るーるるわんわん(小此木流花)の彼氏は?理想や過去の恋愛遍歴も

若い女子の憧れ的存在!?

アキシブproject」というアイドルの元メンバーで、現在はYouTubeやTicTock

 

でも人気を集める、るーるるわんわん小此木流花」さんをご存知ですか?

ネコさん
知っています!
元アイドルの恋愛事情、詳しく知りたいなぁ・・・。
フクロウ博士
気になりますよね!
ちなみに、アキシブprojectは恋愛禁止ルールは設けていなかったようです。

この記事では、誰もが羨む美貌の持ち主、

 

るーるるわんわんの「小此木流花」さんの彼氏理想の結婚観、

恋愛遍歴など、気になる恋愛事情について紐解いていきます!

 

流花さんのことをより深く知るため、共に深掘りしていきましょう♪

スポンサーリンク

るーるるわんわん小此木流花さんの彼氏について!

流花さんの続き記事はコチラ♪

るーるるわんわん(小此木流花)の大学は?高校や中学なども調査!

るーるるわんわん(小此木流花)の年齢は?本名や身長、体重を公開

流花さんには彼氏がいるのでしょうか?

吸い込まれるような大きい瞳をした、流花さん。

 

そんな可愛らしい彼女に、彼氏がいるのかが気になり調べてみましたが、

残念ながら彼氏の有無については、非公表でした。

 

上の動画は、昨年2021年12月24日クリスマスイブに投稿された動画ですが、

とても可愛いサンタのコスプレをした流花さんが、クリぼっち発言を連発。

 

本人の言葉を信じるのであれば、現在、流花さんに彼氏はいないと予想ができます!

 

こんなに可愛いらしい女性を世の男性は放っておくのでしょうか・・・!?

ファンの方含め、多くの方から愛の告白をされていること間違いなさそうです。

流花さんにとって理想の結婚とは?

2021年12月19日に投稿されたこちらの動画。

サムネイルだけをみると、電撃結婚?と思い、ドキッとされた方もいたかもしれません。

 

しかし、こちらは「結婚式モデル」としてウエディングドレスを着て撮影をするという

お仕事の様子を映したものでした。

 

ウエディングドレスを着た流花さんは、圧巻の美しさですよね!!

 

動画内で、結婚への理想を語っていたのでご紹介します♪

旦那さんとやりたいこと!

  • 大好きな人と一緒に住む
  • 犬を飼う
  • 毎日一緒にご飯を食べる
  • 毎日面白い動画を見て、一緒に笑う

 

動画内では、結婚は遠い遠い将来の夢と語っていましたが、

こんな可愛らしい理想を語られたら、

流花さんの事を気にかけている男性は意識しちゃいますよね・・・。

 

女性にとって永遠の憧れであるドレスを着て撮影できたことに対して、流花さんは

とーっても喜んでいました♪

 

いつか素敵なパートナーを見つけて、理想を叶えて欲しいなと思います!!

スポンサーリンク

流花さんの過去の恋愛遍歴は?

2016年12月〜2019年2月まで、アイドルとして活動をされていた流花さん。

過去にはどのような方とお付き合いされてきたのでしょうか?

 

個人のSNSやYouTubeチャンネルを調べてみましたが、非公表でした。

 

彼女の所属する事務所は、恋愛禁止などの規定は設けていなかった様ですが、

そもそもアイドル活動に加え、

明治学院大学の学生でもあった流花さんにとって、

 

貴重な時間を恋愛にかけること自体、難しかったのではないかと思います。

 

ましてや男性ファンも多い職業柄、ファンが減ってしまう危険性を考えると、

積極的な恋愛はされていない可能性が高そうですよね!

 

ゴリゴリのアイドル絶世期である80年代に比べると、世間の目も有名人の恋愛

に対して寛容にはなってきていると思いますが、

 

クリーンでいるために、彼氏を作らないなど、気を遣っているアイドルの方も多い気がしますよね・・・。

こちらは、2019年6月に投稿されたツイッターの内容です。

 

仲良しの友達に彼氏ができて、嬉しいけど少し寂しい気持ちになる流花さん

の投稿ですが、少し切なくなってしまいますよね・・・。

 

この時点では、流花さんに彼氏は存在していなかったことが裏付けられます。

 

SNSなどを探しても自身の過去の恋愛エピソードを語らない流花さんですが、

インスタグラムのストーリーズ内で、

「高校時代に好きだった男の子と、席替えで近くになりたいと願ったら見事、隣の席になった!」

と語る場面もあったので、

 

過去には人並みに恋愛を楽しんでいたのかなと思い安心しました♪

まとめ!

るーるるわんわんの「小此木流花」さんは、

2021年12月のクリスマスに、クリぼっちと本人が語る背景から憶測すると、

現在、流花さんには彼氏がいない説が濃厚ではないかと思われます!

 

結婚については、いつかはしたいと思っており、

理想は大好きな旦那さんと

一緒に住み犬を飼い毎日一緒にご飯を食べて面白い動画を見て笑う

という可愛らしい夢を持たれています。

 

アイドル時代は職業柄、彼氏を作ることが難しかったのか、恋のエピソード

などは公表されていませんでした。しかし、高校時代には好きな人が居て、

人並みに恋愛を楽しんでいたと語られています!

 

23歳とまだまだ若い流花さんなので、これからたくさん素敵な恋愛をして、

理想のパートナーを見つけて欲しいなと思います♪

 

流花さんの続き記事はコチラ♪

るーるるわんわん(小此木流花)の大学は?高校や中学なども調査!

るーるるわんわん(小此木流花)の年齢は?本名や身長、体重を公開

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください