まみやでの年齢は?身長や本名、体重などのプロフィールを公開!

今巷で話題?!女性YouTuberの

まみやでmamiyade」さんをご存じでしょうか?

オオカミさん
知っています!自然体な感じが好きで、よく見ています。
フクロウ博士
チャンネル登録者数が8万人を超えているとは、なかなか人気のようですね。
一体どんな方なのでしょうか…?
詳しく見ていきましょう!

この記事では、

まみやで」さんの年齢身長、さらに本名体重など基本的なプロフィールを

調べてみました。

スポンサーリンク

まみやでさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:まみやでmamiyade

本名:○○真未(まみ)

年齢:24歳

生年月日:1997年4月24日

身長:168cm

体重:64kg

血液型:O型

出身:大阪府

まみやでさんは、2018年というかなり前からYouTubeでの投稿を始めていたようです。

始めの頃は、旅の記録や大学での様子を動画にしていました。

最近では、メイク動画やLOOKBOOKなど、様々な動画に挑戦しているようです。

自然体で話す様子や、ありのままの姿を見せている点が視聴者さんから人気のようです!

チャンネル登録者数は8万人を超えています。(2021年11月時点)

まみやでさんの年齢は何歳?

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみやで(@mamiyaden)がシェアした投稿

かなり前からYouTubeで活動していたまみやでさん。

YouTubeを始めた頃は大学生だったようですが、

一体何歳なのでしょうか…?

まみやでさんは現在24歳のようです。(2021年11月時点)

可愛らしいお顔立ちなので、実際の年齢よりも若く見えますね!

Instagramの投稿からも分かるように、まみやでさんの誕生日は4月24日です。

また、YouTubeの動画内でも、自身の生年月日について話しています。

Instagramの投稿を見ると、コロナ渦で自粛している皆さんに対して

「毎日を楽しんでください、、、」

とコメントしているまみやでさん。

自身の誕生日であるにも関わらず、フォロワーさんに対しても気遣いが出来ていて素敵ですね!

まみやでさんの身長は?

まみやでさんの身長168cmです。

一般的な日本人女性の身長は158cmくらいだと言われています。

それと比べると、まみやでさんはかなり高身長のようです!

普段の動画からはあまり高身長には見えないので、とても意外ですね!

まみやでさんはLOOKBOOKの動画もよく投稿しています。

カジュアルなパンツスタイルから、大人っぽいスカートまで取り入れているまみやでさんのLOOKBOOKは、

見ていてとても楽しいです!

また、モデルやアイドルの方ほど細くは無いため、女性の方は参考にしやすいと思われます。

コーデを組む際に、ぜひ参考にしたいですね!

また、まみやでさんのLOOKBOOKは、動画の冒頭に自然体な様子が盛り込まれています。

冷蔵庫から飲み物を取り出そうとする姿や、テレビを見ながら爆笑している様子、

さらにはスッピン・眼鏡姿でご飯を食べる姿まで…

LOOKBOOKといえばおしゃれなイメージがありますが、

まみやでさんの場合はまったく正反対ですね。

他のYouTuberさんにはあまり見られない独特の構成ですが、それもまたとても面白いです。

自然体なまみやでさんの様子も、ぜひチェックしていきたいところです!

人気の秘密はこのようなところにも隠されているのかもしれません♪

スポンサーリンク

気になる!まみやでさんの本名は?

YouTube内で、自身の大学や身長を明らかにしているまみやでさん。

多くの女性が隠したがる体重についても公開しています。

そんなまみやでさんの本名は、「真未(まみ)」というそうです。

名前の由来は、自身の名前である「まみ」を、関西弁

まみやで!」と紹介するような形といったところでしょうか。

まみやでさんは大阪府出身ということなので、間違いなさそうです。

一方で、名字については公表することを避けています

よく「渡邊」と書かれるそうですが、実際は違う名字だということです。

自身の動画では、

「もっとゴツゴツ・カチカチした名前」

だと話しています。

初めて名前を見られた際には、「貴族みたいな名前だね」と言われるそうです。

一体どんな名字なのでしょうか…とても気になりますね!

いつか、まみやでさんが本名についても話してくれることを期待したいです!

まみやでさんの体重は公開済み!

まみやでさんは、自身の体重64kgと公表しています。

女性の多くの方は、自分の体重を明らかにすることを避けるので、意外ですね。

ありのままの自分をYouTubeで伝えているまみやでさんはすごいです!

しかし、中には66kgまで太ってしまうこともあるようです。

そんな時はYouTubeに動画を投稿し、ダイエットのモチベーションにしています。

「ダイエットをする」ということを動画で宣言すれば、あとはやるしかないですからね…

  • ダイエットを始めたいけどやる気が出ない…
  • 絶賛ダイエット中だけど、辛くてもうやめたい…

という方は、まみやでさんの動画を見て、一緒に頑張ってみるのも良いかと思います。

楽しんでダイエットを行っているまみやでさんを見ていると、

もう少しがんばろうと思えますね!

まみやでさんはどこの出身なの?

まみやでさんは大阪府出身です。

特別、大阪を離れたいという気持ちは無いそうです。

しかし、少し都会すぎるなと感じることもあるようです。

もし結婚した際には、周りに何も見られないような田舎に引っ越したいと話しています。

畑を耕したり、魚や獣を捕まえて生活したいそうです。

とってもパワフルですね!

いつも自然体で前向きなまみやでさんには、そういった生活の方があっているのかもしれません。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

まみやで(@mamiyaden)がシェアした投稿

これまで「まみやでmamiyade」さんについて調べてみました。

年齢24歳(2021年11月時点)

本名は「真未」(名字については非公開)

身長168cm体重64kg~66kg

ということが分かりました。

自然体な姿が視聴者さんから好まれているまみやでさん。

彼女の動画を見た人は、元気になれること間違いなしです

これからも、まみやでさんの動画投稿が楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください