家庭教師とボクともひの年齢は?本名、身長、出身について詳しく

いま若い世代を中心に大注目!

家庭教師と生徒の2人が授業風景などを投稿している「家庭教師とボク」。

そんな、家庭教師とボクの生徒役である「ともひ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても明るいキャラクターでイケメンの方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「家庭教師とボク」のチャンネル登録者数は22.1万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、家庭教師とボク ともひさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

大学合格を目指している家庭教師とボク。

すでに、ともひさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ともひさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

家庭教師とボクともひのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ともひ

本名:非公開

年齢:非公開

生年月日:非公開

身長:非公開

体重:非公開

出身:長野県

ともひさんの気になる年齢は??

 

この投稿をInstagramで見る

 

トモヒくん(@waiwai1400)がシェアした投稿

本当に家庭教師と生徒という関係で、授業後などに撮影をしている家庭教師とボク。

そんな、家庭教師とボクの生徒であるともひさんは、いったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、ともひさんは年齢を公表されていませんでした。

しかし、ともひさんは現在浪人3年目のようです。

高校卒業後すぐに、浪人生になったとすると現在21歳になりますね。

また、お酒を飲む企画などもあることから20歳を超えていることは間違いないです。

YouTube活動をされながら、本気で大学合格を目指しているようなので

合格されることを願いましょう!

以上のことから、ともひさんの年齢は非公開ですが21歳ほどであると思われます。

ともひさんの本名はなに??

家庭教師であるまいさんは、ボランティアとしてともひさんに勉強を教えているそうです。

とても優しいですね!

そんな、家庭教師とボクのともひさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、ともひさんは本名も公表されていませんでした。

しかし、個人チャンネルの「ともひの趣味」などのように「ともひ」という名前を使われているので

「ともひ」は本名なのではないかと思われます。

いつか、動画などで本名を公表されることを期待しましょう♪

以上のことから、ともひさんの本名は非公開ですが、「ともひ」は本名だと思われます。

スポンサーリンク

ともひさんの身長はどのくらい??

東京電機大学を志望しているともひさん。

電機大学を受験することもあり、理系科目が得意のようです!

そんな、ともひさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、ともひさんは身長も公表されていませんでした。

そのため、動画をみての予想になるのですが、身長163㎝のまいさんより少し5㎝以上身長が高く見えるので

170㎝ほどではないかと思われます。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、妥当であると思います。

まいさんは、よく質問コーナーをされているのですが、ともひさんは受験生ということもあり

まだ質問コーナーをされていないようなのでいつか質問コーナーをされるといいですね♪

以上のことから、ともひさんの身長は非公開ですが、170㎝ほどであると思われます。

ともひさんの出身はどこ??

個人チャンネルの「ともひの趣味」では、カード開封動画などを投稿しているともひさん。

そんな、ともひさんの出身はいったいどこなのでしょうか?

ともひさんは、以下の動画で「俺の地元の長野県」と言われているので長野県出身だと思われます。

長野県と新潟県限定のポテトチップスがあるようですね!

とてもおいしそうなので食べてみたいです。

長野県出身ですが、現在は東京に住まれているようですね。

どのようにして家庭教師のまいさんと出会ったのか気になりますね!

以上のことから、ともひさんの 出身は長野県でした。

まとめ

いま若者を中心に大人気の「家庭教師とボク」のともひさんの

年齢は非公開ですが、21歳ほどであると予想されます。

本名も非公開ですが、「ともひ」さんであると思われます。

身長も非公開ですが、170㎝ほどであると思われます。

出身は長野県であることが判明しました。

家庭教師と生徒の授業風景を動画で投稿している家庭教師とボク。

これからも大活躍間違いなしのともひさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

家庭教師とぼくまいさんの年齢や本名は?身長、体重も詳しく調査

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください