やまももちゃんねるつの年収はいくら?職業や事務所についても!

いま、巷で話題沸騰中!

とても美人で面白くて頭もいい日本人女性YouTuberの

やまももちゃんねるつ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!関西人ということもありとてもトークが面白い方ですよね!?
フクロウ博士
ナイトルーティーン動画なども投稿されているようですよ。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、やまももちゃんねるつさんの年収や仕事、事務所などに

ついて調べてみました。

とてもかわいくてスタイルもいいやまももちゃんねるつさん。

すでに、やまももちゃんねるつさんについて知っている方も、まだ知らない方も

一緒にやまももちゃんねるつさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

やまももちゃんねるつさんの年収について!

2018年4月からYouTube活動を始めたやまももちゃんねるつさん。

チャンネル登録者数39.6万人ととても大人気なやまももちゃんねるつさんですので、

とても稼がれていると思いますがどのくらい稼がれているのでしょうか?

様々な年収計算サイトさんが独自の調査と数値を予想されていますが、

それによると、やまももちゃんねるつさんの年収は約705万円であることが分かりました。

ちなみに、YouTubeの収益は一概には言えませんが、

1再生で0.1円~0.4円のようです。

やまももちゃんねるつさんのチャンネルは、総再生回数約1億1400万回なので

1再生0.1円だとしても、1140万円

1再生0.4円だとしたら、4560万円今までYouTubeで稼がれていることになります。

とてもすごいですね!

若いうちからYouTubeで活躍されているなんてとてもすごいですね♪

やまももちゃんねるつさんの仕事(職業)はなに?!

小学生の頃は、オーストラリアに住んでいたこともあるやまももちゃんねるつさん。

そんな、やまももちゃんねるつさんはどのような仕事をされているのでしょうか?

皆さんもご存知の通りやまももちゃんねるつさんは、YouTuberとして活躍されています。

2019年春ごろからYouTuberに専念されているそうです。

以下の動画で、YouTuber1本で生計が立てられるようになったと言われていたことから判明しています。

ちなみに、YouTuber1本で働くようになる前は、新卒で会社勤めをされていたそうです。

しかし、社長に好意をもたれてしまい8カ月でやめてしまったそうです。

その後、派遣会社の社員となったそうです。

YouTuber1本で頑張ることを決めてからは、飲食店でアルバイトをしながら生計を立てられていたそうですね。

とても苦労されてきたようですね。

スポンサーリンク

やまももちゃんねるつさんの事務所について!

吹奏楽部でパーカッションをされていたり、軽音楽部でドラムをされていたやまももちゃんねるつさん。

音楽もとても好きなようですね!

そんな、やまももちゃんねるつさんはいったいどこの事務所に所属されているのでしょうか?

以下の動画を見て分かるように、やまももちゃんねるつさんはUUUMに所属されていることが分かります。

UUUMといえば、たくさんの有名YouTuberが所属されていますね。

UUUMに所属しているYouTuberを調べてみました。

UUUM所属のYouTuber
  • HIKAKINさん
  • はじめしゃちょーさん
  • 東海オンエア

などがいらっしゃいました。

誰もが知っているYouTuberばかりですね!

以上のことから、やまももちゃんねるつさんはUUUMに所属していることが分かりました。

まとめ

いま、大人気の美女である女性YouTuberのやまももちゃんねるつさんは、

年収約705万円であると思われます。

また、YouTuber1本に専念されています。

事務所はUUUMに所属されていることが判明しました。

ファッションコーデの動画や購入品紹介の動画を投稿されているやまももちゃんねるつさん。

これからも大活躍間違いなしのやまももちゃんねるつさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

やまももちゃんねるつの大学は?高校、中学など学歴をチェック!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください