せいら(コムドット妹)の彼氏は?恋愛遍歴や噂の家族についても!

いま美人と話題のYouTuberであり、

勢いのすごい若手YouTuber「コムドット」のリーダーやまとさんの実の妹である

せいら」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
せいらさんのメイク動画などは女性にとっても参考になります!
フクロウ博士
彼女のYouTubeチャンネルの登録者は57.8万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、せいらさんの彼氏家族についての情報を調べました。

メイク動画や購入品紹介の動画をあげられている女性にとって、

憧れの存在であるせいらさん。

彼氏は存在するのでしょうか?どんな家族がいるのでしょうか?

すでにせいらさんについて知っている方も、まだ知らない方も

もっとせいらさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

せいらさんの彼氏について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seira(@seiralala_7)がシェアした投稿

せいらさんの彼氏はいる??

2021年3月にYouTubeを始め、

同年の9月には、チャンネル登録者数50万人を達成したいま大人気のせいらさん。

とても美人で有名なせいらさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

せいらさんは、現在彼氏がいるという公表はないようです。

しかし、とても美人なルックススタイルが良いせいらさんですから

大学ではとてもモテるでしょうね。

もし彼氏がいるとしたら、動画内で「遠距離恋愛」をしたことがないと言われていたので、

同じ大学やバイト先にいるのかもしれませんね。

そんなせいらさんは、好きなタイプは、好きになった人がタイプで単純な方が好きなようで

自分にもってないものを持っている人や空気感が合う人に惹かれやすいそうです。

また、キャラクターでいうと小説シリーズ「ヴァンパイアダイアリーズ」の主な男性主人公

の1人であるディモン・サルバトーレが理想だそうです。

とてもイケメンな方が好きなようですね。

嫌いなタイプとしては、しつこい方威圧的な方不潔な方が嫌なようです。

せいらさんは、特に束縛されることが嫌いなようで、LINEの返信をしていないときに

「誰となにやっているの?」なんて聞いてくる人は無理だと言われていました。

アルバイトとして、カフェやアパレル、ホテルなどで働かれていたそうなので、

せいらさん目的でお店に通っていた人もいそうですよね!

以上のことから、せいらさんは現在彼氏がいるという公表はありませんでした。

せいらさんの恋愛遍歴は!?

コムドットのアパレルブランド「Birdog」の女性モデルとしても活躍し、

将来は「モデル」として働きたいという、せいらさん。

そんなせいらさんの気になる今までの恋愛事情を調べてみました。

残念ながら、せいらさんの今までいた彼氏の情報もありませんでした。

しかし、初恋の情報が見つかりました。

初恋は、幼稚園生のころでかけっこが1番はやい子が好きだったようです。

幼稚園生らしくてかわいいですね。

高校生の頃はダンス部に所属していて部活中心の生活をしており、

ダンス部は女子のみしかいないことから共学ではあったが、3年間恋愛とは無縁だったようです。

「恋バナしながらドライブ」という動画では、

せいらさんは一目惚れすることが多く今までほとんど一目惚れとまで言われていました。

一目惚れして気になっている男の子には、積極的にアピールすることはできず

ずっと見つめることしかできないと言われていました。

こんなに美人でかわいいせいらさんに見つめられると誰でも好きになってしまいそうですよね!

理想のデートは、自分がしたいことがないので企画してくれるデートがいいようです。

また、せいらさんは結婚願望があるようで、おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くできそうな人、

自分の大切な人を大切にしてくれる人と結婚したいようです。

以上のことから、せいらさんの初恋は幼稚園生のようでした。

スポンサーリンク

せいらさんの家族はあのYouTuber!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seira(@seiralala_7)がシェアした投稿

2021年1月にコムドットの動画に顔を出して登場すると、

美人過ぎると話題になったせいらさん。

そんなせいらさんはどのような家族構成なのでしょうか?

調べてみました。

有名な話かもしれませんが、せいらさんの実の兄は今勢いのすごい若手YouTuberの

「コムドット」のリーダーやまとさんです。

せいらさんの「【初投稿】YouTubeはじめます!」という動画でも、兄がやまとさんであることを

公表されていました。

やまとさんは、周りにいる方から「シスコン」と呼ばれるほど妹のせいらさんが大好きなそうです。

せいらさんもお兄ちゃんを尊敬し、とっても優しいと言われていました。

とっても仲がいい兄弟だということがわかりますね。

また、せいらさんには妹もいるようなので3人兄弟の真ん中になります。

せいらさんは、よくハーフとまちがえられるようですがその顔立ちはお父さん譲りのそうです。

最近は、お母さんの若い頃にも似てきたと言われるようで、どっちにも少しずつ似ているようですね。

せいらさんのような美女とやまとさんのようなイケメンが生まれるなんて、

お父さんもお母さんも美形であるに違いないですね!!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Seira(@seiralala_7)がシェアした投稿

現在話題沸騰中のせいらさんには、彼氏がいるという情報はなく

過去にも彼氏がいるという情報はありませんでした。

家族は、お父さん、お母さん、兄のコムドットのやまとさん、せいらさん、妹さんの5人家族のようです。

メイク動画や購入品紹介の動画が若い女性に大人気のせいらさん。

これからも大活躍間違いなしのせいらさんを

一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください