レイマイスタイルの年齢は?本名や身長、体重などのプロフ詳細!

いま、女性を中心に大人気!

ファッションやメイク動画を中心に投稿している、

美人でオシャレなYouTuber「レイマイスタイル」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
女性にとってはとても憧れの人ですよね!?
フクロウ博士
彼女の「レイマイスタイル」のチャンネル登録者数は3.85万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、「レイマイスタイル」さんの年齢本名身長体重などについての

基本情報を調べてみました。

とても明るいキャラクターでおもしろいレイマイスタイルさん。

すでにレイマイスタイルさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

レイマイスタイルさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

レイマイスタイルのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

レイマイ🍚(@raymai_style)がシェアした投稿

プロフィール

名前:レイマイ

本名:非公開

生年月日:1994年7月21日

年齢:27歳

出身:沖縄県

身長:153㎝

体重:49㎏

レイマイスタイルさんの年齢は、何歳!?

2020年2月から韓国在住の日本人としてYouTubeをはじめ、

ファッション動画やメイク動画、韓国の雑貨などを紹介しているチャンネルで、

オシャレ好きの方や韓国好きの方にとってとても面白いと思います!

そんなレイマイスタイルさんは、いったい何歳なのでしょうか?

レイマイスタイルさんは、2017年7月21日にInstagramに

誕生日を祝ってもらっている写真を投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

レイマイ🍚(@raymai_style)がシェアした投稿

このことから、レイマイスタイルさんは1994年7月21日生まれの現在2021年12月時点で27歳であると分かります。

27歳には、いったいどのような有名人がいるのでしょうか?

27歳有名人
  • 山崎賢人さん(俳優)
  • 二階堂ふみさん(女優)
  • 広瀬アリスさん(女優)

などがいらっしゃいまいした。

実際の年齢より動画や写真で見るととても若く見えますね

以上のことから、レイマイスタイルさんは1994年7月21日生まれの現在27歳だと分かりました。

レイマイスタイルさんの本名はなに!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

レイマイ🍚(@raymai_style)がシェアした投稿

Instagramでは、とてもオシャレな写真をたくさんあげられており、

若い女性にとってはとても憧れの女性なのではないでしょうか?

そんな、レイマイスタイルさんの本名はいったい何なのでしょうか。

残念ながら、レイマイスタイルさんは本名を公表していないようでした。

しかし、2019年11月24日にあげられていたInstagramの画像で

国際線の航空券の名前の欄に「RAY MAI」と記載があったため、

本名も「れいまい」さんである可能性があります。

また、レイ家という記載もあったため、レイが苗字のようですね。

日本人とは言われていますが、ハーフかクウォーターなのかもしれませんね。

レイマイスタイルさんは、Instagramのストーリーにたくさん犬をあげられているので

とても犬が好きなようですね!!

以上のことから、レイマイスタイルさんの本名は非公開ですが、「れい まい」さんである可能性があります。

スポンサーリンク

身長はどのくらい??

 

この投稿をInstagramで見る

 

レイマイ🍚(@raymai_style)がシェアした投稿

約2年ぐらい前から韓国に住んでおり、今年の7月ぐらいに日本に帰ってきた

レイマイスタイルさん。

旅行が好きなようで、コロナ化になる前は、日本では京都などの関西圏、

外国では、中国、台湾、バリ、マルタなど様々な国を旅されていたようです。

楽しそうな写真がたくさん投稿されていました。

そんな、レイマイスタイルさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

「153㎝/49㎏ 骨格ストレート女のリアル秋冬8コーデ」という動画(上記)で、

タイトルでも分かるようにレイマイスタイルさんの身長は153㎝であることが分かります。

日本人女性の平均身長は、約158㎝なのでやや小柄になりますね。

153㎝とは、どのくらいあるのでしょうか?

身長153㎝の有名人を調べてみました。

153㎝の有名人
  • 辻希美さん(元モーニング娘)
  • 伊藤千晃さん(AAA)
  • 杉咲花さん(女優)

などがいらっしゃいまいした。

写真で見る限りとても足が長くてスタイルがいいのでもう少し身長が高いイメージでした。

以上のことから、レイマイスタイルさんの身長は153㎝でした。

気になる!体重はどのくらい??

実家は、沖縄にあり動画内でも妹と沖縄ドライブしているものがありました。

妹さんも動画に出られており、レイマイスタイルさんと同じくとても美人で面白い方でした。

気になるレイマイスタイルさんの体重は、どのくらいあるのでしょうか?

先ほど、身長を公表されていた動画と同じ動画で体重は49㎏であると公表されていました。

身長153㎝の方の標準体重は、51㎏なのでほぼ同じぐらいの体重ですね!

美味しいものをたくさん食べられているのに、太らないなんてすごいですね!

どのように体重維持されているのか、気になりますね。

ちなみに、レイマイスタイルさんは「似合う服より着たい服」を着るという考えで服を選んでいるようです。

とてもかっこいいですね!

以上のことから、レイマイスタイルさんの体重は49㎏でした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

レイマイ🍚(@raymai_style)がシェアした投稿

現在話題沸騰中のYouTuber「レイマイスタイル」さんの年齢は1994年7月21日生まれの27歳

本名は、非公開ですが、そのまま「れいまい」と予想。

身長は、153㎝

体重は、49㎏ということが判明しました。

ファッションやメイク動画を中心に投稿しているレイマイスタイルさん。

明るいキャラクターでとても個性豊かなレイマイスタイルさんは、

これからも大活躍間違いなしです!

一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください