中町綾の彼氏は?年収や職業についても調べた結果が驚愕過ぎた!

みんなにハッピーを届けてくれるキュートなYouTuber、

中町綾』さんをご存じでしょうか。

ネコさん
知っています!
高1ミスコンでグランプリに輝いた子ですよね♪
フクロウ博士
最近では、とある飲み会が原因で謝罪動画をアップしたことでも話題になっちゃいましたね・・・
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

中町綾』さんの彼氏や、年収、そして職業の情報まで、

詳しく調べた結果をご紹介します!

『中町綾』さんを知り尽くして、「中町綾チャンネル」をもっと楽しみましょう♪

スポンサーリンク

中町綾さんのプロフィール詳細はコチラ♪

中町綾の年齢や本名、身長プロフィール!高校など学歴についても

彼氏を発表?中町綾に彼氏はいるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

2021年10月4日、中町綾さんは、自身のYouTubeチャンネル「中町綾チャンネル」にて、

2年ぶり彼氏ができたことを発表しました!

実はそれまでにも、動画の中で「すきぴができた!」「好きな人とどうやって進展していったらいいの?みんな教えて!」と、

気になる男性がいること、そして、なんとかアピールしたいことなどを語っていました。

一時期は、その男性とは上手くいかないかも・・・と弱腰になっていた中町綾さんですが、

実は、発表の数か月前からお付き合いをしていたと発表したのです。

気になる彼ぴっぴ(彼氏さんのこと)について、詳細をオープンにすることは控えるとのことですが、

本当に良い人!と、とても嬉しそうに話しています。

また、街中で彼氏と一緒にいるところをもし目撃しても、盗撮はしないでね、と切実に訴えかけています。

ファンの方々は、デート現場の写真を撮ったり、目撃情報の詳細をツイートしたり、

いろいろ共有したくなっちゃうものですが、ご本人たちが生活しずらくなってしまうようなことは、くれぐれも避けたいですよね。

とはいえ、どんな男性が可愛い中町綾さんの心をつかんだのか、やっぱり知りたいですよね。

詳細は分からないものの、中町綾さんの好みの男性のタイプは、このような人のようです。

結構ハードルの高い理想像ですが(笑)、彼氏さんは、こんな方なのでしょうか?!

いずれにしても、中町綾さんの幸せそうな顔を見ていると、こちらも幸せな気分になりますね♪

ちなみに、前述の交際発表の動画は、

中町綾さんのチャンネル登録者数100万人達成を記念する動画でした。

YouTuberが乱立する中で100万人の登録者を持つことは大変なことであり、とても喜ばしいことですよね!

そんな中での彼氏できました発表ですから、本当におめでたい動画ですね!

中町綾の年収は、どれくらい?

仕事もプライベートも充実している中町綾さん。

気になる年収を調べてみました!

中町綾さんは、2018年7月友人と二人でYouTubeを始めました。

2019年12月末、その友人は勉学を優先したいという理由でYouTube活動を終了していて、

2020年から、中町綾さんは1人でYouTuberとして活動を始めました。

そして、現在、めでたくチャンネル登録者数100万人を超える人気を博しています

YouTuberランキングサイト「チューバータウン」によると、

中町綾さんの推定年収は、1743万4685円とのことです。

大人気YouTuberのわりには、少なめでは?と思い、他のサイト「YouRank」をチェックしてみると、

こちらには、2,842万円とあります。

結構な誤差が生じているのですが、真ん中を取って、

中町綾さんの個人チャンネルから算出される推定年収は、およそ2,300万円としたいと思います。

また、中町綾さんは、兄の中町JPさんと、「中町兄妹」というYouTubeチャンネルも持っています。

こちらの登録者数は現在83.8万人です。

さらに、サブチャンネル「中町ファミリー」も、2021年4月に始動しました。

このサブチャンは、緩くマイペースにアップしていくチャンネルらしく、

2021年10月現在でまだ11個の動画しかアップされていませんが、すでに7万人を超える登録者がいます。

恐るべし中町兄妹の人気ですね!

YouTube活動に加えて、中町綾さんは、モデル業スタイルブックの出版

MVの出演学校での講演などの活動もしています。

最近では、高級マンションと思われる新居に引っ越したり、

親に別荘を買ってあげるなど、羽振りの良さが伝わってきますよね。

以上のことから、中町綾さんの推定年収は、少なくとも3千万円以上と言えるでしょう。

この他にも、ここでは把握しきれなかった企業案件等もあると推測できるので、

もしかしたら、1億円を超えている可能性もあるのではないでしょうか。

高校生の時からYouTuberを始めて、わずか数年後には、数千万円プレイヤーとは!

夢がありますね!

スポンサーリンク

中町綾の職業を調査!

がっぽり稼ぎ中の中町綾さんの職業は、何なのでしょうか。

YouTube以外のお仕事についても、気になりますよね。

中町綾さんの経歴を含む、お仕事について調べてみました!

2016年に“日本一かわいい高1”を決める「高一ミスコン」でグランプリを獲得した中町綾さん。

その後、2017年には、AbemaTVのリアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演します。

この番組は、タレントの卵を中心にキャスティングをしていたそうなので、

中町綾さんは、タレントになりたくて出演したのではないでしょうか。

そして、2018年、前述のとおり、YouTubeでの活動をスタートしました。

友人のサブリナさんと2人で「あやサブ」という名前のチャンネルを立ち上げます。

その後、ピンでの活動となり、「中町綾チャンネル」が誕生しました。

ちなみに、YouTubeが軌道に乗る以前から、中町綾さんのSNSには多くのフォロワーが存在し、

当時からすでにインフルエンサーであったと言えますね。

その後、中町綾チャンネルは、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気に火が付き、

2021年現在の中町綾さんはテレビ出演などもしているので、

いつの間にか、憧れのタレントになっていた!ということではないでしょうか。

以上のことから、中町綾さんの職業は、

YouTuber/インフルエンサー/タレントと言っていいのではないでしょうか。

はたから見ると、可愛く、スタイル抜群、トークも上手で、

この地位を簡単に築き上げたようにも見えるかもしれませんが、

きっと人知れず努力をした結果だと思います!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

中町綾(@ayanakamachi)がシェアした投稿

最近、彼氏ができたばかりでウキウキと思われる、中町綾さん。

人気がうなぎ登りで、推定年収は数千万から1億円と推測されます。

YouTube活動以外にも、モデル業やスタイルブックの出版など、

多方面に渡って活躍中です。

今後も、自称”彼氏持ちのイイ女”として、大活躍していってほしいですね♪

中町綾さんの続き記事はコチラ♪

中町JPの年齢や身長、本名などプロフィール!大学や高校はどこ?

中町綾の年齢や本名、身長プロフィール!高校など学歴についても

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください