エラフレイヤの身長は?年齢や本名、体重などwikiプロフィール!

2020年の5月から日本語によるYouTube投稿が始まるやいなや、

「天使すぎる」「この美人はいったい何者?!」とSNSをざわつかせ、

2021年12月時点でチャンネル登録者数は38万人を突破した、

人気のオランダ人女性YouTuber「エラフレイヤ」さんをご存じでしょうか?

ニワトリさん
私最近知ったんだけど、この子めちゃくちゃ可愛いのよね~本当に天使に見えるわ・・・
フクロウ博士
エラフレイヤさんは美人なだけでなく語学も堪能なんですよね。日本語もとてもお上手です。今回はそんなエラフレイヤさんについて見ていきますよ!

天使過ぎるオランダ人YouTuberのエラフレイヤさん。

この記事ではエラフレイヤさんの身長、年齢、本名、体重といった

基本プロフィールについて調べてみました!

すでにじわじわと人気が出てきていますが、

まだ知らない方は今のうちにチェックしてみてください☆

スポンサーリンク

エラフレイヤさんのwikiプロフィール

プロフィール

名前:エラフレイヤ

本名:Ella Freya

年齢:24歳

生年月日:1997年9月18日

出身:オランダ

身長:166センチ

血液型:不明

オランダ出身のエラフレイヤさんですが、

YouTubeでは母国の紹介や日本で行った場所の紹介、

コスプレ動画などを、日本語であげられています。

その中でも「外国人が温泉に入った結果」という

タイトルの動画がかなり伸びており、

公開して8ヶ月で690万再生を記録するほど!

もともとは中学生のときに授業で

「らき☆すた」というアニメを見たのがきっかけで

日本が好きになったというエラフレイヤさん。

そんな彼女の動画に癒やされる人が続出し、

YouTubeチャンネル登録者数は38万人を超えています。

エラフレイヤさんの身長について!

モデル経験がありスタイルのよいエラフレイヤさんですが、

身長は何センチなのでしょうか?

それについてはこちらの動画の中で教えてくれています!

エラフレイヤさんの身長は166センチだそうです。

日本人の私たちからしたら高い方だな~と思いますよね。

ところが母国オランダではそうではないようです。

オランダは男性の平均身長が183センチ、女性は169センチという、

世界一の高身長国と言われています!

日本とは10センチも差があるなんてびっくりですよね。

エラさん自身も

「私は身長があまり高くない。日本にいるときは身長が高くなります」

とおっしゃっています(笑)

オランダでは平均身長より低いようですが、十分高身長で素敵ですよね♪

エラフレイヤさんの年齢は?

大人っぽくも、可愛らしくもあるエラフレイヤさんですが、

今現在何歳なのでしょうか?

2020年の9月18日には、誕生日を迎えたと投稿がありました!

このとき23歳になっているので、

今年2021年の9月18日には24歳になられたようですね^^

今年の誕生日には「誕生日カウントダウンライブ」と称して

生配信を行っています!

恥ずかしがりながら自分の誕生日をみんなでお祝いする姿を見ると、

エラさんの人柄の良さが伝わってきますね。

優しい口調で日本語を一生懸命話し、

ファンと交流するエラさんに夢中になる人が多いのは納得です!!

スポンサーリンク

エラフレイヤさんの本名について

気になるエラフレイヤさんの本名は何なのでしょうか?

各SNSのアカウント名を比較してみました。

  • Twitter→Ella Freyaエラ・フレイヤ
  • YouTube→EllaFreyaエラ・フレイヤ
  • Instagram→Ella Freya//エラ フレイヤ

どのSNSも同じ名前でされているようですね。

これ以外の名前が出てこないことから、

エラフレイヤさんは本名で活動されている可能性が高いと思われます。

過去にInstagramの質問に対して、

Ella(エラ)はElizabeth(エリザベス)の愛称だ

と教えてくれています。

正式な本名は

Elizabeth Freya(エリザベス フレイヤ)だと判明しました!

正式な名前は呼びにくいので普段はエラと名乗っているんでしょうね♪

YouTube動画で「こんにちは~エラにゃんです」と

可愛らしい挨拶をしてくれるエラフレイヤさん。

ファンからもエラにゃん、エラちゃんと呼ばれ親しまれています^^

気になる体重について!

身長が166センチありモデルをしていたこともあるエラフレイヤさん。

今現在の体重は何キロなのでしょうか?

2019年にInstagramで、体重に関する質問に答えてくれていました!

一部抜粋し和訳すると

ここ1ヶ月で太ったんだけど、体重は56キロで普通だと思うよ。

本当は52キロになりたいけど”とのこと。

このことを鑑みると、

現在の体重はだいたい55キロ前後ではないかと思われます。

166センチ女性の平均体重が60.6キロなので、

比べるとやや痩せてはいるものの健康的な体重だと言えますね♪

最近のモデルさんはかなり痩せている方が多いですが、

エラフレイヤさんは女性らしいメリハリのあるスタイル

親しみやすく好感が持てますね!

まとめ

エラフレイヤさんは身長166センチで体重55キロ前後、

オランダ生まれの美人YouTuberです。

今年で24歳になりますます美しさに磨きがかかっています・・・!

エラフレイヤさんは過去に日本に住んでいる時期がありましたが、

現在は母国オランダに帰国しているとのこと。

日本に来たくてもコロナの関係でなかなか来られないようです。

オランダにいる間も

定期的に日本語で動画をあげてくれる彼女を見ていると、

日本人としてとっても嬉しいですね♡

コロナが収束したらぜひまた日本に来てほしいですね!

これからもエラフレイヤさんをみんなで応援していきましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください