前田Matonの身長は?年齢や本名、出身プロフィールを詳しく調査

いま巷で話題沸騰中!

NGなしアイドルとして活躍しながらYouTube活動も行う6人組グループ

にっぽんワチャチャ」。

その、にっぽんワチャチャのメンバーで唯一の男性である

前田Maton」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!赤い髪型が特徴的な方ですよね。
フクロウ博士
彼のいる「にっぽんワチャチャ」のチャンネル登録者数は3.33万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、にっぽんワチャチャ 前田Matonさんの身長、年齢、本名、出身などの

基本情報について調べてみました。

たくさんのライブを行っているにっぽんワチャチャ。

すでに、前田Matonさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

前田Matonさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

にっぽんワチャチャ前田Matonさんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:前田Maton

本名:非公開

年齢:非公開

誕生日:5月6日

血液型:B型

身長:非公開

体重:非公開

出身地:関西

前田Matonさんの気になる身長は??

前田Matonさんはにっぽんワチャチャで、メンバーカラーが赤なので髪色も服装も赤が多くとても目立ちますよね!

また、DJ担当もされていて「アイドル界のスーパーDJ」と言われるほど実力だそうです。

そんな、前田Matonさんはとても身長が高く見えますが、いったいどのくらいの身長があるのでしょうか?

残念ながら、前田Matonさんは身長を公表されていませんでした。

しかし、メンバー全員で並んでいる写真を見るとずば抜けて高いですよね。

メンバーの遠藤Nozomiさんの身長は162㎝のようですが、

遠藤Nozomiさんより5㎝以上身長が高く見えるので、

170㎝ほどではないかと思われます。

前田Matonさんは、メンバーの中で唯一の男性になります。

男性としては、170㎝は平均的な身長ではないかと思われます。

以上のことから、前田Matonさんの身長は非公開ですが、170㎝ほどであると思われます。

前田Matonさんの気になる年齢は!?

にっぽんワチャチャは、「にっぽんのウイルス」というグループ名で活動されていましたが、

コロナ化により「にっぽんワチャチャ」というグループ名に変更して活動されています。

そんなNGなしアイドルとして頑張られているにっぽんワチャチャの前田Matonさんはいったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、前田Matonさんは年齢も公表されていませんでした。

しかし、Twitterに以下の投稿をされていました。

この「赤ずきんチャチャ」というアニメは、1994年~1995年に放送されていたものなので、このころに小学生であったとすると

前田Matonさんは、35歳前後あることが分かります。

アイドルなだけあり、35歳前後には見えないほどわかいですよね。

これからも若いメンバーに負けないように頑張ってほしいですね!

以上のことから、前田Matonさんの年齢は非公開ですが、35歳前後であると思われます。

スポンサーリンク

前田Matonさんの本名はなに??

2020年2月からYouTube活動を始め、現在チャンネル登録者数3.33万人と大人気のにっぽんワチャチャ。

そんな、にっぽんワチャチャの2期生として高橋Yaguraさん、中村Ameさんとともに加入した前田Matonさんの

本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、前田Matonさんは本名も公表されていませんでした。

しかし、にっぽんワチャチャのメンバーは実際に日本人に多い苗字の方が多いので、

苗字は本名ではないかと思われます。

そのため、前田Matonさんも「前田」は本名であると思われます。

ちなみに、前田Matonさんのファンの方の総称を「マトラー」というそうですよ!

気になった方は、マトラーになってみてはいかがでしょうか?

以上のことから、前田Matonさんの本名は非公開ですが、「前田」は本名であると思われます。

前田Matonさんの出身はどこ??

長所は、何を言われても気にしない強いメンタルだという前田Matonさん。

そんな、前田Matonさんの出身はいったいどこなのでしょうか??

残念ながら、前田Matonさんは出身も公表されていませんでした。

しかし、にっぽんワチャチャは関西発のアイドルとして活動されているので、

前田Matonさんも関西出身ではないかと思われます。

いつか、動画などで公表されることを期待しましょう♪

前田Matonさんは、現在「Twitterのフォロワー3000人」というミッションを課せられているようなので。

ミッションクリアのためにもぜひ前田MatonさんのTwitterを一緒にフォローしましょう!

以上のことから、前田Matonさんの出身は非公開ですが、関西出身ではないかと思われます。

まとめ

現在大人気のアイドルである「にっぽんワチャチャ」の前田Matonさんは、

あまり自身のプロフィールについて公表しておらず、非公開のものばかりでした。

しかし、身長は170㎝ほど、年齢は35歳前後、苗字は「前田」、出身は関西ということが予想されることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしの前田Matonさんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください