ゆあチャンネルの本名は?年齢や身長、体重などプロフィール紹介

いま若い世代を中心に大人気!

人気番組「今日好き」に出演していることでも話題の現役女子高生YouTuber「ゆあチャンネル」の

ゆあ」さんをご存知ですか??

ウサギさん
知っています!
とても明るくてかわいらしい方ですよね!?
フクロウ博士
ゆあチャンネルのチャンネル登録者は2.14万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ゆあさんの本名、年齢、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

ダイエット動画やASMRの動画などを投稿しているゆあチャンネル。

すでに、ゆあさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ゆあさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ゆあチャンネルゆあのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ゆあ

本名:上ノ堀結愛(うえのほりゆあ)

年齢:16歳

生年月日:2005年2月1日

血液型:O型

星座:水瓶座

身長:161㎝

体重:51㎏

出身:鹿児島県

ゆあさんの本名はなに!?

2021年1月からYouTube活動をはじめ、現在チャンネル登録者2.14万人と大人気のゆあチャンネル。

そんな大人気のゆあさんですが、本名はいったい何なのでしょうか?

ゆあさんは、以下の動画で本名は「上ノ堀結愛(うえのほりゆあ)」です。と言われていました。

本人も言われていたように「上ノ堀」という苗字はとても珍しいですよね。

しかし、ゆあさんの出身地である鹿児島県には、たくさんいるようです。

現在は、大阪に在住されているのでゆあさんは、鹿児島弁と大阪弁両方話せるそうです!

また、名前である「結愛」の由来は、結ばれる愛という意味があると言われていました。

とてもかわいい名前ですよね!

以上のことから、ゆあさんの本名は「上ノ堀結愛(うえのほりゆあ)」さんでした。

ゆあさんの気になる年齢は!?

ダイエット動画ASMR動画など若い世代の女性が見たくなるような動画をたくさん投稿されているゆあさん。

そんなゆあさんは、とても若く見えますが、いったい何歳なのでしょうか?

ゆあさんは、先ほど本名を公開した動画と同じ動画で、16歳と言われていました。

誕生日は2月1日と言われていたので、2005年2月1日生まれになりますね。

早生まれのため17歳の方と同級生になります。

ゆあさんと同じ2月1日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

2月1日生まれ有名人
  • 吉沢亮さん(俳優)
  • 東出昌大さん(俳優)
  • 磯野貴理子さん(タレント)

などがいらっしゃいました。

まだ高校2年生だなんて予想通りとても若いですね!

以上のことから、ゆあさんは2005年2月1日生まれの16歳でした。

スポンサーリンク

ゆあさんの身長はどのくらい??

AbemaTVの大人気番組「今日好きになりました。」の蜜柑編に現在出演中のゆあさん。

すてきな恋ができるといいですね♪

そんな、ゆあさんはどのくらいの身長があるのでしょうか?

ゆあさんは、以下の動画で身長は161㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやや高身長ですね。

161㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長161㎝の有名人を調べてみました。

  • 前田敦子さん(女優)
  • 沢尻エリカさん(女優)
  • 広末涼子さん(女優)

などがいらっしゃいました。

ゆあさんのスタイルを活かしたファッションコーデの動画なども投稿してほしいですね!

以上のことから、ゆあさんの身長は161㎝でした。

ゆあさんの体重はどのくらい??

合唱やピアノを習っていたというゆあさん。

とても音楽が好きなことが分かりますね。

そんなゆあさんの体重はいったいどのくらいあるのでしょうか?

ゆあさんは、以下の動画のサムネイルにもあるように現在の体重は51㎏のようです。

身長161㎝の方の標準体重は約57㎏なので細身の体型ですね。

小学生から中学生にかけて65㎏の体重があったようです。

まだ高校生にもかかわらず-14㎏のダイエットに成功されているのですね!

実体験であるからこそよりダイエット動画を見たくなりますね。

以上のことから、ゆあさんの体重は51㎏でした。

まとめ

現在大人気の女子高生YouTuber「ゆあチャンネル」のゆあさんの

本名は上ノ堀結愛(うえのほりゆあ)さん。

年齢は2005年2月1日生まれの16歳

身長は161㎝

体重は51㎏であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのゆあさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください