もーりー森英寿の高校は?大学や中学校について学歴を詳しく調査

いま若い女性を中心に大人気!

おもしろ日常動画や歌ってみた動画などを投稿するYouTube活動や、音楽活動なども

行っているもーりーの「寿」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもイケメンでおもしろい方ですよね!?
フクロウ博士
彼ら「もーりー」のチャンネル登録者数は52万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、もーりー 英寿さんの高校大学中学などといった学歴についての

基本情報について調べてみました。

現在話題沸騰中のもーりー。

すでに英寿さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

英寿さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

もーりー森英寿さんの学歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もーりー(@hidetoshi_mori_official)がシェアした投稿

森英寿さんの続き記事はコチラ♪

もーりー森英寿の年齢や本名などプロフ!身長、体重まで詳しく!

英寿さんの高校はどこ!?

2021年2月にYouTube活動を弟のしゅうとさんとはじめ、

わずか10カ月で、チャンネル登録者数は52万人ととても大人気の兄弟YouTuberもーりー。

そんなもーりーの兄の方である英寿さんは、とても天然で明るいキャラクターであり

場を和ませています!

そんな英寿さんは、いったいどこの高校に通われていたのでしょうか?

残念ながら、英寿さんは高校に関する情報を公表されていませんでした。

しかし、英寿さんは東京都出身であり、実家暮らしであるため

東京都内にある高校に通われていたと思われます。

英寿さんは、とにかく勉強が嫌いで学校ではいつも寝ていたようです。笑

英寿さんらしいですね。

最近では、コムドットや中町兄弟、ばんばんざいなど勢いのすごい若手YouTuberと

コラボをされています。

コラボ動画は、いつもとは違う英寿さんがみれてとてもおもしろいですね。

コンビYouTuberのスカイピースや水溜りボンドなどとのコラボも期待ですね♪

以上のことから、英寿さんの高校は非公開ですが、東京都内にある学校に通われていたと予想されます。

英寿さんの大学に通っている!?

スターダストプロモーションに所属する11人組ダンス&ボーカルグループの「BUDDiiS」の

メンバーとしても2020年から活動している英寿さん。

「BUDDiiS」では、ボーカルを担当しているようです。

そんな英寿さんは大学には通われていたのでしょうか?

また、どこの大学に通われていたのでしょうか?

英寿さんは、高校卒業後、大学には進学せず美容師を目指して

専門学校に入学し、美容院でアルバイトもしていたようです。

英寿さんのようなイケメンの方が美容院にいたら緊張しそうですね!

しかし、歌うことが昔から好きだった英寿さんは音楽の道に進みたくなり、

専門学校には1回も通わず音楽の道に進んだようです。

その後、実際に音楽の道で成功されていてすごいですね!

最近では、「もーりー」としてauの大人気シリーズCMの「三太郎」のCMソングに起用されています!

そのCMソングの「ずっともっと」はとてもいい曲ですね♪

何回でも聞きたくなります!

以上のことから、英寿さんは大学に通われず音楽の道に進まれたことが分かりました。

スポンサーリンク

英寿さんの中学はどこ??

 

この投稿をInstagramで見る

 

もーりー(@hidetoshi_mori_official)がシェアした投稿

天然なおバカキャラであることから、

あの国宝級イケメンランキングで殿堂入りを果たしている

King&Princeの平野紫耀さんに性格も顔も似ていると話題になっています。

平野紫耀さんに似ているなんてとてもイケメンということがわかりますね♪

そんな、英寿さんはいったいどこの中学に通われていたのでしょうか?

残念ながら、英寿さんは中学に関する情報を公表されていませんでした。

しかし、英寿さんは東京都出身のため東京都内にある中学校に通われていたと思われます。

英寿さんは、小学生の頃からボクシングキックボクシングを習われており、

とても引き締まったからだであるようです。

面白くて歌もうまくて、イケメンで強いなんてとてもかっこいいですね!

ちなみに、英寿さんには一緒に活動している弟しゅうとさんのほかにもう1人

16歳の弟がいるようです。

1番下の弟は、まだ顔出しをしていないようですがこれから顔を出してくれることを期待しましょう♪

お兄さん2人を見て分かるように、弟さんもとてもイケメンでしょうね!

以上のことから、英寿さんの中学は非公開ですが、東京都内にある学校に通われていたと予想されます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

もーりー(@hidetoshi_mori_official)がシェアした投稿

現在、勢いのすごい若手YouTuberの1つであるもーりーの英寿さんの

高校は非公開ですが、東京都内にある学校に通われていたと予想。

大学には通わず音楽活動の道へ進まれた。

中学も非公開ですが、東京都内にある学校に通われていたと予想されることが判明しました。

若い女性を中心に大人気で、日常的なおもしろ動画や歌ってみた動画などを

投稿し、「BUDDiiS」としての音楽活動も行っている英寿さん。

これからも大活躍間違いなしの栄寿さんを一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

もーりー森英寿の年齢や本名などプロフ!身長、体重まで詳しく!

森しゅうとの高校は?大学や中学校など学歴について詳しく調査!

もーりーしゅうとの年齢や本名について!身長などのプロフ詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください