tabibananaわさびの年齢は?本名、身長、体重などプロフを紹介!

今巷で話題?!バイク女子YouTuberの

tabibanana わさび」さんを知っていますか?

シロネコさん
はい、知っています!ツーリングの動画、いつも楽しみにしています!
フクロウ博士
いわゆる“バイク女子”なわさびさん。一体どんな方なのでしょうか…
詳しく見て行きましょう!

この記事では「tabibanana わさび」さんについて、年齢本名身長体重など、

詳しく調べてみた結果を皆さんにお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

わさびさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:わさび

本名:小谷 綾乃(こたに あやの)

旧名:土橋 綾乃(どばし あやの)

年齢:34歳(2022年2月時点)

生年月日:1987年9月4日

身長:158㎝

体重:非公開

出身:千葉県

チャンネル登録者数3万人を超えているわさびさん。(2022年2月時点)

新型コロナウイルスの拡大をきっかけに、

東京から千葉へ移住し、古民家暮らしを始めたようです。

ハーレーを持っており、いわゆる“バイク女子”なんです!

旦那さんとのツーリングの様子もとっても楽しそうです。

そんなわさびさんですが、YouTuberになる前はお笑い芸人だったようです。

バーゲンセール」というコンビを組んでいましたが、現在は既に解散しています。(2022年2月時点)

また、わさびさんは元アイドルなのだとか!

可愛らしいお顔立ちなので、納得ですね。

相方さんも元々は女優だったそうで、

キャッチフレーズは「ちょぴり可愛いお笑いコンビ」だったそうです。

一体どんなネタを披露していたのでしょうか…?

ぜひ一度見てみたいところです!

わさびさんは一体何歳なの?

わさびさんは現在「34歳です。

Twitterに自身の誕生日を報告していました。

このツイートからは、32歳になったことが分かりますが、

これは2019年のものです。

そのため2022年2月である現在は、わさびさんは34歳になっていることになりますね。

また、Instagramにも9月4日に「本日誕生日」というコメントが載せられた投稿がありました。

このことを踏まえても、わさびさんは34歳ということで間違いなさそうです

元々アイドルだったというわさびさん。

可愛らしいお顔立ちにも納得ですが、

それにしても、とても34歳には見えないですよね。

まだまだお若く、とってもお綺麗です!!

わさびさんの本名は?

わさびさんの本名は、「小谷 綾乃(こたに あやの)」ということが判明しました。

自身のInstagramに、上のような投稿をしていました。

今の旦那さんと結婚した際に、わさびさんの方が旦那さんの名字に合わせたようですね。

名字が変わる前は、「土橋 綾乃(どばし あやの)」という名前でした。

「土橋」という名字は珍しいですね…!

いかにもお強そうなお名前です。

わさびさん自身も「小谷」という名字に関して、

生命力よわよわの薄命そうな名前」とコメントしていました。

一般的には、女性の方が名字を変えるケースが多いですが、

実は夫婦別姓にしたかったとコメントしているわさびさん。

自身のコラムで、夫婦別姓について語っています。

参考:https://note.com/goal_in_tv/n/nee1f417a594e

夫婦別姓にしたかったその理由は、

自分達のアイデンティティとルーツを示す苗字が、

どちらか消えてしまうのはとても悲しいから」。

わさびさんは、もちろん小谷家のことも大好きだけれども、

自分が土橋家の人間であることも、出来れば名前に刻んでおきたかったそうです。

どちらの家族も大切に想う、わさびさんらしい理由ですね。

こんな考え方を持っているわさびさん、素敵です…!

スポンサーリンク

気になるわさびさんの身長は?

わさびさんの身長は「158㎝」です。

上の投稿からも分かるように、自身の身長についてコメントしていました。

30代の日本人女性の平均身長は158㎝位ですので、

それと比較しても、わさびさんの身長は一般的と言えますね。

わさびさんは“バイク女子”で、ご自身のハーレーをお持ちなのだとか。

ハーレーといえば、バイク好きな方はもちろん、

誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

わさびさんは、決して高身長では無く、

また、見た目もそれほどガッシリとした感じでは無いです。

しかしながら、あの大きなバイクを乗りこなしているなんてすごいですね…!

特に、女性は体重が軽いため、乗りこなすことが難しいとも言われています。

そんなハーレーを颯爽と乗りこなし、

ツーリングを楽しむ姿はとてもかっこいいです!

わさびさんの体重はどのくらい?

わさびさんの体重に関する詳しい情報は見つかりませんでした

しかし、ツーリングの動画内でのわさびさんの様子を見ると、

細すぎず健康的なスタイルのようです。

そのため、わさびさんの身長を踏まえても

体重は55㎏前後なのではないかと予想出来ます。

お若い頃はアイドルだったわさびさんですので、

美容や外見において、何かしら努力されているのかもしれませんね。

30代とは思えない、引き締まったお身体です!

スポンサーリンク

まとめ

これまで「tabibanana わさび」さんについて、詳しく調べてきました。

その結果、

年齢は34歳(2022年2月時点)

本名は小谷 綾乃(こたに あやの)、旧名は土橋 綾乃(どばし あやの)

身長は158㎝

体重は非公開

ということが分かりました。

ツーリングを楽しむ姿が素敵なわさびさん。

今後も様々な場所へ出かける様子が、投稿されるのが楽しみです!

これからも、わさびさんの魅力に注目していきたいところですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください