韓国人先生デボちゃんの年齢や本名は?身長、出身などプロフ公開

現在、巷で話題沸騰中!

日本と韓国の文化の違いを面白く教えてくれる韓国人YouTuberの「韓国人先生デボちゃん」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもイケメンで面白い方ですよね!?
フクロウ博士
韓国人先生デボちゃんさんのチャンネル登録者数は、43.3万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、韓国人先生デボちゃんさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

日本人より日本が好きというデボちゃんさん。

すでに、デボちゃんさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

デボちゃんさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

韓国人先生デボちゃんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:デボちゃん

本名:チョデボム

年齢:29歳

生年月日:1992年8月3日

血液型:B型

身長:174㎝

体重:非公開

出身:韓国

デボちゃんの気になる年齢は??

日本と韓国の違いを面白く教えてくれたり、韓国ではやっている芸能やファッション、コスメについてYouTubeで投稿されている

デボちゃんさん。

そんな、デボちゃんさんはいったい何歳なのでしょうか?

デボちゃんさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿は2020年に投稿されたもので、コメントを見ると視聴者の方が「28歳おめでとう」と言われているものがいくつもあるので、

現在(2022年1月)は、29歳であることが分かります。

このことから、デボちゃんさんは 1992年8月3日生まれですね。

デボちゃんさんと同じ8月3日生まれの方にはどのような有名人がいるのでしょうか?

8月3日生まれ有名人
  • 伊藤英明さん(俳優)
  • ブルゾンちえみさん(お笑い芸人)
  • 稲葉篤紀さん(元プロ野球選手)

などがいらっしゃいました。

若いのにとても日本語が上手ですよね!

以上のことから、デボちゃんさんは1992年8月3日生まれの29歳でした。

デボちゃんの本名はなに!?

Kiii」という事務所に所属しているデボちゃんさん。

同じ事務所に所属する大人気YouTuberの「ラファエル」さんなどとコラボしてほしいですよね。

そんな、デボちゃんさんの本名はいったい何なのでしょうか?

デボちゃんさんは、以下の動画で本名は「チョデボム」と答えられていました。

名前の「デボム」から「デボちゃん」になったようですね。

この動画を見て分かるようにとてもおもしろいキャラクターですよね!

気になった方は、ぜひYouTubeをみてみてください。

以上のことから、デボちゃんさんの本名は「チョデボム」さんでした。

スポンサーリンク

デボちゃんの身長はどのくらい?

ニューヨークに1年間留学していたデボちゃんさん。

その留学の際に周りにいた友達が全員日本人で日本の文化が大好きになり東京に住み始めたそうです。

とてもいい友達だったのでしょうね!

そんな、デボちゃんさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

デボちゃんさんは、以下の動画で身長は174㎝と答えられていました。

身長を聞かれたときは、本当は174㎝なのに175㎝と少し盛っているようです。笑

韓国人男性の平均身長は、約173.5㎝なので平均的な身長ですね。

しかし、デボちゃんさんは身長が低いと悩んでいるようです。

174㎝もあれば、十分だと思いますよね。

以上のことから、デボちゃんさんの身長は174㎝でした。

デボちゃんの出身はどこ!?

日本の好きな料理は、納豆であるデボちゃんさん。

日本人でも納豆は嫌いな人がいるのに珍しいですよね。

そんな、デボちゃんさんの出身はいったいどこなのでしょうか?

まず、動画を見ても分かるようにデボちゃんさんは韓国出身です。

また、Twitterで以下の投稿をされているので釜山出身だと思われます。

コロナが収束したら、韓国に行ってみたいですよね

ちなみに、デボちゃんさんの好きな食べ物は「ピュレグミのブドウ味」だそうです。

毎日食べているかもといわれていました。

以上のことから、デボちゃんさんの出身は韓国でした。

まとめ

面白い韓国人YouTuberで有名な「韓国人先生デボちゃん」さんは、

1992年8月3日生まれの29歳

本名は、「チョデボム」さん。

身長は174㎝

出身は韓国であると判明しました。

日本のことが大好きなデボちゃんさん。

これからも大活躍間違いなしのデボちゃんさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください