神堂きょうかの仕事や年収は?フォロワー数には驚愕な破壊力が!

東北は宮城県出身、現在東京在住の

クリエイターで、TikTokをはじめ、YouTube、

ライブ配信ポコチャ、さらには女優業までこなす、

地元愛が止まない可愛らしい東北弁の

神堂きょうか』さん。

シロネコさん
クリエイターは稼げるんですか?
誰でもなれるんですか?
私もなりたい♪
フクロウ博士
近年ではSNSや様々なプラットホームの普及により、
以前よりもかなりの需要があると考えられていますね。
しかしながら、誰でもというわけではなさそうですよ?

この記事では、

そんな今人気爆上がり中の女優(役者)でありクリエイターの

神堂きょうか』さんの仕事年収について、

詳しく調べてみましたので、是非ご覧になってみてください。

単純に驚きます。

スポンサーリンク

神堂きょうかさんの仕事や年収は?

彼女のTikTokのトップページには

まだまだ駆け出しの役者でやんす」と記載されています。

ですので、お仕事としては主に、役者(女優業)。

プラス、YouTubeTikTokポコチャ(ライブ配信)などがあげられます。

今のところPPPSTUDIO株式会社に所属しています。

続き記事はコチラ♪

神堂きょうかに彼氏はいる?恋愛遍歴やタイプ♪家族についても!

神堂きょうかの年齢、本名などプロフィール詳細!大学や高校は?

役者(女優業)で主演映画も

神堂きょうかさんは幅広く何でもこなし、最終目標は役者(女優)とされています。

そんな彼女、じつは

女優業で、2020年に初主演となる「2LDK」という短編映画に出演していらっしゃいます。

個人的には、演技をする神堂きょうかさんが新鮮に感じました。

普通に女優さんです。何の違和感もなく見ていました。

ファンの中には、「声のギャップが萌える」と

おっしゃっている方もおられました。

彼女自身それぞれの動画配信での慣れた風潮は

まぎれもなく女優業で培われていると思われます。

映画内容もプッと笑えるような楽しい部分もありコメディ色が強いイメージでしたが

どこか暖かさを感じられる短編映画でした。

どちらにしても神堂きょうかさんの演技が素敵です♪

ちなみに、

こちらの映画の主題歌あるわけないわゴメン」というものですが、

作詞/作曲は「2LDK」映画の監督でもある、

堂野晶敬』さんで、

編曲は『PeacetieBoys from O-live』さんが担当、

そして歌は、人気YouTuberの

ヘラヘラ三銃士』さんがアーティストとして歌っていらっしゃいます。

現在(2021年7月)アマゾンプライムビデオで会員限定配信中ですので、

是非ご覧になってみてください。

YouTubeではチャンネル登録者数13万人を突破!

神堂きょうかさんのYouTubeチャンネル登録者数は2021年7月現在で

13万6千人

余談になりますが

10万人を突破した記念に、ライブ配信を行う約束(登録者数5万人時)をしていたので、

そちらの日時のお伝えをするという動画が上記なのですが、

そのときの予定の調べ方が東北弁と相まって個人的には爆笑しました笑。

「平日だからさ、人来ないんでないかなっていう不安があっから、ちと土曜日にしよ、土曜日!・・・
あ土曜日なんもないわ・・・・あざっす。」

こちらが上記のYouTube動画でご覧になれます笑言葉では伝わりにくいので是非ご覧になってみてください笑

そしてこのきょうかさんのYouTube動画、こちらも様々な動画を配信されていて、

基本はTikTokの延長線上にある感じです。

TikTokのフォロワー数の驚愕さもさることながら、

YouTube動画でも、コンスタントに再生回数を伸ばしておられます。

ここ1、2週間でも単純に彼女のYouTube画面を見ているだけですが、

YouTube動画再生回数
  • 「180万回再生」
  • 「123万回再生」
  • 「58万回再生」
  • 「40万回再生」
  • 「70万回再生」
  • 「96万回再生」
  • 「98万回再生」
  • 「100万回再生」

と普通にこのくらいの数字はアベレージとして出ております。

よく耳にするお話ですが、YouTube動画は1再生0.1円

その他にももちろん様々な要素が加味されるようですが、

もし仮に1再生0.1円。そちらが該当するのであれば、

サッと計算しただけでも想像はつきます。

スポンサーリンク

TikTokフォロワー数は驚異の130万人越え

@kyokasan123【鬼滅の刃一番くじ引いてきた!】##fyp ##鬼滅の刃♬ オリジナル楽曲 – 神堂きょうか🐸

神堂きょうかさんはもともとYouTubeを始める前

TikTokをやられておりました。そのフォロワー数はなんと、

YouTubeの約10倍

130万人です。

とはいえ実は、

TikTokは2020年まで独自の収入源がなかったのですが(日本のみ)、

2021年1月から「投げ銭機能」の収益化機能が追加されたようです。

YouTubeにもあるライブチャットのような機能と同じです。

単純に考えてみてください。

彼女のTikTokフォロワー数は130万人越えです。

もう既に一般の域を超えてしまっているのは明らかです。

ちなみに、

世界のTikTokスターの方の場合、ショート動画配信の1回のみで、

なんと1000万円以上を稼いでいるそうです。

毎日配信ポコチャ!

ポコチャというライブ配信も行っています。

YouTube動画内で10万人突破記念ライブ配信をされる際に

他でライブ配信はやってるからライブ配信自体は大丈夫なんやけど・・」

と仰っています。

そちらがポコチャのライブ配信のことです。

ポコチャの収益化の仕組みとしては、ライブ時間が関係するようで、

短いより長い方が良いとされています。

ポコチャ内で活用されているダイヤと呼ばれるものがあるらしく、

1ダイヤ1円として換算され、運営から報酬をもらえる仕組みだそうです。

しかしながら、

ただ時間だけ長ければいいというわけでもなく、ほかの要素もあるようですが、

一か月100時間以上を配信するSランクの方々の収益は

25万から300万とされているそうです。

神堂きょうかさんはというと

年中無休です。
毎日22:00~24:30分に配信しています。

と彼女のページに記載がありました。

単純に計算すると、一日2時間半。1か月30日で75時間です。

Sランクには届かないようですが、

それでもBランクないしCランクには入りそうです。

総配信時間 ランク 月収
~25時間 D 0~1万
~50時間 C 1~5万
~75時間 B 5~15万
~100時間 A 15~25万
~100時間以上 S 25万以上

もちろん概算ではありますが、それでもBランクとして

5万から15万程度の収入があるのではないかなと思います。

また、

2021年7月30日には「peep(ピープ)」という小説アプリのお仕事も頂いたそうで、

内容的には「peep」内にある小説をきょうかさんが朗読して聞かせるというもの。

取り敢えずYouTube動画で発表されていました。

まとめ

単純計算でも、YouTube動画だけで

仮に1再生0.1円なのであれば概算月収250万です・・・年収ではなく月収です。

計算方法は上記YouTube動画再生回数を参照していただければと思いますが、

その他、ポコチャで最低月収5万、そして2021年1月から収益化機能が追加された

TikTokのフォロワー数は130万人越え

なんとも計り知れません。

ただし、もう一つ重要なのは彼女は、フリーではなく

PPPSTUDIO株式会社

に所属しておられます。どのような待遇なのかは不透明といったところです。

しかし、どちらにせよ

女優の夢は諦めないでほしいと願うばかりですが、

宮城県出身の東北弁が可愛らしい

神堂きょうか』さん。

ゆくゆくは女優を目指し

ドラマや映画で活躍するお姿も見てみたいというのが

個人的な意見ではあります、しかしながら

バズるクリエイターとしてのお姿もまだまだ見続けたいです。

地元を愛し目標に向かってひた走る女優。

地元と言えば、彼女は地元宮城に球場を建てるという夢もお持ちです。

今後様々なメディアで登場されることと思います。

是非チェックを♪

彼女の続き記事はコチラ♪

神堂きょうかに彼氏はいる?恋愛遍歴やタイプ♪家族についても!

神堂きょうかの年齢、本名などプロフィール詳細!大学や高校は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください