いっちばこCPりょうの年齢は?本名や身長、出身などプロフ調査!

いま、巷で話題のカップル!

美男美女で勢いのすごいカップルYouTuberである「いっちばこCP」。

そんな、いっちばこCPのとても優しい彼氏である「りょう」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもイケメンでスタイルもいい方ですよね!?
フクロウ博士
彼のいる「いっちばこCP」のチャンネル登録者は2.16万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、いっちばこCP りょうさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

とても仲がよくて同棲しているカップルであるいっちばこCP。

すでに、りょうさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

りょうさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

いっちばこCPりょうのwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

いっちばこCP👀(@icchibako)がシェアした投稿

プロフィール

名前:りょう

本名:非公開

年齢:24歳

生年月日:1997年6月21日

身長:非公開

出身地:静岡県

りょうさんの気になる年齢は!?

2021年3月からYouTube活動をはじめて現在チャンネル登録者2万人以上と大人気のいっちばこCP。

2022年の目標はチャンネル登録者10万人のようなので、

頑張って目標達成してほしいですね。

そんな、いっちばこCPのりょうさんはいったい何歳なのでしょうか?

いっちばこCPのTwitterに以下の投稿がありました。

この投稿から、りょうさんは現在24歳であることが分かります。

また、投稿された日付からりょうさんは1997年6月21日生まれであると思われます。

りょうさんと同じ6月21日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

6月21日生まれ有名人
  • 松本伊代さん(歌手)
  • 箭内夢菜さん(女優)
  • 苗木優子さん(女優)

などがいらっしゃいました。

りょうさんは大学を卒業されているので社会人2年目になるようですね。

以上のことから、りょうさんは1997年6月21日生まれの24歳でした。

りょうさんの本名はなに!?

共通の友達がZOOM飲み会を開催した際に初めて出会ったといういっちばこCP。

ZOOM飲み会で出会うなんてコロナ化ならではですね。

初対面にも関わらず、飲み会の最後は2人だけになり朝4時まで話していたようです。

話があう人だったのかもしれませんね。

そんな出会いだったいっちばこCPのりょうさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、りょうさんは本名を公表されていないようです。

しかし、彼女のさきさんも違和感なくふつうに「りょう」と呼ばれていることから、

りょう」は本名ではないかと思われます。

また、時々投稿などで「いっちー」と呼ばれることもあるので、苗字からとったあだ名なのかもしれません。

いつか質問コーナーなどを投稿してくれると本名が何なのか判明するかもしれませんね。

以上のことから、りょうさんの本名は非公開ですが、そのまま「りょう」だと思われます。

スポンサーリンク

りょうさんの身長はどのくらい!?

毎週水、金、日の週3回動画を投稿しているいっちばこCP。

ドッキリ企画や彼女の隠し撮り企画などとても見ていて幸せになる動画をたくさん投稿されていますね。

写真や動画を見る限り、りょうさんは高身長に見えますが

いったい身長はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、りょうさんは身長を公表されていませんでした。

そのため、予想にはなるのですが、とてもすらっとしたスタイルなので、

日本人男性の平均身長である172㎝より高い175㎝~180㎝ぐらいではないのかと思われます。

りょうさんは、このスタイルとルックスがあるため大学ではミスターになったこともあるそうです。

とてもモテモテだったに違いないですね!

以上のことから、りょうさんの身長は非公開ですが、175㎝から180㎝ほどであると思われます。

りょうさんの出身はどこ!?

記念日が2020年8月14日のため現在、約1年半交際しているいっちばこCP。

自分たちのことを社会人同棲カップルと言われているので、YouTube活動以外にも仕事をしているのかもしれませんね。

どのような仕事をされているのか気になります。

そんな、いっちばこCPのりょうさんの出身はどこなのでしょうか?

いっちばこCPのInstagramに以下の投稿がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いっちばこCP👀(@icchibako)がシェアした投稿

りょうさんの実家に行ったと言われていて、いでぼくに行ったと言われています。

いでぼくという場所は、静岡県にあるのでりょうさんは静岡県出身であることが分かります。

静岡県といえば、お茶が有名ですよね!

いっちばこCPが交際を始めた日は、さきさんが静岡県に遊びに来た日のようですよ!

以上のことから、りょうさんの出身は静岡県でした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

いっちばこCP👀(@icchibako)がシェアした投稿

いま大人気のカップルYouTuberである「いっちばこCP」のりょうさんの

年齢は1997年6月21日生まれの24歳

本名は非公開ですが、そのまま「りょう」だと思われます。

身長も非公開ですが、175㎝から180㎝と思われます。

出身は静岡県であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのりょうさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

いっちばこCPさきの年齢は?本名や身長、出身などプロフ詳細!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください