんなミッフィーちゃんです。

いつも動画撮影時に後ろにいる大きなクマさんの名前は、

右肩上がりしわさぶろう(みぎかたあがりしわさぶろう)というそうです。

個性的な名前ですね。

動物のぬいぐるみでモフモフしたものが好きだそう。

右肩上がりしわさぶろうさんもモフモフしていました。

好きなアーティストは、ザ・ブルーハーツ。最近のアーティストは知らないそう。

ブルーハーツが好きでその影響で
ドラムを習っていたことがあるそうです。

そのほかの習い事ではクラシックバレエもやっていたらしく、

ドラムとクラシックバレエの凄い組み合わせ。

天才肌としか言いようがありません。

刺激的な好物

好きな食べ物はサーモンと以前動画で作った、

カニカマ入りのカニクリームパスタ。

めっちゃおいしかったらしく、もう一度必ず作ると仰っていました。

そして毎日欠かさないという、

パチパチパニック1日一回は必ず食べるそうです。

さらに好きな飲み物はドクターペッパー

相当刺激がありそうですが、

どこの自販機でもドクターペッパーが設置されているようにしたいと願っているそうです。

相当好きですね。

まとめ

天然キャラで、美味しいときには無言でうなづく

少女のような可愛らしい大学生。

現在人気急上昇中!

これからも大食い動画を楽しみにしています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください