華金カップルりこの高校は?大学や中学などの学歴を詳しく網羅!

とても仲がよく、若い世代にとって憧れであるカップルYouTuberの「華金カップル」。

その、とても美人でスタイルが良い彼女の「リコ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもオシャレで美人で憧れです!!
フクロウ博士
彼女のいる「華金カップル」のチャンネル登録者数は37.3万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、華金カップル リコさんの高校大学中学などの学歴についての情報を調べてみました。

カップルの日常や購入品紹介など見ているだけで癒される動画を投稿している華金カップル。

すでに、リコさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

リコさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

華金カップルリコさんの学歴について!

続き記事はコチラ♪

華金カップルリコの身長は?年齢や本名、体重などのプロフ詳細!

リコさんの高校はどこ??

2020年6月からYouTube活動をはじめ、現在37万人以上のチャンネル登録者数をもつ大人気の華金カップル。

そんな華金カップルのとてもかわいい彼女のリコさんは、いったいどこの高校に通われていたのでしょうか?

残念ながら、りこさんは高校について公表されていませんでした。

しかし、りこさんの昔のTwitterのアカウントにリプライをしている友達に茨木西高校出身の方が多いため

大阪府茨木市にある「茨木西高校」ではないかと思われます。

また、現在投稿は消されていますが、リコさんの友達がのせている画像にリコさんがうつっており、

その後ろの校舎が茨木西高校の校舎であったため、「茨木西高校」で間違いないと思われます。

ちなみに茨木西高校は、偏差値45ぐらいのようです。

卒業生には、ナインティナインの2人や南海キャンディーズの山崎静代さんがおられるようです。

高校の頃から、リコさんはかわいくモテモテだったでしょうね♪

以上のことから、リコさんの高校は茨木西高校であると思われます。

リコさんの大学はどこ??

 

この投稿をInstagramで見る

 

華金カップル(@hanakin_kp)がシェアした投稿

彼氏であるたつやさんがリコさんにナンパをして出会った華金カップル。

リコさんは、高校卒業後進学されているのでしょうか?

残念ながら、りこさんは大学についての情報も公表されていませんでした。

リコさんの過去のTwitterのアカウントにリプライされている投稿を見る限り、

リコさんは高校卒業後大阪市にある「グラムール美容師専門学校」に進学されたと思われます。

グラムール美容師専門学校は、美容師国家資格を目指す方が通われており、

ヘアデザイン科、エステ科、ブライダル科、ネイル科、メイク科があります。

しかし、リコさんは美容系には進まず専門学校卒業後は、事務職として受付嬢をされているようです。

リコさんが受付嬢にいたら、美人過ぎてとても有名になりそうですね。

以上のことから、リコさんはグラムール美容師専門学校に通われていたと思われます。

スポンサーリンク

リコさんの中学はどこ??

 

この投稿をInstagramで見る

 

華金カップル(@hanakin_kp)がシェアした投稿

お互いに社会人として働きながらYouTube活動もする社会人カップルの華金カップルですが、

そんな華金カップルのリコさんはいったいどこの中学に通われていたのでしょうか?

残念ながら、リコさんは中学に関する情報も公表されていませんでした。

しかし、リコさんは以下の動画で大阪府出身であることを公表されています。

また、高校も大学も大阪府にある学校に通われているため、

中学も大阪にある中学に通われていた可能性が高いと思われます。

大阪出身のカップルといえば、カップルYouTuberで最もチャンネル登録者数が多い

「なこなこチャンネル」がいるのでいつか2組のカップルでのコラボを見てみたいですね!

以上のことから、リコさんは中学は非公開でしたが、大阪府にある中学に通われていたと思われます。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

華金カップル(@hanakin_kp)がシェアした投稿

現在、若い世代を中心に大人気のYouTuber「華金カップル」のリコさんの

高校は、茨木西高校であると予想。

その後、グラムール美容師専門学校に通われていたと思われます。

中学は非公開ですが、大阪府にある中学に通われていたと思われることが判明しました。

カップルの日常の動画や購入品紹介の動画を投稿している華金カップル。

これからも華金カップルリコさんは、大活躍間違いなしなので

注目していきましょう!!

続き記事はコチラ♪

華金カップルリコの身長は?年齢や本名、体重などのプロフ詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください