シュガーソルトカーシーの年齢、本名などプロフ!学歴や職業は?

最近YouTubeで美男美女カップルとして注目されつつある

シュガーソルト」さんを皆さんはご存知でしょうか?

ネコさん
知っています!
彼めっちゃイケメンです。元々は、あかももcpでした。
フクロウ博士
美男美女ですね。
彼女の陰に隠れがちですが相当美男子のようで。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

シュガーソルト」、彼氏「カーシー」さんの

年齢本名プロフィールから、学歴仕事について調べてみました!

意外な一面が見られるかもしれません。

スポンサーリンク

カーシーさんのwikiプロフィール!

 

この投稿をInstagramで見る

 

/(@kaishi_94s)がシェアした投稿

プロフィール

名前:あかいし

あだ名:カーシー・かいし

生年月日:1994年生まれ

年齢:26歳

身長:165㎝

出身:関西地方

好きな食べ物:ラーメン

好きな音楽:K‐POP(BTS)

事務所:PPPSTUDIO株式会社

カーシーさんの年齢について!

カーシーさんは最初の投稿で年齢を公表していました。

年齢は、1994年生まれということなので、

今年2021年には27歳ということが分かりますね。

そして、

第二回目の「チャンネル登録1万人記念質問コーナー」の時にも年齢を公開していました。

この動画が投稿されたのが2021年7月4日で、

その時点でカーシーさんは26歳と発言していたので、

誕生日は後半の方ではないのかなと予測できます!

ちなみに

彼女のももさんは1997年生まれで、カーシーさんと3歳差あります。

シュガーソルトの動画ではドッキリ企画やデートの様子を映したVlog、

韓国系の動画投稿が多く、

まだ誕生日Vlogを投稿していないので、

今後そういうVlogのような動画投稿も期待してしまいますね。

美人彼女「ももさん」の詳細はコチラ♪

記事の最後にもリンクがあります。

シュガーソルトももの年齢、本名プロフィール!学歴や職業は?

カーシーさんの本名について!

フルネーム的な本名は現時点でまだ公開されていませんでした。

最初に投稿された、自己紹介の動画で互いの呼び名についてお話していました。

ももさんは、カーシーさんのことを

あかいしくん」と呼んでおり、カーシーさんはももさんのことを

ももちゃん」と呼んでいるそうです。

こちらは、本名だそうです。上記動画内で仰っていました。

「あかいし」は響き的に苗字という漢字がいたしますが、

昔のももさんとカーシーさんの関係性を見ていくと、

バイトの先輩後輩の関係だったことから、

ももさんは自然とあかいしくんと呼んでおり、

その名残で今もなお名前ではなく苗字で呼んでいるのではないのかなと思いました。

あかいしを漢字にすると、「明石」「赤石」とでてきます。

「明石」「赤石」の苗字が多い県は、

  • 群馬県
  • 青森県
  • 北海道

と出てきました。

しかし、カーシーさんの言葉の口調から東北地方ではなく、

関西地方の方ではないのかなと思いました。

もしかすると、出身地は関西なのかなとも思ったりもします。

動画のコメントを見ていくと、ファンの間では、

カーシー」「かいし」などで呼ばれていることが分かりました!

スポンサーリンク

カーシーさんの学歴について

実際カーシーさんの学歴は公開しておらず、カーシーさんは自分自身で

「一般ピーポー」と名乗るほど本人は普通の人と変わらないとおっしゃっています。

小さいころは、サッカー少年だったという噂もあり、

さわやかイケメンなサッカー部だったことから、

とても校内ではモテていたのではないかなと思います。

思いのほか意外だったのが、

最近投稿されたBTSのbutterを二人で踊っているときに、

コメント欄では、「カーシーさんって身長いくつ?」というコメントが殺到していました。

そのダンスの動画が投稿され、次の質問コーナーの時に、

165cmと公開していました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

/(@kaishi_94s)がシェアした投稿

ちょっと意外すぎて驚いた方は少なくないと思います。

イケメンで存在感があるのでただ単純にもう少し高い身長を予想していました。

背の高さは関係ないということが裏付けられた瞬間でもあります。

話がずれましたが、カーシーさんは

大阪のとある大学に入学していた説もありますが、

ちゃんとした内容は未だに公開されておらず、

今後質問コーナーなどで過去についてお話ししてくれることを期待しています!

カーシーさんの職業について!

カーシーさんは彼女さんのももさんと同じく、

YouTube活動以外にも、TikToKSNS上でも活動をしています。

なので、YouTube活動以外にも、インフルエンサーとしてもお仕事をしているみたいですね!

シュガーソルトのチャンネルで収益公開を何本か投稿しています。

内容を簡潔にまとめると、

YouTube動画収益
  • 登録者数4000人 4月分→14551円
  • 登録者数5000‐6000人 5月分→22172円

と公開していました。

現在はすでに5万9千人を突破しているので、

単純にこの10倍の収益と考えると、

YouTube一本で生活もできるのではないのかなと思います。

登録者数1万人を突破していなかったときは、

YouTube活動以外にもアルバイトなどをして生計を立てていたと思われますが、

過去のカーシーさんをふり変えってみると、

カーシーさんとももさんは、

2018年

とある大阪のカフェ屋さんでのバイトがきっかけで交際が発展したそうで、

当時24歳だったカーシーさん。

24歳といえばすでに就職をしている年齢なので、

YouTube活動、インフルエンサーとして活動する前は、

カフェ屋さんでずっとアルバイトや契約社員として仕事をしていた可能性があります。

クリエイターを目指しながらアルバイトなんて可能性もあるのかもしれません。

偏見かもしれませんが、

カフェでお仕事をしている男の人って清潔感があり、

爽やかなイメージあって、女性からとても好感度がありますよね。

カーシーさんのファッションステイルを見ていくと、

とてもシンプルで、白ワイシャツがとても似合います。

ザ・理想のカフェ定員な感じがありとても女性からの支持が多い理由が分かりますよね。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

/(@kaishi_94s)がシェアした投稿

YouTube活動を始めて、一年足らずですでにチャンネル登録者数が

5万人を突破している、

カップルYouTuberシュガーソルトさん。

最近はさらにじわじわと人気を集めています。

カーシーさんはまだまだ謎に包まれているばかりで、

今後の活動の幅を広げるとともに、

カーシーさんの秘密がいろいろ明かされていくのが楽しみですね!!

YouTube活動、インフルエンサーとしての今後の活動が見逃せないYouTuberの一人です!!!

大物YouTuberカップルとのコラボも期待大のシュガーソルトさん。

ぜひご覧になってみてください。

美人彼女「ももさん」の詳細はコチラ♪

シュガーソルトももの年齢、本名プロフィール!学歴や職業は?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください