お風呂女子こてのの年齢や本名、身長、出身プロフ!職業はなに?

コロナ渦で癒しを求める方も多いのではないでしょうか?

 

そんな方におすすめのYouTuber、

お風呂女子 こての」さんがいるんです!知っていますか?

ウサ
はい、知っています!おすすめのお風呂を紹介してくれていて、とても参考になります~
フクロウ博士
どうやら、チャンネル登録者数は30万人を超えているようです。かなり人気のようですね~。一体、どんな方なのでしょうか?詳しく見て行きましょう!

 

この記事では「お風呂女子 こての」さんについて、

年齢身長出身地などのプロフ

本名は公開しているのか

職業は何をしているのか

など、詳しく調べてみた結果を、皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

お風呂女子 こてのさんのwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:こての(Koteno)
  • 本名:非公開
  • 誕生日:6月22日
  • 年齢:非公開
  • 身長:158㎝
  • 出身地:非公開

 

お風呂女子 こてのさんの年齢は?

詳しく調べてみましたが、

お風呂女子 こてのさんの年齢は明らかになっていませんでした。

 

ご自身のTwitterに上げられていた投稿では、

年齢は非公開」だと書かれています。

 

おそらく、今後も年齢を公開する可能性は低そうですね。

 

動画や写真を見た限り、

とってもかわいらしいお顔立ちをしていますよね~

年齢も若そうなので、20代でしょうか?

 

今後、こてのさんが年齢を明らかにしてくれることを期待しましょう!

 

気になる本名は?こてのっていう名前なの?

詳しく調べてみたところ、

お風呂女子 こてのさんの本名は公開されていませんでした。

 

しかし、こてのさんの名前の由来は明らかになっています。

 

こてのさんはアイドルがお好きなようなのですが、

个喆(こてつ)”さんと“のなめら”さんの名前からとったようです。

 

こてのというお名前、とってもかわいらしいですよね~

ご自身の本名をそのまま使っていることも考えられましたが、

こてのというお名前は、あまりいないようです。

 

好きなアイドルのお名前を組み合わせて

こんなに素敵なお名前を考えるなんて凄いですね!

 

こてのさんには、名前を考える才能がありそうです!(笑)

スポンサーリンク

お風呂女子 こてのさんの身長はどれくらい?

お風呂女子 こてのさんの身長は、

158㎝」であるようです。

 

ご自身のTwitterにあった、上のコメント。

この“158”という数字は、こてのさんの身長であると思われます。

 

この投稿は、Twitterでよく見かける、

ハートの数が増えるごとに質問に答えていくシステムです。

 

こてのさんは、2つ目のハートを貰った際の質問を身長にしていました。

 

この質問に158と答えていることから、これがこてのさんの身長だと分かりますね。

 

日本人女性の平均身長は、156㎝くらいですので、

こてのさんはちょうど平均と同じくらいのようです。

 

今後、こてのさんの普段のコーデなども

紹介してくれると嬉しいですね~

とっても参考になりそうです!

 

出身地はどこなの?

詳しく調べてみましたが、

こてのさんの出身地は明らかになっていませんでした。

 

やはり、出身地などの個人情報を公開することは避けているようです。

身元がバレてしまうのは怖いですよね…

 

Twitterでも、女の子1人暮らしなので身バレするのは怖い

というコメントを残しています。

 

今後も、こてのさんには安全に暮らしながら、

YouTube活動を頑張っていって欲しいですね。

 

お風呂女子 こてのさんの職業について!

詳しく調べてみたところ、お風呂女子 こてのさんの職業は

OL」さんであるようです。

 

Twitterに上げられている、上の投稿から分かりますね。

こてのさんは、誰でも気軽に生配信をすることが出来る

ふわっち」というアプリで、配信を行っていることもあるようです。

 

仕事終わりに配信をしていることから、

こてのさんは会社員として働いていると考えられます。

 

また、仕事に行ってくるといったような内容のツイートも見られますので、

やはり、OLさんである可能性が高そうですね。

 

まとめ

これまで「お風呂女子 こての」さんについて、詳しく調べてみました。

その結果、

本名年齢出身地など、詳しい情報は非公開で、

身長は158㎝

 

職業はOLさんとして働いているということが分かりました。

 

人気上昇中のお風呂女子 こてのさん。

今後も、様々な場所で活躍してくれそうです~

 

こてのさんが紹介している温泉、ぜひ行ってみたいですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください