影井ひろ樹(ヘラヘラ)に彼女はいる?元カノ、恋愛遍歴も詳しく!

いま若い世代を中心に大人気!

おもしろいキャラクターで話題になっており、ヘラヘラ三銃士のアシスタントも務める

影井ひろ樹」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
特にトークがおもしろいですよね!?
フクロウ博士
影井ひろ樹さんのチャンネル登録者数は、11.9万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、影井ひろ樹さんの彼女についてや元カノ、恋愛遍歴についてなどを

調べてみました。

すごい勢いでチャンネル登録者数をのばしている影井ひろ樹さん。

すでに、影井ひろ樹さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

影井ひろ樹さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

影井ひろ樹さんの彼女について!

続きはこちら♪

影井ひろ樹の大学は?高校や中学校などの学歴詳細を深堀り調査!

影井ひろ樹(ヘラヘラ)の身長や年齢は?本名、出身などプロフ詳細

気になる彼女はいる!?

「影井だよ。ひろ樹だよ。影井ひろ樹だよ。」でおなじみの影井ひろ樹さん。

とても明るいキャラクターが大人気です!

そんな、影井ひろ樹さんはとてもイケメンですが彼女はいるのでしょうか?

影井ひろ樹さんは、以下の動画で「2年彼女がいない」と言われていたので、現在も彼女はいないと思われます。

ちなみに、この動画のタイトルに元カノとありますが、まりなさんは元カノではなく友達です。

ネットでは、中国人YouTuberの「兎遊」さんが彼女ではないかと噂されていましたが、

動画の企画としてカップルになりきっていただけで、最後に茶番ですと言われていました。

また、最近の動画ではよく好きな人と一緒に撮影されていますね。

浅草デートや、ディズニーでデートをされています。

しかし、まだ片想いのようで交際には発展していないようです。

いつか影井ひろ樹さんの思いが伝わるといいですね!

以上のことから、影井ひろ樹さんには現在彼女はいないと思われます。

影井ひろ樹さんに元カノはいた!?

現在、影井ひろ樹さんには彼女がいないことが分かりましたが、

元カノはいたのでしょうか?

影井ひろ樹さんは、以下の動画で元カノについて話されていました。

この動画から、影井ひろ樹さんは大学1年生の頃に1人彼女がいたようですね。

それまでは、彼女がいなかったなんてとても以外ですよね!!

しかし、その彼女とは1カ月半で別れてしまったようです。

原因としては、彼女が元カレのことを忘れられないと言って別れることになったそうです。

初めての彼女にそんなこと言われたらとても傷つきますよね。

この彼女と別れてからは、彼女ができていないようで彼女が欲しいと言われていました。

いつか動画で彼女を紹介してくれることを楽しみにしましょう。

以上のことから、影井ひろ樹さんは元カノが1人いました。

スポンサーリンク

影井ひろ樹さんの恋愛遍歴!

YouTube活動と、並行してヘラヘラ三銃士のアシスタントとしても働かれている影井ひろ樹さん。

影井ひろ樹さんは、以下の動画でバイセクシャルということを公表されています。

バイセクシャルとは、男性も女性も恋愛対象になる方のことです。

本人は、どっちも好きになれるから「お得!」と言われていました。

そんな、影井ひろ樹さんはどのような人が好きなのでしょうか??

影井ひろ樹さんの好きなタイプは、「いただきます」や「ごちそうさま」がきちんと言える人や

感謝をちゃんと言える人のようです。

挨拶や感謝などとても大切なことですよね!

好きな女優は、辻本杏さん、北野望さん、三上優愛さんを挙げられていました。

美人でスタイルのいい人が好きなのかもしれませんね。

付き合いたいYouTuberは「みぽたぽた」さんとい方のようです。

しかし、電話で好きなことを伝えるとあっさりフラれてしまってました。笑

いつか、影井ひろ樹さんの理想の方が現れるといいですね!

まとめ

いま大注目のYouTuber「影井ひろ樹」さんは、

現在彼女はいないことが分かりました。

また、元カノは大学生の頃に1人いて、好きなタイプは挨拶や感謝ができる人だと判明しました。

明るいキャラクターで見ているだけで、元気になれる影井ひろ樹さん。

これからも大活躍間違いなしの影井ひろ樹さんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

影井ひろ樹の大学は?高校や中学校などの学歴詳細を深堀り調査!

影井ひろ樹(ヘラヘラ)の身長や年齢は?本名、出身などプロフ詳細

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください