コムドットあむぎりの本名は?年齢や身長、体重までプロフ公開!

若い女性にとっても大人気!

1年間で約250万人も登録者数を増やしたYouTuberで、

イケメンぞろいのいけいけグループ「コムドット」のメンバーであり、

とても癒し系のキャラクターである「あむぎり」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
ニコニコされていてとても優しい雰囲気のある方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいるコムドットのチャンネル登録者数は303万人だとか。
詳しく調べてみましょう。

この記事では「コムドット あむぎり」さんの本名年齢身長体重といった

基本情報について調べてみました。

現在大人気のコムドット。地元のノリを全国へをテーマに様々な企画を投稿しています。

そのメンバーであるあむぎりさんについて、

すでに知っている方もまだ知らなかった方も

一緒にあむぎりさんについて、もっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

コムドットあむぎりのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:あむぎり

本名:○○あつき

年齢:22歳

生年月日:1999年1月23日

血液型:O型

身長:168㎝

体重:53kg

出身地:兵庫県

続き記事はコチラ♪

あむぎりさんの本名はなに!?

先日(2021年12月11日)に年内目標にしていた、登録者数300万人を達成した

コムドット。ヒカキンさんをはじめ、スカイピースや平成フラミンゴなど

様々なYouTuberの方がお祝いに来られており、

愛されているYouTuberだと改めて感じましたね!

そんなコムドットのメンバーのあむぎりさんの本名はいったい何なのでしょうか?

あむぎりさんの本名は、「あつき」のようですが苗字は非公開のようです。

「【77連発】8時間ぶっ通しで質問に答え続けたら限界超えて喧嘩になったwww」という動画で

本名は「田中あつき」と答えられていますが、「田中」という苗字は偽物のようです。

コムドットの他のメンバーは全員本名を公開しているので、

あえて公開しないのも差別化がはかれていいのかもしれませんね。

ちなみに「あむぎり」という名前は、厚切りジェイソンさんが流行っていたころ

ひゅうがさんがLINEで「あつき」を「あむき」と打ち間違えたところからとられたようです。

以上のことから、あむぎりさんの本名は「○○あつき」さんでした。

あむぎりさんは何歳!?

メンバー内ではいじられキャラで、誰からでも愛されるキャラクター

あむぎりさん。

そんな、あむぎりさんですが動画内で見る限り若く見えますが、

いったい何歳なのでしょうか?

あむぎりさんは、先ほどの動画と同じ動画の

「【77連発】8時間ぶっ通しで質問に答え続けたら限界超えて喧嘩になったwww」

で年齢は21歳と答えられており、誕生日は「1月23日」と答えられています。

この動画は、2020年12月に投稿されているので、

現在2021年12月時点では、22歳であるということが分かります。

早生まれのため、現在23歳の方と同級生になりますね。

23歳の有名人にはどのような方がいるのか調べてみました。

23歳有名人
  • 中川大志さん(俳優)
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 橋本環奈さん(女優)

などがいらっしゃいまいした。

コムドットのメンバーも全員同級生のようですね♪

以上のことから、あむぎりさんは1999年1月23日生まれの22歳でした。

スポンサーリンク

あむぎりさんの身長はどのくらい?

中学の頃は、ほかのコムドットのメンバーと同じくバスケ部に所属していた

あむぎりさん。

そんな、あむぎりさんは動画で見る限りすこし小柄に見えますが、

いったい身長はどのくらいなのでしょうか?

あむぎりさんは、「コムドットの100のこと【質問コーナー】」で

身長は「168㎝」と答えられていました。

日本人の平均身長は約172㎝なので、予想していたようにやや小柄ですね。

168㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長168㎝の有名人を調べてみました。

168㎝有名人
  • ムロツヨシさん(俳優)
  • 佐々木希さん(女優)
  • 長澤まさみさん(女優)

などがいらっしゃいまいした。

ひゅうがさんややまとさんなどほかのメンバーが高身長であることも

小柄に見える要因かもしれませんね。

以上のことから、あむぎりさんの身長は168㎝でした。

あむぎりさんの体重はどのくらい?

メンバーカラーはオレンジで、

メンバー内で動画の編集を得意とし「動画編集長」と呼ばれる

あむぎりさんですが、体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

あむぎりさんは、身長を公表していた動画と同じ動画の

「コムドットの100のこと【質問コーナー】」で体重は「53㎏」であると答えられていました。

身長168㎝の方の標準体重は、約62㎏なのでかなり細身ですね。

コムドットは、動画内でも言われているように休みがなく毎日遅くまで動画編集などを

おこなっているので、これ以上痩せて

体調を崩さないように気を付けてほしいですね。

以上のことから、あむぎりさんの体重は53㎏でした。

まとめ

いま、大人気のYouTuber「コムドット」のあむぎりさんの

本名は「あつき」で苗字は非公開

年齢は1999年1月23日生まれの22歳

身長は、168㎝

体重は53㎏であることが判明しました。

「道開けろ」発言からとても注目をあび、今や登録者数300万人の人気YouTuberのコムドット。

そのメンバーの誰からでも愛されるキャラクターのあむぎりさん。

これからも大活躍間違いなしのあむぎりさんを

一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

コムドットゆうたの年齢は?身長や本名などのプロフィール詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください