はまちこ(こっちゃん)の本名は?年齢や身長、出身など詳しく調査

いま、小中学生を中心に話題のYouTuber!

幼稚園生、小学生、中学生の3人組で構成されているとてもかわいいグループYouTuber

はまちこちゃんねる」。

そんな、はまちこちゃんねるの最年長でしっかり者の

こはね」ちゃんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても大人っぽくて、かわいい子ですよね!?
フクロウ博士
彼女のいる「はまちこちゃんねる」のチャンネル登録者は、5.94万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、はまちこちゃんねる こはねちゃんの

本名、年齢、身長、出身などの基本情報について調べてみました。

とても元気で明るくみているだけで癒される

「はまちこちゃんねる」。

すでに、こはねちゃんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

こはねちゃんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

はまちこちゃんねる こはねちゃんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:こはね

本名:非公開

年齢:14歳

生年月日:2007年6月15日

身長:150.6㎝

体重:非公開

出身:関西

こはねちゃんの本名はなに!?

2017年4月からYouTube活動をはじめて、「ジャンボ!」という挨拶が特徴的な「はまちこちゃんねる」。

こはねちゃんは、ちーちゃんとまつりちゃんとしまいだと思われがちですが、従弟のようです。

そんな、こはねちゃんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、こはねちゃんは本名を公表されていませんでした。

しかし、「こはね」という名前は本名のようで、

こはねちゃんのお母さんが産婦人科からでたときにこの名前が舞い降りてきたそうです!

「こはね」という名前は珍しいですよね。

こはねちゃんがYouTube活動に参加したのは、ちーちゃんから誘われたからだそうです。

どの動画をみても楽しそうで、仲がいいことが伝わりますね。

以上のことから、こはねちゃんの本名は非公開ですが、「こはね」は本名です。

こはねちゃんの気になる年齢は!?

はまちこちゃんねるの中では、最年長のこはねちゃん。

ピアノが得意でコンクールで優勝するほどの実力のようです。

そんな、こはねちゃんはいったい何歳なのでしょうか?

はまちこちゃんねるの以下の動画から、こはねちゃんは6月15日生まれの14歳であることが分かります。

そのため、2007年6月15日生まれになりますね。

こはねちゃんと同じ6月15日生まれの有名人にはどのような人がいるのでしょうか?

6月15日生まれの有名人
  • miwaさん(歌手)
  • 伊東四朗さん(タレント)
  • 武田梨奈さん(女優)

などがいらっしゃいました。

現在は中学2年生のようです!

中学生には見えないほどの落ち着きですよね。

以上のことから、こはねちゃんは2007年6月15日生まれの14歳でした。

スポンサーリンク

こはねちゃんの身長はどのくらい!?

YouTubeを始めたことで、コミュ障を克服できたというこはねちゃん。

しゃべりも面白くて、ルックスもとてもかわいいため学校では、モテているでしょうね!

しかし告白されたことはないんだとか。

そんな、こはねちゃんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

こはねちゃんは以下の動画で、身長は150.6㎝と答えられていました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやや小柄ですね。

しかし、まだ中学2年生なのでこれからも伸びていくかもしれません。

これからも、こはねちゃん、ちーちゃん、まつりちゃんの3人の成長が楽しみですね♪

以上のことから、こはねちゃんの身長は150.6㎝でした。

こはねちゃんの出身はどこ??

将来はヘアメイクアーティストになりたいというこはねちゃん。

3人のヘアアレンジを行っているちーちゃんのお母さんに憧れているのかもしれませんね!

そんな、こはねちゃんの出身はどこなのでしょうか??

残念ながら、こはねちゃんの出身は非公開でした。

しかし、はまちこちゃんねるが所属している「UUUM」の公式サイトによると

関西」というワードがあるので関西出身であることは分かりました。

関西出身だからこそ、トークがおもしろくて明るいキャラクターなのかもしれませんね。

以上のことから、こはねちゃんの出身は非公開ですが、関西出身でした。

まとめ

現在大人気のYouTuberである「はまちこちゃんねる」のこはねちゃんの

本名は非公開ですが、「こはね」という名前は本名です。

年齢は、2007年6月15日生まれの14歳

身長は150.6㎝

出身は非公開ですが、関西出身であることが判明しました。

これからも、大活躍間違いなしのこはねちゃんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください