ききまるの本名、年齢は?身長や体重などのプロフィールを調査!

いま女性を中心に大人気!

TikTokやInstagramなどで活躍する美人インフルエンサーの「ききまる」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても美しくて女性の憧れです!!
フクロウ博士
ききまるさんのInstagramのフォロワーは29.6万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ききまるさんの本名、年齢、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

様々な女性の憧れの存在であるききまるさん。

すでに、ききまるさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ききまるさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ききまるのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:ききまる

本名:非公開

年齢:24歳

身長:168㎝

体重:非公開

出身:神奈川県

ききまるさんの本名はなに!?

Instagram、Twitter、YouTube、TikTokなど様々なSNSで活躍するインフルエンサーであるききまるさん。

そんな、ききまるさんの本名はいったい何なのでしょうか??

残念ながら、ききまるさんは本名を公表されていませんでした。

活動名である「ききまる」は、バイトをしていた頃バイト先での制服が魔女の宅急便のキキに似ていたことから

つけたそうです。

とてもかわいい制服ですね!

いつか本名を公表されることを期待しましょう♪

ききまるさんはInstagramでは29万人、TikTokでは34万人ととても大人気で多くの女性の憧れであることがわかりますね♪

以上のことから、ききまるさんの本名は非公開でした。

ききまるさんの気になる年齢は!?

令和3年の2月1日にホワイトニングサロンをOPENさせたききまるさん。

プロデューサーとしても活躍されているなんてすごいですね!

そんな、ききまるさんはいったい何歳なのでしょうか?

ききまるさんは、Twitterのプロフィール欄に1997年8月21日生まれと記載がありました。

そのため、現在(2022年1月)は24歳であることが分かりました!

とても若いのにプロデューサーだなんてすごいですよね。

とても効果があるホワイトニングサロンのようなので通ってみたいです!

以上のことから、ききまるさんは1997年8月21日生まれの24歳でした。

スポンサーリンク

ききまるさんの身長はどのくらい!?

テレビ鑑賞が趣味であるききまるさん。

そんな、ききまるさんはとても高身長に見えますがいったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

ききまるさんは、自身のInstagramのプロフィール欄に身長は168㎝と記載がありました。

日本人女性の平均身長は約158㎝なのでとても高身長ですね!

168㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長168㎝の有名人を調べてみました。

身長168㎝の有名人
  • 小松菜奈さん(女優)
  • 佐々木希さん(女優)
  • 長澤まさみさん(女優)

などがいらっしゃいました。

とても高身長なので、いつかモデルなどのお仕事もしてほしいですね♪

以上のことから、ききまるさんの身長は168㎝でした。

ききまるさんの体重はどのくらい??

猫のちゃちゃまるや犬のうめまるなどをペットとして飼われているききまるさん。

Instagramでは、それぞれのペットのアカウントを持っているほど大好きなようです。

そんな、ききまるさんはとてもスタイルが良く見えますがどのくらいの体重があるのでしょうか?

残念ながら、ききまるさんは体重を公表されていませんでした。

しかし、写真を見る限りとても細いので身長168㎝の方の標準体重である62㎏より軽いと思われるので

50㎏ほどではないかと思われます。

ききまるさんは、Instagramのプロフィール欄にもあるように13キロのダイエットに成功したそうです!

10キロ以上痩せるなんてとてもすごいですよね。

以上のことから、ききまるさんの体重は非公開ですが、50㎏ほどではないかと思われます。

まとめ

現在大人気のインフルエンサーであるききまるさんの本名は非公開

年齢は1997年8月21日生まれの24歳

身長は168㎝

体重は非公開ですが、50㎏ほどだと予想されることが判明しました。

様々なSNSで大活躍のききまるさん。

これからも大活躍間違いなしのききまるさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください