ちゃぴさんの本名は?年齢や身長、体重などプロフィールを詳しく

現役大学生にしてヨガインストラクター

美容とボディメクの動画で人気のYouTuber

 

ちゃぴさんです。』の『ちゃぴ』さんをご存知でしょうか?

オオカミさん
知ってます!
高校生時代は留学していて、英語がとっても上手なお姉さんですよね?
フクロウ博士
ヨガインストラクターなだけでなく、フィットネストレーナーでもあるとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では『ちゃぴさんです。』の『ちゃぴ』さんについて、

本名年齢身長体重といった基本プロフィールについて調べてみました。

 

健康的なボディメイクで、美しいと評判のちゃぴさん。

ファンを引きつける魅力を探ります!

スポンサーリンク

ちゃぴさんのwikiプロフィール!

プロフィール
名前:ちゃぴ

本名:嶋田 渚(しまだ なぎさ)

年齢:21歳

生年月日:2000年3月17日

身長:161〜162cm

出身地:関西

ちゃぴさんの続き記事はコチラ♪

ちゃぴさんの年収、収入は?仕事や人気のコミュニティについても

ちゃぴさんの大学は?高校や中学など出身についても詳しく調査!

 

あの有名女優「吉高由里子さん」に似ているとよく言われるそうです。

そういえば本当に似てますね♪

ちゃぴさんの本名は?

ちゃぴさんの本名は「しまだなぎさ」さん。

 

YouTubeに初めて投稿された動画の、一番最初に公表されています。

「ちゃぴ」というお名前の由来も、ご本名の「なぎさ」さんから付けられたものだとか。

 

そしてなんと、ご両親どころか、おじいちゃんおばあちゃんも含め、

家族みなさんが使われる愛称だそうです♪

 

ちゃぴさんが生まれた当時まだ4歳だったお姉様

「なぎさちゃん」と上手く言えなかったことから付いたものだとか。

 

想像するだけで、可愛らしく、微笑ましいエピソードですよね!

こちらは、お姉さんのお家で撮影された動画です。

 

動画を観ていくと分かりますが、なんと、お姉さんは既にご結婚されているとのこと。

そんなお姉さんのお家にお泊りし、動画撮影ができるなんて、

姉妹仲はもちろんのこと、お姉さんの旦那様とも家族ぐるみで仲が良い証拠ですよね!

 

きっと、義理のお兄さんからも親しみを込めて

ちゃぴちゃん」と呼ばれていることでしょう♪

ちゃぴさんの年齢について!

上記は、ちゃぴさんの自己紹介動画です。

この中で公表されたちゃぴさんの生年月日は2000年3月17日

 

ご本人がおっしゃっているように、2021年現在は21歳ということになりますね。

 

動画での語り口調も落ち着いていますし、海外での生活経験があるからか、

とても大人びた印象があるちゃぴさん。

 

まだ21歳の現役大学生と聞いて、驚いた方も多かったのではないでしょうか。

こちらは、大学の課題に取り組んでいる一枚のようです。

現在は大学4年生ということで、卒業に向けての準備が着々と進む時期でしょうか。

 

卒業研究の内容が

インスタグラムを活用した自己ブランディング戦略」ということで、

SNS発信を始められ、研究しながら投稿を繰り返すうちに成果が出始めたとのこと。

 

実証実験型かつ成果が表れている卒業研究、すごいですね!

 

現在、YouTubeのチャンネル登録者数は3万人超え

インスタグラムのフォロワーさんも2万人を超えています。

 

研究に基づいたSNS活動の成長が、今後も気になりますね♪

スポンサーリンク

知ってる?ちゃぴさんの身長!

現役大学生でありながら、ヨガインストラクターでもあるちゃぴさん。

 

スラリと引き締まったボディは、健康美が溢れていて、

美しさと格好良さが同居しているようです。

 

そんなちゃぴさんの身長は、ご本人によると161〜162cmくらいとのこと。

 

日本人女性の平均身長は159cmなので、平均より少しだけ高めでしょうか。

 

ヨガをしているお写真を拝見していると、

トレーニングでしっかりボディメイクをされているからでしょうか、

もっと高そうに見えませんか?

 

引き締まった身体は、身長も高く見せるんですね

 

もう少し身長が欲しいな、でももう伸びる年齢じゃないしな…なんて時は、

ボディメイクにトライするのもありかもしれません!

こちらは、ちゃぴさんが「美脚を作るヨガ」を教えてくれる動画です。

 

脚のスッとキレイだと、脚自体が長く見えますし、身長も高く見えますよね

 

ちゃぴさん直伝のヨガでトレーニングすれば、

ちゃぴさんのような美ボディに近づけるかもしれませんね♪

気になる!ちゃぴさんの体重

インスタグラムのストーリーズによると、

ちゃぴさんは週に4〜5回筋トレをされているとのことで、

見て下さい、この美しいボディ!

ブタさん
カッコイイ♡

 

ただ痩せれば良いのではなく、引き締まった、健康的なボディラインは、

見ているだけで惚れ惚れしそうです。

 

ちゃぴさんは、ご自身の体重を具体的に公表はされていませんが、

ダイエットやトレーニングに関する動画を、たくさんYouTubeに投稿されています。

 

そして、自己紹介動画では、高校生時代の留学では、

行く前より12kg体重が増えたとのコメントも。

 

同時に披露されている当時のお写真は、確かにすこし丸みを帯びている体型ですかね。

 

成長期の女の子によくある、ちょっとぽっちゃりで可愛らしいお姿ですが、

今現在のちゃぴさんの体型からすると

トレーニングでそんなに変われるんだ!」という良い意味での驚きがあります。

こちらのお写真は、5ヶ月のトレーニング&食事改善の成果という感じでしょうか。

 

決してBeforeのお姿が太っているわけでも、

引き締まっていないわけでもないのですが、やっぱり違いはひと目で分かりますね

 

身長が162cmの女性の平均体重は57.7kg、美容体重は49.9kgと言われています。

 

ちゃぴさんは、細く引き締まった身体なので、

美容体重以下の可能性も大いにありますが、筋肉は重いと言われていますので、

もしかしたら体重は程よく50kg前後くらいなのかもしれませんね♪

まとめ

本名を公表して活動されているちゃぴさん。

年齢よりも年上に見られることが多いそうですが、

現役大学生です。

 

身長は実際よりも高く見え、体重もしっかりコントロールされているご様子。

 

その手法をぜひ、ちゃぴさんの動画から学びたいですよね♪

 

ちゃぴさんの続き記事はコチラ♪

ちゃぴさんの年収、収入は?仕事や人気のコミュニティについても

ちゃぴさんの大学は?高校や中学など出身についても詳しく調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください