金子みゆの高校は?年齢や身長、出身などのプロフィールも公開!

かわいいと大人気!

アイドルグループ「LinQ」のメンバーで最近個人チャンネルをはじめた

金子みゆ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもかわいくて癒されますよね?
フクロウ博士
金子みゆさんのチャンネル登録者数は、2.8万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、金子みゆさんの高校、年齢、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

大人気アイドルグループに所属する金子みゆさん。

すでに、金子みゆさんについて知っている方もまだ知らない方も一緒に

金子みゆさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

金子みゆさんの高校はどこ!?

2011年にデビューした女性8人組グループの「LinQ(リンク)」に所属している金子みゆさん。

LinQは、九州・福岡を拠点に活動しているグループで、ローカル番組などに多数出演しています。

そんな、金子みゆさんはどこの高校に通われているのでしょうか??

残念ながら、金子みゆさんは高校について公表されていませんでした。

しかし、福岡に在住していることや、福岡を拠点に活動しているグループに所属していることから

福岡にある高校に通われていると思われます。

高校の友達とは、とても仲がいいようでLinQのライブに来てくれたり、

男の友達が握手会に来てくれるほど金子みゆさんのことを応援してくれているようです。

応援してくれているからこそ、どこの高校に通われているのかについて友達も話さないようにされているのかもしれませんね。

また、金子みゆさんはインスタなどに制服の写真を投稿されていますが、すべてコスプレのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子みゆ🍨(@kaneko_miyu0813)がシェアした投稿

以上のことから、金子みゆさんの高校は非公開ですが、福岡にある高校に通われていると思われます。

金子みゆさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:金子みゆ

本名:金子みゆ

年齢:18歳

生年月日:2003年8月13日

血液型:A型

身長:161㎝

体重:43㎏

出身地:福岡県

金子みゆさんの気になる年齢は??

2022年1月からYouTube活動を始め、2週間もたたないうちにチャンネル登録者数2万人以上いる人気者の金子みゆさん。

動画で見る限りとても若く見えますが、いったい何歳なのでしょうか?

金子みゆさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿より、金子みゆさんは現在18歳であると分かります。

そのため、金子みゆさんは2003年8月13日生まれということになりますね。

とても若いですね!

金子みゆさんと同じ8月13日生まれの方にはどのような有名人がいるのでしょうか?

8月13日生まれの有名人
  • 篠原涼子さん(女優)
  • 高橋ジョージさん(タレント)
  • 宮澤佐江さん(元AKB48)

などがいらっしゃいました。

若くして活躍されていてすごいです!

以上のことから、金子みゆさんは2003年8月13日生まれの18歳でした。

スポンサーリンク

金子みゆさんの身長はどのくらい!?

個人チャンネルのYouTubeでは、食べる系の動画や踊ってみた、歌ってみたの動画、ゲーム実況などをしたい

と言われていました。

そんな、金子みゆさんの身長はどのくらいなのでしょうか?

金子みゆさんは、以下の動画で身長は161㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやや高身長ですね。

161㎝とは、どのくらいなのでしょうか?

身長161㎝の有名人を調べてみました。

身長161㎝有名人
  • 前田敦子さん(女優)
  • 沢尻エリカさん(女優)
  • 広末涼子さん(女優)

などがいらっしゃいました。

この動画で、体重は43㎏と答えられていたのでかなりの細身ですね。

体調には、気を付けて頑張ってほしいです。

以上のことから、金子みゆさんの身長は161㎝でした。

金子みゆさんの出身はどこ!?

メンバーカラーは、青で特技は、変顔というおもしろい一面ももつ金子みゆさん。

金子みゆさんの出身はどこなのでしょうか?

LinQの公式サイトのホームページに、福岡出身と記載がありました。

福岡と言えば、もつ鍋や明太子など美味しい食べ物が有名ですね。

地元である福岡で活躍されていて、とても誇りですね!

金子みゆさんがしゃべる福岡弁にはとてもキュンキュンしますよね。

福岡を拠点に活動するLinQですが、東京や大阪などでもライブを行っているようなので、

気になった方は行ってみるのもいいかもしれません!

以上のことから、金子みゆさんの出身は福岡県でした。

まとめ

とてもかわいいと話題の金子みゆさんの高校は、非公開ですが福岡にある高校に通われていると思われます。

年齢は、2003年8月13日生まれの18歳

身長は161㎝

出身は福岡県であることが判明しました。

これからどのような動画を投稿されていくのか楽しみですね!

大活躍間違いなしの金子みゆさんに注目していきましょう。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください