永田ハードオフの大学は?高校や中学校など学歴について詳しく!

いま、人気急上昇中!

普通の会社員として「ハードオフ」で働きながら、ジャンク品をつかって演奏し、歌唱している動画を投稿するYouTuber

永田ハードオフ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても面白くて、歌も上手な方ですよね?
フクロウ博士
彼のYouTubeのチャンネル登録者数は、16.9万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、永田ハードオフさんの大学、高校、中学といった学歴についての

情報を調べてみました。

1人で歌唱、演奏すべてをしている永田ハードオフさん。

すでに永田ハードオフさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

永田ハードオフさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

永田ハードオフさんの学歴について!

続き記事はコチラ♪

ハードオフ久留米国分店永田の年齢は?本名や身長、体重など紹介

永田ハードオフさんの大学はどこ?

リサイクルショップである「ハードオフ」で店長として働かれながら、

ギターやドラム、三味線など様々なジャンク品である楽器を演奏し、自ら歌唱した動画をYouTubeに

いま注目を集めている永田ハードオフさん。

チャンネル登録者数は、19.6万人と大人気です。

そんな、永田ハードオフさんは大学に進学されていたのでしょうか?

また、どこの大学に通われていたのでしょうか。

調べてみました。

永田ハードオフさんは、高校卒業後、音響関係の学校である

福岡スクールオブミュージック専門学校

に通っていたと自身のFacebookに記載がありました。

この専門学校には、音楽業界で活躍している様々な有名人が卒業生としているようです。

とてもすごいですね!

しかし、永田ハードオフさんは「音楽で成功したい」と1年で中退しそのまま上京されています。

行動力がすごいですね!

以上のことから、永田ハードオフさんは、「福岡スクールオブミュージック専門学校」に通われていました。

永田ハードオフさんの高校はどこ??

真面目にふざける」をテーマにYouTube活動をされており、

将来の夢は大ファンであるGLAYと共演することである永田ハードオフさん。

そんな、永田ハードオフさんはどこの高校に通われていたのでしょうか?

永田ハードオフさんは、Facebookに「福岡県立朝倉東高等学校」卒業と記載されていました。

とても楽器の演奏が上手な永田ハードオフさんは、吹奏楽部や軽音楽部に所属していたのかもしれませんね!

動画内で見る限りとても明るくおもしろい性格だと思われるので、

高校時代も周りの友達に大人気だったに間違いないですね!

ちなみに、朝倉東高校の偏差値は51となっています。

以上のことから、永田ハードオフさんの高校は「福岡県立朝倉東高等学校」でした。

スポンサーリンク

永田ハードオフさんの中学はどこ?

「バイキング」や「スッキリ」など、大人気のテレビ番組などにも出演経験のある永田ハードオフさん。

そんな、永田ハードオフさんの中学はどこなのでしょうか?

残念ながら、永田ハードオフさんは中学の公表をされていませんでした。

しかし、出身が福岡県であり高校も福岡県にある高校に通われていたので

中学も福岡にある中学に通われていたことは間違いないと思われます。

永田ハードオフさんは、中学1年生の時にはじめてギターをもったようで

昔から音楽に興味があったようですね!

興味を持ったことを突き詰めて、いまでは好きなことを仕事にできている

永田ハードオフさんはとてもすごいです。

憧れですね♪

以上のことから、永田ハードオフさんは中学は非公開ですが、福岡にある中学に通われていたと思われます。

まとめ

いま大注目のYouTuberである永田ハードオフさんは、

福岡スクールオブミュージック専門学校に通われていました。

高校は、福岡県立朝倉東高等学校

中学は非公開ですが、福岡にある中学に通われていたと予想されることが判明しました。

ハードオフの店長でありながら、大人気YouTuberである永田ハードオフさん。

これからも大活躍間違いなしの永田ハードオフさんを一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

ハードオフ久留米国分店永田の年齢は?本名や身長、体重など紹介

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください