渡辺Liliの年齢は?本名や身長、体重などのプロフィールを詳しく

いま幅広い世代を中心に大人気!

人気アイドルグループ「にっぽんワチャワチャ」のメンバーであり、

セクシー担当でオシャレ番長でもある「渡辺Lili」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とてもおしとやかで大人っぽい方ですよね!?
フクロウ博士
にっぽんワチャワチャのチャンネル登録者は3.03万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、にっぽんワチャワチャ 渡辺Liliさんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

たくさんのライブを実施しているにっぽんワチャワチャ。

すでに、渡辺Liliさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

渡辺Liliさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

にっぽんワチャワチャ 渡辺Liliさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:渡辺Lili

本名:非公開

年齢:25歳

生年月日:1996年12月3日

血液型:O型

身長:非公開

体重:非公開

出身地:大阪府

渡辺Liliさんの気になる年齢は??

にっぽんワチャワチャは、2020年3月に「にっぽんのウイルス」として結成され、

グループ名が変更になり「にっぽんワチャワチャ」となりました。

そんな、にっぽんワチャワチャに所属する渡辺Liliさんは、いったい何歳なのでしょうか?

渡辺LiliさんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿のコメントに「25歳おめでとう!」というコメントが多くみられたので、

渡辺Liliさんは1996年12月3日生まれの25歳であることが分かります。

とても大人っぽい渡辺Liliさんですが、まだ25歳なのですね!!

渡辺Liliさんと同じ12月3日生まれにはどのような有名人がいるのでしょうか?

12月3日生まれの有名人
  • 古田新太さん(俳優)
  • 入江杏奈さん(女優)
  • 壇蜜さん(タレント)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、渡辺Liliさんは1996年12月3日生まれの25歳でした。

渡辺Liliさんの本名はなに!?

遠藤Nozomiさん、鈴木Mob.さん、高橋Yaguraさん、中村Ameさん、前田Matonさん

そして渡辺Liliさんの6人で構成されているにっぽんワチャワチャ。

漢字にローマ字表記でとても独特な名前ですね。

そんな、渡辺Liliさんはメンバーに「りりさん、おりり」と呼ばれていますが、

本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、渡辺Liliさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、メンバーの名前をみると苗字は日本人に多い苗字であるので本名なのではないかと思われます。

いつか名前も公表されることを期待しましょう♪

以上のことから、渡辺Liliさんの本名は非公開ですが、苗字は「渡辺」である可能性が高いです。

スポンサーリンク

渡辺Liliさんの身長はどのくらい??

個人チャンネル「おりりの部屋」でも活動している渡辺Liliさん。

個人チャンネルでは、身の回りの物を使った創作メイクをされています。

そんな、渡辺Liliさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

残念ながら、渡辺Liliさんは身長を公表されていませんでした。

しかし、メンバーである身長162㎝の遠藤nozomiさんと並んでいる写真を見るとほとんど変わらなく見えるので、

渡辺Liliさんも162㎝ほどではないかと思われます。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでやや高身長になりますね!

にっぽんワチャワチャのメンバーの中では、比較的高身長になります。

以上のことから、渡辺Liliさんの身長は非公開ですが、162㎝ほどであると思われます。

渡辺Liliさんの体重はどのくらい??

元アパレル店員だったという渡辺Liliさん。

その経験もあるからこそ、オシャレ番長と呼ばれているのかもしれませんね。

そんな、渡辺Liliさんはとてもスタイルが良く見えますが、一体どのくらいの体重があるのでしょうか?

残念ながら、渡辺Liliさんは体重を公表されていませんでした。

しかし、とても細身なので身長162㎝の方の標準体重である57㎏よりかなり軽いと思われます。

そのため、47㎏ほどではないかと思われます。

とても細いので、体調には気を付けて頑張ってほしいですね!

以上のことから、渡辺Liliさんの体重は非公開ですが、47㎏ほどであると思われます。

まとめ

大人気アイドルグループ「にっぽんワチャワチャ」渡辺Liliさんの

年齢は、1996年12月3日生まれの25歳

本名は非公開ですが、苗字は「渡辺」である可能性が高いです。

身長は非公開ですが、162㎝であると思われます。

体重も非公開ですが、47㎏ほどであると予想されることが判明しました。

ライブ活動やYouTube活動を頑張られているにっぽんワチャワチャ。

これからも大活躍間違いなしの渡辺Liliさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

遠藤nozomiの本名は?年齢や身長、体重プロフィールを詳しく!

鈴木mobの年齢は?本名や身長、体重などプロフィールを詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください