アナタシアカナタの身長は?本名や年齢、体重プロフィールを調査

いま女性を中心に注目を浴びており、

とてもイケメンで、ダンスもうまくて面白い

日本の男性YouTuber6人組「アナタシア」の「カナタ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!!
とてもスタイルが良くて、かっこいい方ですよね?
フクロウ博士
彼のいるアナタシアのチャンネル登録者数は17.5万人だとか!?
詳しく見ていきましょう。

この記事では、「アナタシア」の「カナタ」さんについての身長本名年齢体重など

基本的な情報を調べていきたいと思います。

踊ってみた動画で有名なアナタシアのカナタさん。

すでにカナタさんについて知っている方も、まだ知らない方も

一緒にもっとカナタさんについて詳しくなっていきましょう♪

スポンサーリンク

アナタシアカナタさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:カナタ

本名:○○

年齢:26歳

生年月日:1995年3月18日

出身地:宮城県仙台市

身長:○○

体重:○○

メンバーカラー:紫

メンバー詳細♪

アナタシアまりんの身長や本名などプロフ!年齢、体重も一挙公開

アナタシア芝健の身長は?本名や年齢、体重などプロフィール調査

カナタさんの身長はどのくらいある??

ニコニコ動画の踊ってみたシリーズで有名になった、6人組のダンスグループの

アナタシア」。

メンバー全員がイケメンと言われていますが、カナタさんは

メンバーの中で一番きれいな顔立ちハーフに間違えられるほどのようです。

そんなイケメンなカナタさんの身長は

いったいどのくらいあるのでしょうか??

残念ながら、カナタさんは身長を公開していないようです。

しかし、メンバーである芝健さんの身長は177㎝

まりんさんは173㎝、まさとさんは164㎝であると公表しています。

写真などで見るとカナタさんは、芝健さんより低く

まりんさんより高く見えるので、175㎝ほどなのではないかと予想できます。

日本人男性の平均身長は、172㎝なので少し高いですね!

以上のことから、アナタシア カナタさんの身長は非公開ですが175㎝ほどであると予想できます。

カナタさんの本名は何!?

アナタシアは、花の名前が由来となっており

アナタシアの花言葉は「挑戦」のようです。

様々なことに挑戦するという意味が込められているのでしょうね!

アナタシアのファンの総称は「Tiara」といわれ

カナタさんのファンの総称は、「カナ民」と言われるようです。

カナ民の方は、とても多いでしょうね♪

そんなアナタシアのメンバーであるカナタさんの本名は何なのでしょうか?

残念ながら、カナタさんは本名を公開していないようです。

「【アナタシア】質問コーナー!!!【解答編】」という動画で

名前の由来を聞かれた際に「舞い降りてきた」と答えられていました。笑

他のメンバーの中には、名前は本名からとったメンバーもいるので

カナタさんも本名かもしれませんね♪

メンバー同士は、お互いに本名を知っているようで、

まりんさんは、本名の漢字までしっかり書けるそうです。

以上のことから、アナタシア カナタさんの本名は非公開ですが、そのままカナタであると思われます。

スポンサーリンク

カナタさんは何歳!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

カナタシア(@kanatashia)がシェアした投稿

アクロバットブレイクダンスを得意とし、

踊ってみた動画オリジナル振付動画などをあげられてきたアナタシア。

カナタさんは、高校3年生の頃に本格的にダンスを始めたそうです。

とてもかっこよくおもしろいカナタさんですが、

何歳なのでしょうか??

カナタさんは、「【第2回】質問コーナー!!!【アナタシア】」という動画で

1995年3月18日生まれと言われていました。

そのため、2021年12月現在は、26歳だということが分かります。

早生まれですので、27歳のかたと同級生になりますね。

27歳にはどのような有名人がいるのか調べてみました。

27歳有名人
  • 土屋太鳳さん(女優)
  • 山崎賢人さん(俳優)
  • 中島健人さん(Sexy Zone)

などがおられました。

カナタさんは、姉、弟、妹と4人兄弟であり

小さなころは、エンジニアになりたかったそうです。

今現在も心のどこかにその思いはあったりするのでしょうか・・

聞いてみたい気もしますね♪

以上のことからアナタシア カナタさんは1995年3月18日生まれの26歳でした。

カナタさんの体重はどれくらい??

グループのなかで、ムードメイカーのような明るい存在の

カナタさんですが、

ダンスを始めるのが、他のメンバーより遅かったこともあり、

動画内でNGを出すことが多く、踊ることを苦手としていたようです。

しかし、最近では、視聴者の方からも「ダンスがうまい」と褒められるほど上達しています。

陰で努力をしているのが目に浮かぶようですね♪

そんなカナタさんですが、体重はどのくらいあるのでしょうか??

残念ながら、カナタさんは、体重も公開されていませんでした。

写真や動画で見る限り、キレのあるパフォーマンスをするには、

もちろん体にも気を使っているでしょうし、

とても細身の体形に見えるので、

175㎝の標準体重である67kgよりは軽いと思われます。

60㎏から65㎏ぐらいの体重ではないかと予想されます。

以上のことから、アナタシア カナタさんの体重は非公開ですが60~65㎏と予想されます。

まとめ

現在大注目の日本男性グループYouTuberアナタシアのカナタさんは、

身長は、非公開ですが175㎝だと予想。

本名も非公開ですが、そのまま「カナタ」と予想。

体重も非公開ですが、60から65㎏だと予想されることが判明しました。

現在大人気のアナタシアは、

踊ってみた動画やオリジナル振り付けの動画のほかにも

ダンスのNG集や、クイズゲームの動画などたくさんのおもしろい動画を投稿されています。

これからもダンスがうまくて、おもしろくてかっこいい

アナタシアのカナタさんを一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

アナタシアハネルの身長は?本名や年齢、体重プロフィールを公開

アナタシアりおんの身長や本名、年齢は?プロフィールを詳しく!

アナタシアまさとの身長は?本名や年齢、体重などのプロフ詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください