大水プリンの年齢や本名、血液型は?プロフィールを詳しく紹介!

今巷で人気爆増中の注目の女性、

パチンコパチスロフリーライター

大水プリン』さんをご存知でしょうか?

キツネさん
知ってますよ。
実はよく見てました!
フクロウ博士
人気の女性だそうで。
理由があるようですが・・・
詳しく見ていきましょう。

この記事をご覧いただければ、

フリーライターとして活躍する、

大水プリン』さんの年齢本名はもちろん、血液型などのプロフィールを詳しく知ることが出来て、

彼女のことがまるわかり!

スポンサーリンク

大水プリンのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:大水プリン

本名:阿舎利 春菜(あじゃり はるな)

年齢:28歳(2021年5月現在)

誕生日:1992年6月1日

血液型:B型

出身:広島

大水プリンの年齢は?

大水プリンさんの年齢は上記ツイートをヒントにしますと、

2018年2月18日の投稿です。

この日に25歳と書かれていますので逆算すると、

今現在は2021年5月ですので、

現在27歳です。1992年生まれということが分かりますね。

そして、

誕生日は彼女のツイッターのトップ画面からも確認できる通り、

6月1日となっていますので、2021年6月1日で、

28歳ということになります。

全く見えません

やはり人前に出るお仕事柄なのでしょうか。

非常にお若いですね。肌もお綺麗で羨ましい限りです。

大水プリンの本名について

大水プリンさんの本名について調べてみました。

プリンという本名はなかなかないと思い検索すると、

案外いらっしゃいました。

風凛、姫凛、賦鈴、風鈴、有凛、歩鈴

このほかにも、そのままひらがなで「ぷりん」さんや、

実際にカタカナでプリン」さんというお名前の方もいらっしゃいました。

単純に驚きましたが、

大水プリンさんは違いました

ある意味「ぷりん」さんというお名前の方がいらっしゃるということ以上に、

個人的にですがめっちゃ驚きました

彼女のツイッターを拝見させていただいていると、お名前のヒントになるようなツイートをいくつか見つけることが出来ました。

名前は可愛らしい女の子

まず、お名前ですが上記のツイッターをご覧いただくと、

実家のおばあちゃんとお父さんですね。二枚目のお写真に似顔絵が書かれています。

鬼上手ですね。パチンコライターさんって絵も上手なんですか?と言わんばかりの上手さ。

それはさておき、

もちろん写真の通り、おばあちゃんとお父さんと書かれています。

そして一番右端パーカーを着た女の子が描かれていますね。

これが大水プリンさんですね、おなかのあたりに「大水」と書かれています。

そしてその上ですね、『はるなちゃんより』とも書かれています。

これが大水プリンさんの本名なのではないかと推測できます。

よくよく見ると彼女のツイッターに「お絵かき大好き町」と書かれていますね。

大水プリンさんのお名前は

春菜』さんです。

漢字の理由は苗字のところで一緒にご紹介します。

驚愕なのは苗字!

続いて苗字です。

驚愕だったのはこの大水プリンさんの苗字なんです。

こちらもいろいろ調べさせていただいた結果、彼女のツイートに気になるワードを見つけました。

それは、『あじゃり』です。

あじゃりという言葉を使われているツイートがいくつかあり、

合言葉のような、パチンコパチスロ界隈では当然の言葉なのかも?などと考えつつ、

調べていくと、上記のようなツイートを発見。

初めはどういう意味なんだろうと思いましたが、

「あじゃり」と使われている投稿を見ていくうちにもしかして苗字?とたどり着きました。

下記のツイートもそうですね。

そして、検索を繰り返し見つけた

極めつけがコレです

阿舎利ってすごく珍しいです。個人的には初めてお目にかかりました。

この「阿舎利」という苗字は、

主に、福岡県奈良県広島県庄原市に分布されているらしく、

「アゼリ」という読み方をする場合もあるそうです。

ちなみに「阿舎利」さんという苗字は、全国苗字順位でいうと

45,494位だそうです笑。

全国に50人程度しかいらっしゃらないそうです。それはお目にかかったことがないはずでした。

さらにちなみにですが、

日本で一番少ない苗字はなんなん?と気になってしまったので調べたところ、

10人程度の苗字の方がズラッといらっしゃって、どれが一番なのか微妙なところでした。

その年によって変わったり、急激に増えたり減ったりする可能性もあるそうで、

一概にこの苗字というのは特定しにくいそうです。

参考程度ですが、

日本一珍しい苗字

  • 岡豊(おこう)97,653位
  • 舛本屋(ますもとや)97,523位
  • 常宗(つねむね)97,417位
  • 王身代(おおしんだい、おうしんだい)96,920位
  • 洞嶺(どうれい)96,994位

上記はほんの一部で、まだまだいらっしゃいます。ですがこれらのお名前は、みな10人程度しかいらっしゃらないそうです。

順位も凄いですね。9万なんぼって・・・

個人的にはですが『阿舎利』さんのほうが珍しく感じてしまいます笑

なぜでしょうか。

分かりませんが、大水プリンさんの本名は

阿舎利春菜』さんです。

スポンサーリンク

大水プリンさんの血液型

大水プリンさんの血液型を調べてみましたが、

上記ツイートが最有力候補となりました。

ツイートの感じを拝見すると、おそらくは

B型」なのではないかと予測されます。

感じ的には、

アンチB型を肯定しつつ、わたしはB型ですけど?のようなニュアンスで捉えることが可能かと思います。

あくまで個人的考察の域です。

大水プリンさんの出身地は案の定?

大水プリンさんの出身はツイッターアカウントにも表示されていますが、

広島県です。

先ほどの苗字のお話からすると、

広島県庄原市(しょうばらし)の方の可能性もあり得ますね。

庄原市は、広島県の北東部に位置し全国で13番目に広い市町村だそうです。

地図上で見ると、左隣には島根県という文字が見えていました。

大水プリンさんの現在は?

大水プリンさんは、2013年に秋葉原に初めてオープンした

パチノフ』という

パチンコパチスロジャンルコスプレBARに努めていました。

残念ながら2018年11月をもって閉店されているそうです。

パチノフ公式ホームページにアクセスしましたがこちらも閉鎖されている感じでした。

ただ、

いくつかの情報が残っていて、そちらを拝見させていただいたのですが、

店内に入るお店のドアノブがパチンコ台のハンドルになっていました笑。

ナイスセンスだと思ったんですが、閉店ということでした。残念です。

大水プリンさんは今現在もパチンコパチスロ業界に関連しつつ

フリーライターとして活躍されています。

彼女の人気の秘密は、

抜群のスタイルにあるそうでアイドル級らしいです。

でなければBARでコスプレを披露できるわけありませんよね。

ツイッターのアカウント欄にも何の違和感もなくサラッとカップ数が書かれていましたね。

納得です

是非探してみてくださいね♪

まとめ

パチンコパチスロフリーライターとして活躍する、

大水プリンさんこと

阿舎利春菜』さん。

27歳とは思えない美貌を誇り、アイドル級スタイルを誇る

推測ではB型笑の美人ライターさん。

お友達に『ぴらみん』さんというyoutuberの方がいらっしゃるようで、

主にキャンプ女子動画を投稿されているようですが、ほかにも様々な企画をやられているようですね。

そちらのyoutubeに時折出演されているようです。

ツイッターに記載されているyoutubeリンクがこれですね。

是非チェックを。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください