ふくれなの彼氏は?気になる元カレや過去の恋愛遍歴についても!

いま、若い女性を中心に大人気のYouTuber!

メイク動画ヘアアレンジ動画など女性が参考になるものをたくさん投稿されている

ふくれな」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても明るくてトークが面白い方ですよね!?
フクロウ博士
ふくれなさんのチャンネル登録者数は179万人だとか。
詳しくみていきましょう。

この記事では、ふくれなさんの気になる彼氏についての情報や元カレ恋愛遍歴について

調べてみました。

たくさんの人気YouTuberの方ともコラボをされているふくれなさん。

すでに、ふくれなさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ふくれなさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ふくれなさんの彼氏について!

ふくれなさんに彼氏はいる!?

現在、チャンネル登録者数179万人ととっても大人気のふくれなさん。

化粧品ブランド「CipiCipi」のプロデューサーも務め、女性の憧れ的存在です!

そんな、ふくれなさんには現在彼氏はいるのでしょうか??

以下の動画で、なごみさんに彼氏はいるのか質問された際に「いません」と答えられていました。

しかし、この動画で気になっている人はいると答えられています!

その後、どうなったかというと連絡はしていたが脈がないと分かったそうなので、

諦めてしまったそうです。

そのため、まだその後も彼氏はいないと思われます。

他の動画内でも、DMなどが多くきてとてもモテるけどいい感じのひとがいないと言われていました。

以上のことから、ふくれなさんに現在彼氏はいないと思われます。

ふくれなさんの元カレはだれ??

現在彼氏はいないことが分かりましたが、元カレはいたのでしょうか?

まず知っている方も多いと思いますが、「M君」こともりやましゅんさんという方です。

昨年の1月に破局されましたが、むくれなさんは、M君さんと一緒に「えむれなチャンネル」という

カップルチャンネルで活動されていました。

「えむれな SPECIAL FANBOOK」という本を出版するほど女子中高生にとって憧れの存在でした。

なんと交際期間は4年半で同棲もされていたそうです。

破局した理由としては、「すれ違い」だったようで一緒に住んでいる意味を感じないほど関わっていなかったようです。

その主な原因としては、M君さんが大会に出るほどAPEXというゲームに集中をしていて、ふくれなさんを

かまってあげずほったらかしにしてしまっていたそうです。

ずっと一緒にいるからこその慣れかもしれませんね。

また、M君さんのほかにも中3の頃に彼氏がいたことも話されていました。

とても明るくて美人のため、中学生の頃からモテモテだったでしょうね!

スポンサーリンク

ふくれなさんの恋愛遍歴

学生時代の頃から、モテモテだったに違いないふくれなさんですが、

どのような男性が好きなのでしょうか??

ふくれなさんは、ちゃんと常識のある人が好きだと言われていました。

また、陽キャでもなく陰キャでもない半々ぐらいの人が言いようです。

外出してもいいけど、家でゆっくりとアニメなどを見てくれる人がいいと言われていました。

逆に嫌いなタイプは、蛍光のスニーカーをはくような、ラップをしているようなチャラチャラとしたイメージのある人は、

苦手なようです。

付き合う人の必須条件としては、しっかりと仕事をしている人で私のことを大好き(溺愛してくれるぐらい)な人だそうです。

冗談でも「お前」や「ブス」という人はいやなようです。

言葉にしてちゃんと好きなことを伝えてくれる方いいですよね!

また、ふくれなさんのフェチは「血管」だそうで首などからモコっと血管が出ているのが男らしくていいと言われていました。

ちなみに、ふくれなさんは「なこなこチャンネル」や「夜のひとわらい」、「パパラピーズ」などたくさんの人気若手YouTuber

とコラボされていますが、恋愛などの相談をするのは「まあたそ」さんだそうです。

M君さんとうまくいっていないときも、まあたそさんに泣きながら相談していたようです。

とても頼りになるお姉ちゃん的存在ですね!

今後、ふくれなさんが理想とする人と巡り合えるといいですね♪

まとめ

現在大人気の女性YouTuber「ふくれな」さんは、現在彼氏はいなくて

M君さんと交際されていたことが分かりました。

好きなタイプは常識がある人のようです。

メイク動画やファッションコーデ動画、ルーティン動画など女性にとって

とても参考になる動画を投稿されているふくれなさん。

これからも大活躍間違いなしのふくれなさんを一緒に応援しましょう♪

続き記事はコチラ♪

ふくれなの収入や年収は?職業(仕事)や事務所についても詳しく!

ふくれなの大学は?高校や中学校時代、出身地についても詳しく!

ふくれなの年齢は?身長や体重、本名などプロフィールを詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください