三年食太郎の本名は?年齢や身長体重、出身などプロフを詳しく!

食べている姿が見ていてすがすがしい!

三年食太郎」さんをご存知でしょうか?

シロネコさん
知っています!
食べっぷりが素晴らしいです。
フクロウ博士
それでも体型を維持されているのがすごいですよね。
詳しく見てみましょう!

この記事では、『三年食太郎』さんの

本名、年齢、身長、体重、出身といった基本プロフィールにについて調べてみました!

大食い番組にも多く出演される三年食太郎さんについて詳しく知ってみましょう♪

スポンサーリンク

三年食太郎さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:三年食太郎

本名:松島萌子

年齢:24歳(2022年3月現在)

生年月日:1997年5月15日

身長:168cm

体重:非公表

血液型:不明

出身:東京都

三年食太郎さんの気になる本名は?

三年食太郎さんは松島萌子というお名前で大食い女子として数々のバラエティに出演されています

YouTuberとしてのお名前を三年食太郎にされた理由が気になりますね。

可愛らしいお名前で、三年食太郎さんの雰囲気にとても似合っている素敵なお名前です。

ちなみに「萌子」がお名前に入っている芸能人には

福田萌子さんや松下萌子さんなどがいらっしゃいます。

「松島」という苗字の方は全国におよそ55600人おり、

全国順位は362位です。

三年食太郎さんの出身地である東京都の「松島」姓の方の人口が

6600人と47都道府県の中で一番多いです。

松島姓の芸能人の方にはSexy Zoneの松島聡さん、松島トモ子さんなどがいらっしゃいます。

「松嶋」とも間違えられそうですし、ありふれていない覚えてもらいやすい芸名として

三年食太郎は最適かもしれません。

三年食太郎さんの意外な年齢は?

こちらのホームページにて、三年食太郎さんはご自身の生年月日が1997年5月15日であると公表されています。

2022年3月現在は24歳です。

意外とお若くて驚きです。

同日に女優の神菜美まいさんの誕生日もあります。

5月15日は世界では国際家族デーとして親しまれており、

日本では沖縄本土復帰記念日であったり、ヨーグルトの日、

ストッキングの日とも呼ばれたりしているようです。

ゴールデンウィークで休養した後に誕生日が来るので

明るい気持ちで誕生日を迎えられて素敵ですね。

スポンサーリンク

三年食太郎さんの身長は?

先程の公式のページにて三年食太郎さんはご自身の身長が168cmであることを明かされています

座っていらっしゃることが多いからか、小柄な印象があったのでとても意外ですね。

24歳女性の平均身長は157.7cmなので、平均身長より10cm以上も高いんですね。

こちらのツイートでもわかるように、

その身長の高さがコンプレックスになることもあったようですが、

その身長の高さのおかげで似合う洋服の幅が広がったり、

スタイルが良く見えたりするでしょうから、

インフルエンサーとしてはかなりの長所なのではないでしょうか。

その身長の高さも武器にして、

様々な仕事に取り組んで頂きたいですね。

三年食太郎さんの気になる体重について!

三年食太郎さんは体重を公表されていません。

体重計が壊れており、測れていなかった時期もあったようです。

こちらの動画ではたくさん食べてらっしゃるのに細く見える理由として、

公開されているのが大食いをしている映像ばかりだから大量に食べているように見えるものの、

それ以外の時は蛋白質を中心に摂取されているとのことでした。

大食いをされていると体重が増えることもありそうですが、

沢山の努力があって保たれている体型なんですね。

ちなみに168cmの女性の最も病気になりにくいとされる標準体重は62.1kgです。

三年食太郎さんはとても痩せて見えるので、55kg前後なのではないでしょうか

なるべく健康でいて頂きたいですね。

三年食太郎さんの出身は?

ホームページにて、三年食太郎さんはご自身の出身を東京都であるとされています

こちらの投稿でも東京に帰ったということを投稿されているので間違いなさそうです。

東京都にはたくさんの飲食店があるので、

かなり舌が肥えていらっしゃるのではないでしょうか。

また、大食い企画をされているお店も多そうですし、鍛えられそうですよね。

三年食太郎さんのSNSにはたくさんの料理が登場しますが、

東京在住とあればそのバラエティの豊富さにも納得です。

地方にもたくさんの美味しい料理があるので、試してみて頂きたいですね。

動画にしていただけたら視聴者も楽しめます。

まとめ

この記事では、三年食太郎さんの基本プロフィールについて調べてみました。

本名は松島萌子さん、年齢は2022年3月現在24歳

身長は168cmで体重は公表されていないものの55kg前後なのではないでしょうか。

ご出身は東京です

これからもたくさんの美味しそうな姿を届けて頂きたいです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください