うちら三姉妹とうあの年齢は?身長や体重、本名などのプロフ公開

今話題の、YouTuberウチら3姉妹

とうあ」さんはご存知でしょうか?

ウサギさん
しっています!とても個性的で面白いです♪
女子高校生がよく「おはようでやんす~」と言ってるのを聞きます。
フクロウ博士
個性的な方なのですね!
私も「おはようでやんす」聞いたことあります。
そんなとうあさんを詳しく見ていきましょう!!

この記事では、

ウチら3姉妹「とうあ」さんの年齢身長体重そして本名といった基本情報について詳しく調べてみました!!

いまからでも遅くない!とうあさんについて詳しく知っていきましょう。

スポンサーリンク

とうあさんのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうあ(@___2toua2___)がシェアした投稿

プロフィール

名前:とうあ

本名:高見東亜(たかみ とうあ)

年齢:18歳

生年月日:2002年11月26日

血液型:B型

身長:167㎝

出身:岐阜県

2020年3月にウチら3姉妹での動画投稿をはじめ、

現在(2021年11月)ではチャンネル登録者数50万人越え!!

個人チャンネルとうあ」の方でも動画投稿約7か月でチャンネル登録者数65万人越えの大人気YouTuber!

とうあさんはオカマキャラで、見た目もトーク力もインパクトがありとても面白い

とうあさんが使う

おはようでやんす」の言葉は高校生の間で流行しており、いま大注目のYouTuber!!

ウチら3姉妹の詳細はコチラ♪

うちら三姉妹ゆらの身長は?本名や年齢、体重などのプロフ公開!

とうあさんの年齢は??

かわいいメイクから大人なメイク、おもしろメイクなど様々なメイク動画を投稿されている

ウチら3姉妹のとうあさん。

元気いっぱいで明るく、トーク力抜群でムードメーカーなとうあさん。

とても若く見えますがいったい何歳なのでしょうか。

ウチら3姉妹の初投稿動画【初投稿】私たち、YouTubeを始めます!

のなかでご本人が17歳(2020年時点)とおっしゃっています。

同じ動画の中で誕生日は11月26日とおっしゃられていることから

現在(2021年11月15日)は18歳だとわかります。

2週間後にお誕生日なので、もう少しで19歳になられますね!

おめでとうございます!!

そのため2002年生まれになりますね。

現在は高校を卒業されています。

元気いっぱいで明るい性格が18歳らしくてとてもいいですね♪

18歳の有名人と言えば、

18歳の有名人♪

  • 将棋棋士の藤井聡太さん
  • なにわ男子の道枝駿佑さん
  • なにわ男子の長尾謙杜さん

などがいらっしゃいます。

みなさんしっかりしておられ、とても大人っぽいですね。

以上のことからとうあさんは、2002年11月26日生まれの現在18歳でした。

とうあさんの身長は??

 

この投稿をInstagramで見る

 

とうあ(@___2toua2___)がシェアした投稿

小さなころからメイクが大好きで、動画内でも得意なことはメイクだとおしゃっているとうあさんですが

スタイルも気になるところですね。

とうあさんがYouTube動画の質問コーナーで、

身長168か169cmだと答えています。

戸籍上では、男性のとうあさんなので

日本人男性の平均身長172cmより少し低めだということが分かります。

168cmとは実際にはどのくらいなのでしょうか。168cmの方を調べてみました。

身長168cmの有名人

  • 佐々木希さん
  • 長澤まさみさん
  • 星野源さん

などがいらっしゃいました。

男性としては低いかもしれませんが、

女性としては高身長のイメージになりますね。

とうあさんのInstagramでもたくさんのおしゃれコーデを披露しています。

多くの女性が参考になると思います。今後もたくさん参考になるファッションを投稿してほしいですね♪

以上のことからとうあさんの身長は約168cmでした。

スポンサーリンク

とうあさんの気になる体重は?

動画内でもオカマを公言しているとうあさんですが

体重は公開しているのか、どのくらいなのか気になりますね。

とうあさんは、動画内で体重は、

  • 「ひみつのアッコちゃん」
  • 「体重だけはNG」

とおっしゃられていました。笑

変顔や過去の話など何でもやっちゃうとうあさんですが、

やはり、体重だけは絶対に非公開のようでした。

身長から計算すると

日本人の168cmの標準・適正体重は62.1㎏なので

この適正体重ぐらいなのではないのかな~と思います。

心は乙女ですので、そっとしておきましょう♪

以上のことからとうあさんの体重は非公開となっています。

とうあさんの本名は?

とうあさんは、周りの方から

  • 「とうあ」
  • 「とーあ」
  • 「とうあちゃん」

などと呼ばれていますが、この「とうあ」は本名なのでしょうか。

【質問】彼氏が出来ません の動画で本名を回答していました!

「とうあ」は本名のようですね。

また、他の動画のテロップに「高見東亜」と出ていたので

高見東亜(たかみとうあ)さんが本名だとわかりました。

高見」という苗字も「東亜」という名前もあまり聞かないですよね。かなり珍しい本名ですね!

この「とうあ」という名前なら男性でも女性でもありえそうな名前ですね!

とてもいい名前だと思います!!

以上のことからとうあの本名は高見東亜(たかみとうあ)さんでした。

まとめ

YouTuberウチら3姉妹のとうあさんの年齢は2021年現在で18歳

身長168cm体重は非公開

本名は高見東亜さん。ということが判明しました。

特に、高校生の間で大人気のとうあさんは、明るい性格やトーク力を活かして、

メイク動画や大食い企画などを投稿しています。

動画を見ると明るい気持ちになれますね!

これからますます大活躍すること間違いないですね!今後も目が離せませんね!

ウチら3姉妹の詳細はコチラ♪

うちら三姉妹ゆらの身長は?本名や年齢、体重などのプロフ公開!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください