ハウスダストちゃんの彼氏は?元カレや過去の恋愛遍歴についても

メイク技術などがわかりやすくて話題!

ハウスダスト」さんをご存知でしょうか?

ニワトリさん
知っています!
誰でもすぐにできるメイク術やあるあるなどが共感出来て面白いです。
フクロウ博士
ShortやTikTokなどの投稿がわかりやすいんですよね。
詳しく見てみましょう!

この記事では、

ハウスダスト』さんの彼氏や元カレ、恋愛遍歴について調べてみました。

かわいらしいハウスダストさんが

どのような恋愛をしてきたか気になりますよね。

スポンサーリンク

ハウスダストさんの彼氏について!

ハウスダストさんの彼氏はどんな人?

ハウスダストさんは度々ご自身のTwitterで

彼氏がいらっしゃらないことを嘆かれています。

2021年6月にも彼氏ができないことに対して

疑問を抱いていらっしゃるので、

2022年2月現在も彼氏はできていない可能性は高そうですよね。

また、

2021年5月に投稿されたこちらの投稿でも

彼氏と別れたことを指摘されるのに対して

「何年前の話してるの?」

とおっしゃっているので

最後に彼氏と別れたのが数年前であることがわかります。

インフルエンサーであるがゆえに行動を逐一恋愛事情などと結び付けられてしまうのを

鬱陶しがってしまうのも無理はないかもしれません。

しかしタトゥーを入れたり好きなメイクをしたりというのは

相手によっては嫌悪感を抱かれることもあるので

彼氏がいらっしゃらない方がハウスダストさんも自由に行動できる部分もあるのではないのでしょうか

とはいえ寂しくはあるでしょうから、

いつか素敵な彼氏ができることを祈りつつ

彼氏ができるまでは思う存分楽しんで頂きたいですね。

スポンサーリンク

ハウスダストさんの元カレについて!

ハウスダストさんはこちらの投稿にて「長く付き合った人の次に付き合う人とは全然続かない」という話をされていました。

とても具体的な話をされているので、実体験である可能性が高そうです。

この話を見るに、少なくとも過去に3人の方とはお付き合いされているようですね。

間の方以外のお2人とは長く続いているということになるので、

意外にもお付き合いされた人数はそこまで多くない可能性もあります。

友人の恋愛相談に乗っていてたどり着いた説の可能性もありますよね。

ハウスダストさんはこちらの投稿にて、彼氏についてこのようなことをおっしゃっています。

嫌なところも見えつつも、好きなところがしっかりあって

彼氏さんとの関係を続けて来られたことが伝わる素敵な文章ですね。

元カレの皆さんとも真摯なお付き合いをされてきたのでしょう。

また素敵な方と出会えると良いですね。

ハウスとダストさんの恋愛遍歴はどういったもの?

ハウスダストさんは「裁判の傍聴に喜んでついてきてくれる彼氏ほしい」という

一見かなり特殊な好みを呟かれています。

裁判所デートはなかなか聞くことがないですよね。

しかし、無料であることや会話が弾むことなどから実際に「裁判傍聴デート」を推奨される方もいらっしゃるようで、

探せば意外にも一緒に裁判を傍聴しれくれる彼氏はすぐに見つかるかもしれません。

また、こちらの投稿では男性の女性に対する姿勢を分析されています。

彼氏から疎かにされないために上手くいかないことを望むのが

ハウスダストさんらしくてかなり独特ですよね。

確かに順風満帆でない方が大切にしてもらえるかもしれませんが、

度がいきすぎると別れる原因にもなりかねないので

是非彼氏ができた際には幸せな日々を送っていただいてほしいですね。

スポンサーリンク

まとめ

ハウスダストさんの彼氏について調べてみました。

2022年2月現在は彼氏はいらっしゃらないようで、

元カレの皆さんとは嫌いなところは見えつつも良いところがあるという素敵な理由でお付き合いをされていたようです。

かわいらしいハウスダストさんに素敵な出会いがあると良いですね。

続きはこちら♪

ハウスダスト(TikTok)の年齢は?本名や身長、体重プロフを調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください