るーるるわんわん(小此木流花)の年齢は?本名や身長、体重を公開

SNSで話題、元アイドルインフルエンサー!!

飾らない日常を公開し、幅広い層の視聴者を魅了し続ける、

 

癒し系女子「るーるるわんわん小此木流花」さん

をご存知ですか?

カバさん
知っています!
「アキシブproject」というアイドルグループで活躍されていましたよね?
フクロウ博士
秋葉原と渋谷のカルチャーをコンセプトとしたグループだそうですよ。

この記事では、誰もが羨む、経歴と美貌の持ち主、

 

るーるるわんわんの小此木流花』さんの年齢、本名、身長、体重

といった、気になる基本プロフィールについて調べてみました。

 

小此木流花さんの事をすでに知っている方も、そうでない方も、

共に深掘りしていきましょう

スポンサーリンク

るーるるわんわん(小此木流花さん)のwikiプロフィール!

プロフィール
  • 名前:るーるるわんわん(小此木流花)
  • 本名:小此木流花(おこのぎ  るか)
  • 年齢:23歳
  • 生年月日:1998年4月16日
  • 身長:159cm
  • 体重:〇〇
  • 血液型:O型
  • 出身:群馬県

続きはこちら♪

るーるるわんわん(小此木流花)の彼氏は?理想や過去の恋愛遍歴も

るーるるわんわん(小此木流花)の大学は?高校や中学なども調査!

 

可愛らしさ満載の小此木流花の気になる年齢は?

2016年12月、アイドルオーディションに合格。

約2年半の間、アキシブprojectメンバーの第二期生として、

勢力的に活動をされていました。

 

現在は、YouTubeちゃんねる「るーるるわんわん」を開設し、

メイク動画やモーニングルーティーンなど飾らない日常動画を配信。

 

とても童顔に見える流花さんですが、いったい何歳なのでしょうか?

 

気になる年齢を調べてみると、

1998年4月16日生まれの『23歳』であることが分かりました。

 

ご本人のツイッターで誕生日と年齢について投稿をされていたので、

間違いないと思われます!

10代の頃からアイドルとして、第一線で活躍されている流花さん・・・

 

学業と仕事を両立されていたなんて、凄いことですよね!

そんな、流花さんと同じ23歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

 

気になったので、調べてみました。

23歳の有名人!

  • 広瀬すずさん(女優)
  • さくらまや(歌手)
  • 中川大志(俳優)

誰もが一度は聞いたことのある有名な方達ばかりですね!

 

まだまだ若く、可愛らしいルックスの持ち主なので、

モデルとしての活動など、今後も幅広い活躍が期待できそうです♪

 

小此木流花は本名なの?

アイドルの時代から、小此木流花という名前で活動をされていた彼女。

 

芸名を使用する方が多い、芸能の世界。

果たして、流花さんはどうなのでしょうか?

 

ヒントは、今年2021年の春に行われた大学の卒業証書にありました・・・

 

そこには、『小此木流花(おこのぎ るか)』としっかり記載があります!

つまり、流花さんは本名で活動していることが分かりますよね♪

 

卒業式のツイートでは、大切なお母さんや友達に感謝の気持ちを伝える彼女。

 

現在は、東京で一人暮らしをされているようですが、

時々実家のある群馬県に戻り、愛犬「ろこぴ」のお世話をする動画なども投稿。

 

ご家族とも良好な関係であることが分かります♪

ちなみにYouTube上では、流花さんは「るーちゃん」の愛称で呼ばれています!

最後に、小此木という苗字、少し珍しいので全国順位を調べてみました!

結果は・・・全国人数約3300人/全国順位3740位です。

 

それなりに、いました(笑)

スポンサーリンク

小此木流花の気になる身長は?

結論から発表します!

流花さんの身長は、『159cm』であることが分かりました。

 

2018年、アイドル時代に「ミスiD」と称されるオーディションに

参加されていた、彼女。

 

見た目やジャンル、ジェンダーロールに捉われず、新しい時代をサバイブ

する多様な女性のロールモデルを見つけるための講談社主催のオーデション。

 

流花さんはその年の、CHEERZ賞を受賞されていました!

 

その際のインタビュー記事に、身長に関しての記載があったので、

100%間違いないと思います♪

こちらのツイートは、身長に関してのご本人のつぶやきです♪

 

23歳女性の平均身長が、158.2cmなので流花さんは、平均より少しだけ

大きいことが分かります!

 

アパレルのモデルに起用されるくらいのスタイル良さと、その美貌があれば

同世代女性の憧れ的存在であることも、納得できちゃいますよね♪

 

スタイル抜群!小此木流花の体重は?

流花さんの体重に関して調べた結果は、非公表でした!

しかし、2018年時点のスリーサイズがB73/W53/H81

であることが分かっています。

 

身長とスリーサイズから体重を予測すると、恐らく「40kg前後」くらい

ではないかと思われます。かなり、細身ですよね・・・。

 

ちなみに、身長159cmの女性の普通体重が、46.8kgでそれ以下だと、

かなり痩せ型であることが分かっています。

 

アイドルをしていた当時の写真と、現在の彼女を比べても大きな変化は見られ

ないので、40kg前後ではないかと予測しました!

こちらの動画は、ケンタッキーをひたすら食べながら雑談するというもの。

 

メインとデザートなど結構な量をペロリと完食されていました!

動画で見る限り、特別小食であることもなさそうな、流花さん。

 

それでいて、スラっとした体型を維持し続けている秘訣を

是非、動画内で教えて貰いたいですよね♪

まとめ!

元アイドル、現在は人気YouTuberとして活躍される流花さん!

 

1998年4月16日、群馬県生まれの現在、「23歳」。

本名は芸名と同じ「小此木流花」さん。

 

身長は「159cm」で体重は公表されていませんが、

スタイルが良く、かなりスラっとしているので「40kg前後

であると予測しました♪

 

2021年12月現在のYouTube登録者数は2.6万人

今後もたくさんの動画を配信し、彼女の魅力をより多くの方に

知って貰いたいと思います。

 

続きはこちら♪

るーるるわんわん(小此木流花)の彼氏は?理想や過去の恋愛遍歴も

るーるるわんわん(小此木流花)の大学は?高校や中学なども調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください