まるぴの年齢や本名は?身長、体重などプロフィールを詳しく調査

いま若者の間で話題のYouTuber!

現役大学生でメイク動画や踊ってみた動画などを投稿している

まるぴ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもかわいらしい方ですよね。
フクロウ博士
まるぴさんのチャンネル登録者数は、1.27万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、まるぴさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

とてもかわいくて女子大学生の憧れであるまるぴさん。

すでに、まるぴさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

まるぴさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

まるぴのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:まるぴ

本名:丸岡ひより

年齢:22歳

生年月日:1999年11月5日

星座:さそり座

血液型:O型

身長:157㎝

体重:非公開

まるぴさんの気になる年齢は!?

2021年1月からYouTube活動をはじめ、現在チャンネル登録者数1.27万人と大人気のまるぴさん。

そんな、大人気のまるぴさんは動画で見る限りとても若いですが、いったい何歳なのでしょうか?

まるぴさんは、2021年1月に投稿された以下の動画で21歳と言われています。

そのため、現在(2022年1月)は22歳であることが分かりますね。

また、誕生日は上記ツイートの通り11月5日なので、

まるぴさんは1999年11月5日生まれであることが分かります。

大学4年生のようですね。

まるぴさんと同じ1999年生まれの有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

1999年生まれの有名人
  • 永野芽郁さん(女優)
  • 大橋のぞみさん(女優)
  • 西野未姫さん(元AKB48)

などがいらっしゃいました。

大学では何を学ばれているのかなども気になりますね。

以上のことから、まるぴさんは1999年11月5日生まれの22歳でした。

まるぴさんの本名はなに??

Instagramを投稿することやYouTubeを見ること、プロセカという音ゲーをすることが趣味だというまるぴさん。

そんな、まるぴさんの本名はいったい何なのでしょうか??

まるぴさんの本名は「丸岡ひより」さん

「まるぴ」という名前は、現在撮影などを手伝ってくれている友達から高校生の時につけられたあだ名のようです。

とてもかわいらしいあだ名ですよね!

まるぴさんは、アニメやボカロも好きだと言われていました。

自身のことをオタクと言われていたので、どのようなアニメが好きなのかも気になりますね!

以上のことから、まるぴさんの本名は「丸岡ひより」さんでした。

スポンサーリンク

まるぴさんの身長はどのくらい??

YouTubeを始めた理由としては、自分がYouTubeをやりたかったという理由とInstagramを投稿していると

動いているまるぴさんを見たいという声が多かったという理由から始めたそうです。

そんな、まるぴさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

まるぴさんは、以下の動画で身長は157㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なので平均的な身長になりますね。

157㎝とはどれくらいなのでしょうか?

身長157㎝の有名人を調べてみました。

身長157㎝の有名人
  • 石原さとみさん(女優)
  • ベッキーさん(タレント)
  • 二階堂ふみさん(女優)

などがいらっしゃいました。

まるぴさんは、YouTube活動を始める前はサロンモデルなどを務めていたそうです。

やはり、昔からかわいかったのでしょうね!

以上のことから、まるぴさんの身長は157㎝でした。

まるぴさんの体重はどのくらい??

YouTubeでは、コスプレ動画メイク料理などの動画を投稿したいというまるぴさん。

動画で見る限りとてもスタイルがいいまるぴさんですが、体重はどのくらいあるのでしょうか?

先ほど身長を公表された動画と同じ動画でまるぴさんは体重を質問されると「りんご3個分」と答えられていました。笑

やはり公表したくないようですね。

身長157cmの方の標準体重は、約54㎏なのですがまるぴさんは細身の体型なので

40㎏~45㎏ほどではないかと思われます。

昔、バレエやダンスを習っていて、部活ではバスケをされていたようなので運動も得意であるようですね!

運動をして体重を維持されているのかもしれません。

以上のことから、まるぴさんの体重は非公開ですが、40㎏~45㎏ほどであると予想されます。

まとめ

現在話題の大学生YouTuberであるまるぴさんの

年齢は1999年11月5日生まれの22歳

本名は非公開。

身長は157㎝

体重は非公開ですが、40㎏~45㎏と予想されることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのまるぴさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください