ヒヨごんの本名は?身長や体重、年齢などのプロフィールを公開!

1人語りのトークが面白い!

ハイテンションな動画で視聴者に元気と癒しを与えている

ヒヨごん」さんをご存知でしょうか?

ウサギさん
知っています!
独特なセンスで視聴者を虜にしているんですよね。
フクロウ博士
登録者数も60万人を突破して、勢いに乗ってらっしゃいますね。
詳しく調べてみましょう!

この記事では『ヒヨごん』さんの

本名身長体重年齢といった基本プロフィールを調べてみました。

着々と知名度を上げてっらしゃる方なので、

今詳しくなっておきましょう!

スポンサーリンク

ヒヨごんさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿

プロフィール

名前:ヒヨごん

本名:非公表

年齢:21歳

生年月日:1999年12月16日

身長:162cm

体重:60kg前後

血液型:A型

出身:福岡県市

ひよごんさんの続き記事はコチラ♪

ひよごんの高校は?大学や中学校などの学歴について詳しく調査!

ヒヨごんさんの本名は?

この動画の中で、ヒヨごんさんは「なんでヒヨごんって名前にしたんですか?」という質問に対し、

それは、カビゴンが好きだからです。

本名「ひより」って言うんですけど、

ひよりとカビゴン合わせてヒヨごんにしました。

とおっしゃっています。

カビゴンは大きくてよく眠っているポケモンで、

ヒヨごんさんは好きなキャラクターとして挙げてらっしゃいます。

ひより」はかわいらしいお名前ですね。

苗字などや名前の表記については公表されておりませんが、

ヒヨごんさんが生まれた1999年の女の子の名前ランキングの221位に「日和」があるので、

もしかしたら「日和」かもしれません。

いつか公表されるのかに注目です。

ヒヨごんさんの身長は?

こちらの動画内で身長は162cmであると語ってらっしゃいます。

21歳女性の平均身長157.9cmなので、平均よりは少し高い方であることがわかります。

162cmの芸能人には篠原涼子さん満島ひかりさん上戸彩さんなどがいらっしゃいます。

特に身長が低いという印象はない方々で、ヒヨごんさんの身長もなんとなくイメージがつきますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿

この写真では右から3番目のヒヨごんさん。

他の方と写真を撮られると、身長が高めでスタイルが良く見えます。

21歳男性の平均身長は171.5cmなので男性より高くなりすぎることもなく、

スラっとして見える羨ましい身長ですね。

スポンサーリンク

ヒヨごんさんの気になる体重は?

2018年の動画内で、体重計に乗られ、体重が63.9kgだと公表されています。

その後、ダイエットをされ、この動画内で体重が58.8kgになったと明かしてらっしゃいます。

また、2020年にはこの動画で

本当に最近ご飯を食べなくて、私!

とおっしゃっており、ファンの方々がきちんと食べているか心配されてましたが、

最近は食べながらの動画も増えており、しっかり栄養を摂取されているようで安心ですね。

体重を公開されていた頃と見た目の変動はほとんどなさそうなので、

体重は現在も60kg前後であると考えられます。

162cmの方の適正体重は57.74kgなので、

ご自身ではデブとおっしゃることも多いヒヨごんさんですが、

実は健康的な体型をされているんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿

全身画像を見ても太りすぎてるようには感じず、健康的で素敵な体型ですね。

さらに動画内でおっしゃっていた63.9kgを元にBMIと呼ばれる肥満度を表す体格指数を計算すると、

普通体重のBMI範囲が18.5~25と言われる中で24.35です。

太ってらっしゃると自称されていた時期でさえ普通体重なので、

無理することなく健康的な生活を続けて頂きたいです

ヒヨごんさんの年齢は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿

21歳のお誕生日にたくさんのお祝いメンションが寄せられたヒヨごんさん。

多くの方に愛されているのが伝わってきます

質問コーナーの動画の中で1999年12月16日生まれであるとおっしゃっています。

2021年12月上旬現在は21歳で、もうすぐ22歳になられるんですね。

この動画では20歳になられたことを記念した動画を撮ってらっしゃいます。

チャンネルを開設されたのが2016年3月9日なので、16歳のタイミングです。

かなり早くに作られているんですね。

22歳のYouTuber、芸能人には以下の方々がいらっしゃいます。

1999年生まれの芸能人
  • ふくれなさん(YouTuber)
  • すしらーめん《りく》さん(YouTuber)
  • momohaha(YouTuber)
  • 森英寿/もーりーさん(YouTuber)
  • 永野芽郁さん(女優)
  • 吉川愛さん(女優)
  • 浅川梨奈さん(女優/元SUPER☆GiRLS)
  • 富田美憂さん(声優)

22歳は大学4年生のタイミングで将来どうするかを決意する時期でもあるので、

各分野その道で生き残ることを決意されてる方ばかりだからか名だたる顔ぶれです。

是非ヒヨごんさんにも同世代の中で抜きん出たインフルエンサーになっていただきたいですね。

ヒヨごんさんの気になる出身地は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿

上記の質問に答える動画にて、ヒヨごんさんは動画内で福岡生まれ、福岡育ちであることを明かしています。

こちらの動画からも分かるように、YouTuber活動を拡大されている中で、

東京との行き来も盛んにされているようです。

話される口調の中で時々聞こえる博多弁がかわいらしいですね。

福岡県出身のYouTuberといえばレぺゼン地球さんや木下ゆうかさんなどもいらっしゃるので、

いずれ是非コラボしていただきたいです。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒヨごん(@hiyogon_)がシェアした投稿

ヒヨごんさんのプロフィールについて調べてみました。

ヒヨごんさんは本名は公開されていないものの、下の名前は「ひより」であるとおっしゃっています。

身長は162cm、体重はダイエットなどで変動があるため確実ではありませんが60kg前後

年齢は2021年12月上旬現在で21歳でもうすぐ22歳になられます。

順調に登録者数が伸びてらっしゃるヒヨごんさん。

そのテンポが良く、見ていて楽しい動画でより多くのファンがつき、活動の幅が広がるのが楽しみです。

ひよごんさんの続き記事はコチラ♪

ひよごんの高校は?大学や中学校などの学歴について詳しく調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください