かの/カノックスターの大学は?高校や中学、出身地も詳しく調査!

モッパン動画(食べ物を食べる動画)を中心に動画を投稿しYouTube活動を行っており、

韓国風イケメンの顔立ちから、いま主に女性を中心に大人気である

日本男性YouTuberのかの/カノックスターさんをご存知でしょうか?

ウサギさん
知っています!
美味しそうな食べ物をたくさん食べられている方ですよね?
フクロウ博士
彼のYouTubeのチャンネル登録者数は122万人だとか。
詳しく調べていきましょう。

この記事では「かの/カノックスター」さんの大学高校中学出身といった

基本情報について調べてみました。

たくさんの有名YouTuberの方とコラボされており、注目のYouTuberの1人であるかの/カノックスターさん。

彼が幼少期どのように過ごしてこられたのか気になりますよね!

すでに知っている方もまだ知らない方も一緒にかの/カノックスターさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

かの/カノックスターの学歴について!

カノックスターさんの続き記事はコチラ♪

かの/カノックスターの本名は?年齢や身長、体重プロフを詳しく!

かの/カノックスターさんの大学はどこなの!?

自身の動画の「中国で値段交渉しすぎるとこうなります。【偽物 コピーモール】」を見て分かるように

とても英語がペラペラにしゃべれるかの/カノックスターさんですが、

一体どこの大学に通われていたのでしょうか?

愛知県にある大学であると、考えられます。

かの/カノックスターさんは、愛知県出身であることを

公表しておられます。

また、かの/カノックスターさんの視聴者が

「かのくんは、大学は愛知県で、いまは福岡なんですね」といっているそうで

本人は、大学まで公表されていませんが、

視聴者さんには知られているようです

また、他の動画では、大学の学食についての話をされていました。

そこで、「大学にいくつ学食があるかわからない」といわれているので、

学食がたくさんある広い敷地がある大学では、ないかと推測できます。

この条件に当てはまる大学は、愛知学院大学になります。

視聴者の方も愛知学院大学なのではないかと推測されている方が多いようです。

かの/カノックスターさんは、大学在学中の頃からYouTube活動を行っており、

自身のTwitterで(下記)「大学に就職活動せずに何やっているんですかと聞かれYouTubeをやってます。というと馬鹿にされた態度をとられた。」

とつぶやいていたため、在学中の頃からYouTubeでかなり稼がれていて、

卒業後もYouTube1本で頑張ろうとされていることが分かりますね。

そのため、大学を卒業された現在は、YouTube活動1本で頑張られています。

以上のことからかの/カノックスターさんの大学は愛知学院大学と推測されます。

かの/カノックスターさんの高校はどこ!?

中国タイ韓国など様々な国に訪れていたり、さまざまな国の食べ物を食べる動画を

あげられているかの/カノックスターさんですが、どこの高校に通われていたのでしょうか?

残念ながら、かの/カノックスターさんは、高校の公表はされていないので

非公開のようです。

しかし、かの/カノックスターさんは愛知県出身であるので愛知県にある高校である可能性がとても高いです。

さきほど、大学は、愛知学院大学と推測されたので、

愛知学院大学の学生で最も出身高校で多い学校が「一宮西高等学校」と「津島東高等学校」です。

どちらの学校も愛知県にあるので、このどちらかの高校である可能性が高いと予想されます。

どちらの高校も偏差値が50より高いので、頭がいい高校なのではないかと思われます。

イケメンで頭もよくてうらやましいですね♪

以上のことからかの/カノックスターさんの高校は、非公開ですが、

一宮西高等学校

津島東高等学校と予想されます。

スポンサーリンク

かの/カノックスターさんの中学はどこ!?

幼少期のころから、「なにかで有名になりたい、なにかで顔が売れたい」と思っていた

かの/カノックスターさん。そのころから、いまの動画につながる料理が好きだったそうです。

かの/カノックスターさんはどこの中学に通われていたのでしょうか?気になりますよね。

しかし、残念ながらかの/カノックスターさんは、出身中学の公表はしていないので、

非公開のようです。

しかし、大学も高校も愛知県にある学校が予測されているので、中学も愛知県の学校である

可能性が最も高いです。

一般的に見ても中学でほかの県に進学する人は少ないと思うので、愛知県にある中学校で

間違いないと思われます。

動画内では、とても明るくトークがおもしろいかの/カノックスターさんですが、

実家では、一言もしゃべらないくらいおとなしいようです。

学校では、どのようなキャラクターだったのか気になりますね♪

以上のことから、かの/カノックスターさんの中学は、非公開ですが、愛知県にある学校だと推測できます。

かの/カノックスターさんの出身はどこ!?

韓国人ハーフと間違えられることの多い、かの/カノックスターさん。

そんなかの/カノックスターさんは日本出身なのか?何県出身なのか?

気になりますよね。

所属する事務所GROVEの公式ホームページのプロフィール欄に

出身地 愛知県」と記載がありました。

愛知県出身の方にはどのような有名人がいるのか調べてみました。

愛知県出身有名人 

  • 清野菜名さん(女優)
  • 武井咲さん(女優)
  • 玉置宏さん(俳優)

などがいらっしゃいました。

また、愛知県には大人気のYouTuberもたくさんいます。

愛知県出身YouTuber
  • 東海オンエアさん
  • きまぐれクックさん
  • じんじんさん(パパラピーズ)

などがいらっしゃいます。

愛知県のYouTuberはすごい方ばかりですね!!

かの/カノックスターさんは、パパラピーズのじんじんさんとは動画でコラボされているので、

是非大人気グループYouTuberの東海オンエアさんとのコラボも見てみたいです

以上のことから、かの/カノックスターさんの出身は愛知県です。

まとめ

大人気男性YouTuberのかの/カノックスターさんの大学は、非公開ですが、愛知学院大学と予想。

高校も非公開ですが、一宮西高等学校津島東高等学校と予想。

中学も非公開ですが、愛知県にある学校の可能性が高い。

出身は、愛知県であることが判明しました。

モッパン動画を中心に投稿されていることや、韓国風イケメンの顔立ちであることから

女性を中心に大人気の「かの/カノックスター」さん。

これからの、彼の面白いトーク食べるもの彼のファッションも気になりますね!

これからも大注目間違いなしの「かの/カノックスター」さんを応援しましょう♪

カノックスターさんの続き記事はコチラ♪

かの/カノックスターの本名は?年齢や身長、体重プロフを詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください