中町綾の年齢や本名、身長プロフィール!高校など学歴についても

最近YouTubeチャンネル登録者数100万人を突破した

人気急上昇中のYouTuber、『中町綾』さんをご存じでしょうか。

キツネさん
知っています!
YouTuber第7世代と言われていますね。
フクロウ博士
最近ではテレビ番組にも出ていますよね♪
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

中町綾さんの年齢身長本名などの基本プロフィールから、

高校の情報まで詳しく調べた結果をご紹介します!

詳しく知ると、中町綾さんの動画がもっと楽しくなるはずです♪

スポンサーリンク

中町綾さんのwikiプロフィール!

プロフィール
名前:中町 綾

本名:中町 綾(なかまち あや)

年齢:20歳

生年月日:2001年1月10日

出身:東京都

身長:162cm

血液型:B型

星座:山羊座

綾さんの続き記事と、兄「中町JP」さんの詳細はコチラ♪

中町綾の彼氏は?年収や職業についても調べた結果が驚愕過ぎた!

中町JPの年齢や身長、本名などプロフィール!大学や高校はどこ?

気になる!中町綾さんの年齢は?

ファッション紹介爆買いルーティン動画など、

いろんな楽しい動画をアップしてみんなを楽しませてくれている中町綾さん。

現在は、おいくつなのでしょうか。

2019年の大晦日にアップした動画の最後では、このように言っています。

「私、ちなみに、1月10日誕生日なのでよろしくね★」

ということで、中町綾さんの誕生日1月10日とのことです。

また、2021年には、

記念すべき20歳の誕生日を迎える瞬間を動画でアップしていますので、

現在、中町綾さんは20歳となりますね。

逆算すると、2001年生まれであることが分かります。

YouTubeチャンネル開設は2018年なので、当時は、なんと17歳!

ちなみに、初投稿の動画がこちらです。

YouTubeでやりたいことについて熱く語っていますね。

当時は、まだあどけなさがあり、メイクアクセサリーをして背伸びしている印象です。

当時たくさんアップしていたメイク動画などを見ると、

早く綺麗な大人の女性になりたい

という想いが見え隠れしていたように思いますね。

また、語彙力もまだないと嘆いていて、初々しいトークをしていました。

現在では、20歳になり、大人の女性の雰囲気が漂っていますね。

トークも、すっかり板につき、YouTuberとしての風格も見えてきたように思いますよね♪

中町綾さんって、本名なの?

 

View this post on Instagram

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

中町綾」とは、芸名なのでしょうか、

それとも本名なのでしょうか。気になりますよね。

ちなみに、Twitterのアカウント名は、aya110n_nで、

インスタグラムのアカウント名は、ayanakamachiです。

中町綾さんはお兄さんの中町JPさんと一緒に「中町兄妹」というYouTubeチャンネルをやっています。

このことから、「中町」は本名ではないかと推測できますね。

さらに、下記の動画で、

高校の卒業アルバムに掲載された写真を本人が公開してくれています。

そこにはしっかりと、「中町 綾」と書いてありますので、本名でした!

それにしても、可愛らしい卒業写真ですね。

また、綾という名前の由来について、このように話しています。

「(名字が)中町だったから、綾、中町綾、なんかよくね?という感じで♪」

全く由来が分かりませんね(笑)

ちなみに、「中町」は比較的珍しい名字かなと思い、調べてみたところ、

石川県金沢市新潟県ルーツだそうです。

もしかしたら、中町綾さんの家系を辿ると、

石川県や新潟県に縁があるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

意外と長身?中町綾さんの身長は?

高1ミスコンに出場し、見事グランプリを獲得した中町綾さん。

その当時の公開プロフィールを見ると、身長160cmだと分かりますね。

最近のとある統計によると、17歳(高校3年生)女子の平均身長158.5cmだそうなので、

高1で160cmあった中町綾さんは、高身長な方だったのではないでしょうか。

そして、2021年にアップした動画では、身長162cmと話しています。

ここ数年で、2cm伸びたようですね!

動画の中では、黒のTシャツとハーフレギンスで登場しています。

この恰好が、彼女のスタイルの良さを際立たせていますよね。

顔も小さくて、誰もが羨むモデル体型ですね!

スタイル抜群なので、パンツも、ワンピースも、素敵に着こなしています♪

また、こんな動画も見つけました。

中町綾さんの隣にいる男性は、お兄さん中町JPさんです。

二人の間には結構大きな身長差があるようなので、お兄さんもかなりの高身長だということが分かります。

身長が高いことは、遺伝か、または

兄弟揃って身長がすくすく伸びる健康的な生活をしていたからかもしれないですね♪

中町綾さんの高校(学歴)について!

中町綾さんは、どんな高校に通っていたのでしょうか。

調べたところ、卒業証書を持って卒業を喜ぶ写真がアップされていました。

卒業証書の表紙には、「東京都立第三商業高等学校」と記載がありますので、

この高校に通っていたことが分かりますね。

ちなみに、中学ではバレー部に所属していた彼女ですが、

高校ではダンス部に入っていたそうです。

2019年3月に無事、高校を卒業した中町綾さん。

卒業旅行として、とっても楽しそうなバリ島の旅の様子をアップしています。

高校生二人でバリ島へ旅行とは、リッチですね♪

また、2020年9月には、このような動画をアップしています。

当時はまだ卒業して1年半ですので、制服姿がとてもお似合いですね。

この動画の中で、中町綾さんが高校を選んだポイントとして、

高校選択のポイント♪

・制服が可愛い
・校舎が綺麗
・文化祭楽しそう

という理由を挙げています。

しかし、実際に入学してみたら、勉強や校則など、なかなか厳しい学校だったそうです。

「成績は悪かったけど、媚を売って卒業できた」という驚きのエピソードも語っています!

まとめ

 

View this post on Instagram

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

本名で活動する人気急上昇YouTuber、中町綾さん。

東京都内の商業高校を卒業し、今年、20歳となりました。

身長162cmのスレンダーな体型を活かして、モデル等の活躍も期待したいですね!

綾さんの続き記事と、兄「中町JP」さんの詳細はコチラから♪

中町綾の彼氏は?年収や職業についても調べた結果が驚愕過ぎた!

中町JPの年齢や身長、本名などプロフィール!大学や高校はどこ?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください