森英寿の彼女は今いる?気になる恋愛観や家族についても詳しく!

いま若い女性を中心に大人気!

日常的なおもしろ動画を中心に投稿するYouTuberとしても活躍しながら、

ダンス&ボーカルグループ「BUDDiiS」のメンバーとしても活躍する

もーりーの寿さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもイケメンでおもしろい方ですよね!?
フクロウ博士
彼ら「もーりー」のチャンネル登録者数は52万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、もーりー英寿さんの気になる彼女の存在について、

そして家族についても調べてみました。

すでに英寿さんについて知っている方も、まだ知らない方も

英寿さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

森英寿さんの彼女について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

もーりー(@hidetoshi_mori_official)がシェアした投稿

英寿さんに彼女はいる!?

YouTuberとしては、登録者数52万人を超えており、

アーティストとしては、「BUDDiiS」で活躍する英寿さん。

とてもイケメンでおもしろい英寿さんに彼女はいるのか?

調べてみました。

ネットでは、英寿さんには「かのん」さんという彼女がいるのではないかという噂があります。

しかし、本人が公表しているわけではないので定かではありません。

「かのん」さんとはいったい誰なのでしょうか?

かのんさんは、大家族シリーズで有名な埼玉県に住む「漆山家」の長女である

漆山海音(うるしやまかのん)」さんであることが分かりました。

彼女の兄弟はなんと13人もいるんだそうです!家がとても賑やかそうですね。

なぜ、英寿さんの彼女がかのんさんだという噂が出たのかというと、かのんさんの

インスタライブに英寿さんが参加されていたそうです。

かのんさんは、テレビ局関係で仕事をされているようなのでそこで出会ったのかもしれませんね♪

また、かのんさんのInstagramではたびたび、かのんさんの左手の薬指に指輪があることから

彼氏の英寿さんからもらったのでは?という噂もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

海音(@k_o_o_5)がシェアした投稿

以上のことから、英寿さんの彼女は「かのん」さんという噂がありますが定かではないです。

スポンサーリンク

英寿さんの恋愛観は!?

とても天然キャラでもーりーでは、ボケをしている英寿さん。

そんな明るい英寿さんはいったいどのような人が好きのなのでしょうか?

英寿さんは、「【もーり/質問コーナー】天然は演技?!好きなタイプは?噂の三男坊も初登場!」という動画で

好きなタイプは「草タイプ」と答えられていました。笑

ふざけられていますが、そのあと弟のしゅうとさんが笑っているとしゅうとさんに対して「草タイプ」と答えられて

いたのでよく笑う方が好きなのかもしれませんね。

英寿さんのトークはテンポがよくとてもおもしろいので、一緒にいるとたくさん笑わせてくれそうですね♪

同じ動画内の視聴者からの「ホワイトデーにはなに返す?」という質問に最後にボソッと「チョコもらったことない」

と言われていました。

もし本当であれば、英寿さんはとてもおしゃべりなため友達として接する女性が多かったのかもしれませんね。

イケメンで歌もうまくてとてもモテモテだったのかと思いました。

ちなみに、兄弟では弟のしゅうとさんの方がモテるそうで、視聴者にもしゅうとさん推しの方の方が多いそうです。

動画の企画で、女優としても活躍する「かのんのんのんTV」の谷花音さんもしゅうとさんの方がモテると選ばれていました。

英寿さんの明るく元気なキャラクターより、しゅうとさんのクールでかっこいいキャラクターの方がモテるようですね。

英寿さんの家族について!

国宝級イケメンランキングで殿堂入りを果たした

King&Princeの平野紫耀さんに顔も性格も似ていると話題の

英寿さんですが、どのような家族がいるのでしょうか?

まずは、ご存知のように一緒に「もーりー」として活動されている

弟のしゅうとさんがいます。英寿さんは22歳で、しゅうとさんは19歳なので

3つ下ということになりますね。

また、先ほどの質問コーナーの動画に手の出演していた一番下の弟もいます。

名前や顔は、公表していませんが英寿さんの6歳下の16歳だそうです。

ちなみに、お父さんとお母さんどちらが好きですかという質問には、

英寿さんもしゅうとさんも「お母さん」と答えられていました。

こんなイケメンでおもしろい子どもたちがいるなんてお母さんも誇らしいでしょうね!

英寿さんは、お母さんとお父さんどちらに似ているのかも気になりますね。

以上のことから、英寿さんは、お父さん、お母さん、しゅうとさん、弟さんの5人家族でした。

まとめ

現在大人気のもーりー 英寿さんは、

かのん」さんという彼女がいるという噂があり、

家族は仲良しな5人家族であるということが分かりました。

これからも大活躍間違いなしの英寿さんを一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

もーりー森英寿の年齢や本名などプロフ!身長、体重まで詳しく!

もーりー森英寿の高校は?大学や中学校について学歴を詳しく調査

森しゅうとの高校は?大学や中学校など学歴について詳しく調査!

もーりーしゅうとの年齢や本名について!身長などのプロフ詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください