むらまこに彼氏はいる?元カレや恋愛遍歴についても詳しく調査!

いまニコ生などで話題沸騰中!

とても明るいキャラクターでかわいい、ニート女子としてしられる「むらまこ」さんを

ご存知でしょうか??

ウサギさん
知っています!
とてもトークがおもしろくてついつい見ちゃいますよね。
フクロウ博士
むらまこさんのチャンネル登録者数は2200人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、むらまこさんの気になる彼氏についてや、元カレ、恋愛遍歴などについて

調べてみました。

明るいキャラクターでとてもおもしろいむらまこさん。

すでに、むらまこさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

むらまこさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

むらまこさんの彼氏について!

むらまこさんに気になる彼氏はいる!?

ニコ生では、雑談や歌、踊り、ゲーム実況などの様々なことを配信されているむらまこさん。

そんな、むらまこさんはとてもかわいくてモテると思いますが、

彼氏はいるのでしょうか??

Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿の写真に写っている方がむらまこさんの彼氏のようです。

彼氏の方の名前は「ゆうた」さんというようで、2016年から交際されているようです。

そのため、すでに5年以上交際されています!

ちなみに、ゆうたさんはむらまこさんの元リスナーだそうです。

むらまこさんは、現在30歳であるためそろそろ結婚も考えているかもしれませんね。

彼氏のゆうたさんは、社長である親から引き継いだ会社を経営しているそうなので、

もし結婚されたらむらまこさんは玉の輿ですね!!

いつか結婚の報告があることを楽しみにしましょう。

以上のことから、むらまこさんの彼氏はゆうたさんでした。

むらまこさんの元カレはいる??

現在は、ゆうたさんという彼氏がいることが分かりましたが、

元カレはいたのでしょうか??

むらまこさんは、高校生の頃に彼氏がいたようですが、2カ月で別れているそうです。

また、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、あまり長く付き合っていた元カレはいないようですね。

それに比べ、今の彼氏とは5年以上も付き合われているので一緒にいてとても居心地がいいのかもしれません。

以上のことから、むらまこさんには高校生の頃に元カレがおられました。

スポンサーリンク

むらまこさんの恋愛遍歴について!

2014年にはアイドルユニット「ニコむす!」として活動されていたむらまこさん。

そんな、むらまこさんはどのような人が好きなのでしょうか?

むらまこさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

これは、ネットでできる恋愛診断のようなものだと思うのですが、年齢以外最高と言われておりコメントなどを見る限り、

むらまこさんは、年下の方が好きなようです。

他の項目は最高といわれているので、外見は高身長でスタイルが良くて短髪の方がいいみたいですね。

今の彼氏は、この条件に結構当てはまっていると思われるので理想の相手だったのかもしれません。

まとめ

いま大人気の女性インフルエンサーである「むらまこ」さんは、

ゆうたさんという彼氏と5年以上交際されています

また、高校生の頃に元カレがいたそうです。

高身長でスタイルが良く短髪がタイプです!

メディアでも特集されるほど大人気のむらまこさん。

これからも大活躍間違いなしのむらまこさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください