コムドットあむぎりの大学は?高校や中学など学歴を詳しく調査!

いま若い世代に大人気で、

2021年のチャンネル登録者増加ランキングでは、「じゃにのチャンネル」に次ぐ

第2位に輝いたYouTuber「コムドット」のメンバーで、

いじられ愛されキャラの「あむぎり」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもリアクションが面白い方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「コムドット」のチャンネル登録者は303万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、「コムドット あむぎり」さんの大学高校中学などの

学歴についての基本情報を調べました。

今大人気、コムドットのあむぎりさん。今から知っても遅くはない!

すでにあむぎりさんについて知っている方も、まだ知らない方も

一緒にもっとあむぎりさんについて詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

コムドットあむぎりさんの学歴について!

続き記事はコチラ♪

コムドットあむぎりの本名は?年齢や身長、体重までプロフ公開!

あむぎりさんの大学はどこ!?

先日(2021年12月11日)に年内目標として掲げていた

チャンネル登録者300万人」を達成し、今勢いのすごいコムドット。

そんなコムドットのメンバーで、癒し系キャラでもあり、

動画の編集がうまく「動画編集長」とよばれるあむぎりさん。

そんなあむぎりさんは、大学に通っていたのでしょうか?

また、どこの大学でしょうか?調べてみました。

残念ながら、あむぎりさんは大学には通われていたようなのですが、

どの大学に通われていたかの公表はありませんでした。

しかし、あむぎりさんはメンバーのひゅうがさんと同じ大学に通われており、

ひゅうがさんは「【偏差値55】友達が大学留年したので無理矢理親に連絡させたらブチギレられた」という

動画内で、「ビジネス創造学部」に通っていたと言われていました。

この学部があるのは、東京都内だと「喜悦大学」しかないようなので、

あむぎりさんもこの「喜悦大学」に通われていた可能性が高いと考えられます。

ちなみに、あむぎりさんは経済学部経済学科に通われていたようです。

しかし、大学3年生になるまえに退学したようで、いまはYouTube活動1本で頑張られています。

以上のことから、あむぎりさんは大学は非公開ですが、喜悦大学に通われていた可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク

あむぎりさんの高校はどこ!?

フィッシャーズやはじめ社長など様々な人気YouTuberとコラボしたり、

女性誌の表紙を飾ったり、Instagramでも106万人のフォロワーがいる

大人気のあむぎりさん。

そんな、あむぎりさんはどこの高校に通われていたのでしょうか?

残念ながら、あむぎりさんは高校の公表はしていないようでした。

ネット上では「田無高校」ではないかという噂がありますが

確かな情報ではないようです。

しかし、コムドットのメンバーは全員別の高校に通っているようなので、

ひゅうがさんの「堀越学園」、ゆうたさんの「東山高校」、やまとさんの「中央大学附属高校

以外の学校であるということはわかっているようです。

あむぎりさんは、コムドットに加入する前は自身のYouTubeチャンネルをもっており

高校生のころから活動していましたが2年間で登録者数134人となかなかうまくいかなかったそうです。

コムドットに加入する際も自身のチャンネルを捨てることが嫌ですこし迷っていたとも言われていました。

以上のことから、あむぎりさんの高校は非公開ですが、田無高校という噂があります。

あむぎりさんの中学はどこ!?

コムドットメンバーの中で唯一本名を公開せず

活動名をつかっているあむぎりさんですが、

いったいどこの中学に通われていたのでしょうか?

残念ながら、あむぎりさんは中学校の公表もしていないようでした。

しかし、コムドットのメンバーの成人式が「西東京市」であったことから、

地元が西東京市であることが分かりました。

そのため、西東京市にある中学校に通われていたと思われます。

その中でも、よく撮影がおこなわれている「ラーメン屋さん」や「セブンイレブン」が

最も近くにある中学校が「柳沢中学校」であるためこの中学校が有力だと思われます。

コムドットのメンバーは中学バスケ部の同級生で構成されているため、

とても賑やかな部活だったんでしょうね!

中学校から友達で「地元のノリを全国へ」というテーマでYouTubeを一緒に行っている

なんて、とても仲良しですね!

約10年間一緒にいるからこそできる空気感のよさがあるのかもしれませんね♪

以上のことから、あむぎりさんは中学校は非公開ですが、「柳沢中学校」である可能性が高いです。

まとめ

いま大人気の若手YouTuber「コムドット」のあむぎりさんの

大学は非公開ですが、喜悦大学であると予想。

高校も非公開ですが、田無高校であるという噂があり。

中学も非公開ですが、柳沢中学校の可能性が高いということが判明しました。

目標である登録者数300万人を達成したコムドット。

そのメンバーの誰からでも愛されるキャラクターあむぎりさん。

これからも大活躍間違いなしのあむぎりさんを

一緒に応援しましょう♪

メンバー詳細♪

コムドットゆうたの年齢は?身長や本名などのプロフィール詳細!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください