折田涼夏の高校は?身長や年齢、体重などプロフィールも詳しく!

今巷で話題?!

女子高校生の間で大人気の「折田涼夏」さんを知っていますか?

ネコさん
はい、知っています。とっても可愛らしいですよね!
フクロウ博士
若者に人気のようですね。一体どんな方なのでしょうか…詳しく見ていきましょう!

この記事では、「折田涼夏」さんの

高校身長年齢体重について、

詳しく調べてみた結果をお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

折田涼夏さんの高校はどこ?

折田涼夏さんについて詳しく調べてみましたが、高校についての情報は見つかりませんでした

しかし、

折田涼夏さんは北海道出身ですので、北海道の高校に通っているかもしれません。

また、折田涼夏さんは中学生の頃から、TikTokなどのSNSで活動を始めていました。

様々な髪色で投稿していることから、

そういった校則があまり厳しくないところなのかもしれません。

通信制の高校や、芸能人が集まる高校へ通っている可能性も考えられますね!

今後、折田涼夏さんの高校が明らかになることを期待したいです。

折田涼夏さんは、2021年9月から放送された

今日、好きになりました。朝顔編

に出演していたメンバーの一人です。

今日、好きになりました。」とは
AbemaTVが配信している恋愛リアリティ番組です。

通称「今日好き(きょうすき)」として、中高生を中心に若い世代に人気の番組です!

その内容は、“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、

現役高校生たちの恋愛模様を追うというもの。

折田涼夏さんは、同じ「今日好き朝顔編」に出演していた

「松本仁(まつもとじん)」さんと、見事カップルになりました

りょかじん”という愛称で呼ばれています。

また、中学生の頃からTikTokで活動しており、フォロワーも多く既に人気だったようです!

折田涼夏さんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:折田涼夏

本名:折田涼夏(おりた りょうか)

年齢:17歳

生年月日:2004年7月20日

身長:158㎝

体重:○○

血液型:AB型

出身:北海道

折田涼夏さんの身長は?

折田涼夏さんの身長は158㎝です。

高校2年生の女子の平均身長は158㎝くらいですので、折田涼夏さんはちょうど平均的な身長と言えますね。

同じ「今日好き」に出ていたメンバーの女の子と比べても、やはり真ん中くらいでした。

また、彼氏である松本仁さんは、身長171㎝とのことです。

折田涼夏さんと松本仁さんが隣に並ぶと、10㎝以上の差があることになります。

カップルとしては、理想的な身長差なのではないでしょうか!

見た目からも、誰もが憧れるお似合いのカップルということが分かりますね。

スポンサーリンク

折田涼夏さんは一体何歳なの?

折田涼夏さんは現在17歳の高校2年生です。(2021年12月時点)

可愛らしいお顔立ちと少し幼い見た目から、よく「中学生みたい」と言われるそうです。

折田涼夏さん自身はこのように話していますが、髪を染めたり、メイクやネイルをしたりと、かなり大人びていますよね!

また、中学生の頃からSNSをやっていたため慣れていることもあり、動画内ではハキハキと自己紹介をしていました。

SNSだけではなく、「今日好き」にも出演しカップル成立となった折田涼夏さん。

とても高校2年生とは思えないですね…

今後もSNSを続けていくようですし、様々な場面で活躍されるのが楽しみです!

さらに大人に向けて成長していく姿に、ぜひ注目していきたいところです。

気になる折田涼夏さんの体重!

折田涼夏さんの体重についての情報は見つかりませんでした

やはり、女の子にとって体重を公開することはハードルが高いようです…

しかし、折田涼夏さんは抜群のスタイルの持ち主です。

購入品紹介の動画内で、黒のスキニーパンツ姿になっていましたが、とにかく脚が細いです!

モデル並みの体型から、体重は40~45㎏くらいではないかと予想出来ます。

身長158㎝ということですので、一般的な体重と比べてもかなり軽そうですね。

また、折田涼夏さんは食べることが大好きなそうです。

こんなに細い折田涼夏さんですが、ダイエットをしているそうです。

そのため、動画内で「企画としてたくさん食べれば良いのでは?」と考えているとのこと。

本当に食べることが好きなんですね!

今のままでも十分良いスタイルですので、たくさん好きなものを食べて欲しいところです。

また、ダンスをすることも好きだと話していました。

食べた分ダンスをして体を動かすことで、きれいな体型をキープできているのかもしれませんね。

まとめ

これまで、折田涼夏さんについて詳しく調べてみました。

高校は不明

身長は158㎝

年齢は17歳(2021年12月時点)

体重は非公開(40~45㎏と予想)

ということが分かりました。

SNSを中心に様々な場面で活動している折田涼夏さん。

「今日好き」でカップルとなった、松本仁さんとの今後にも注目していきたいところです。

これからも、折田涼夏さんの活躍に期待したいです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください