なみめろの本名は?身長や年齢、出身などプロフィールを詳しく!

現在、若い世代を中心に大人気!

最近YouTube活動を始めて、ファッションコーデの動画やルームツアー動画を投稿している

日本女性YouTuber「なみめろ」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても明るくて女性の憧れですよね!
フクロウ博士
彼女のなみめろチャンネルのチャンネル登録者数は2950人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、なみめろさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

イチナナアプリで大人気になったなみめろさん。

すでに、なみめろさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

なみめろさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

なみめろのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:なみめろ

本名:非公開

年齢:26歳

生年月日:1995年6月8日

身長:158㎝

体重:非公開

出身地:北海道

なみめろさんの本名はなに??

 

この投稿をInstagramで見る

 

なみめろ🐣💕(@na.mi613)がシェアした投稿

ピアノやバスケ、水泳を習っていたというなみめろさん。

そんな、なみめろさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、なみめろさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、「なみ」と言われることもあるので「なみ」は本名なのかもしれませんね。

いつか本名を公表されるといいですね♪

なみめろさんは、4歳から小、中、高と約15年もピアノをされていたそうです。

とても上手なんでしょうね!

なみめろさんのピアノ演奏をきいてみたいです。

保育園の生徒もなみめろさんのピアノで元気に歌っているのかもしれませんね♪

以上のことから、なみめろさんの本名は非公開ですが、「なみ」ではないかと思われます。

なみめろさんの身長はどのくらい??

 

この投稿をInstagramで見る

 

なみめろ🐣💕(@na.mi613)がシェアした投稿

簿記や英検、情報処理などたくさんの資格を取得しているなみめろさん。

とても頑張り屋なのですね!

そんななみめろさんは、スタイルが良く見えますがいったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

ファッションメディアのサイト「itSnap」で身長は158㎝と記載がありました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なので平均的な身長なのですね!

とても細い体型のためスタイルがよくみえるのかもしれません。

なみめろさんと同じ身長158㎝の有名人を調べてみました。

身長158㎝の有名人
  • 広瀬すずさん(女優)
  • 高畑充希さん(女優)
  • 吉岡里帆さん(女優)

などがいらっしゃいました。

なみめろさんはそのスタイルを活かして、動画でファッションコーデなどを投稿されているので

是非参考にしてみてはいかがでしょうか??

以上のことから、なみめろさんの身長は158㎝でした。

スポンサーリンク

なみめろさんの気になる年齢は!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なみめろ🐣💕(@na.mi613)がシェアした投稿

普段は、保育士として働かれているなみめろさん。

仕事終わりにイチナナライブなどを行って、人気を集めたようです。

保育士はとても大変な仕事なのに両立されていてすごいですね!

そんな、なみめろさんはいったい何歳なのでしょうか?

なみめろさんは、以下の動画で26歳と答えられていました。

また、6月8日が誕生日と言われていたのでなみめろさんは、1995年6月8日生まれだということが分かりますね!

なみめろさんと同じ6月8日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

調べてみました。

6月8日生まれ有名人
  • 小関裕太さん(俳優)
  • 三村マサカズさん(お笑い芸人)
  • 宮野真守さん(歌手)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、なみめろさんは1995年6月8日生まれの26歳でした。

なみめろさんの出身はどこ!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なみめろ🐣💕(@na.mi613)がシェアした投稿

YouTube活動を始めたのは、イチナナライブの配信で「YouTubeをやってほしい」という声があったため、

始めたそうです。

そんな、なみめろさんの出身はどこなのでしょうか??

なみめろさんは以下の動画で北海道出身と言われていました。

北海道といえば、海鮮丼やメロンなど美味しい食べ物が有名ですよね♪

イチナナライブで有名になったなみめろさんですが、2021年9月頃に卒業されています。

やはり、保育士との両立は大変ですよね。

体調には気を付けて頑張ってほしいですね!

以上のことから、なみめろさんの出身は北海道でした。

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

なみめろ🐣💕(@na.mi613)がシェアした投稿

いま大人気の女性YouTuberである「なみめろ」さんの

年齢は1995年6月8日生まれの26歳

本名は非公開ですが、「なみ」である可能性が高いと思われます。

身長は158㎝

出身は北海道であると判明しました。

趣味のファッションを動画でも投稿しているなみめろさん。

これからも、大活躍間違いなしのなみめろさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください