きりたんぽの身長や体重は?年齢、本名などプロフィールを詳しく

YouTube業界の中でも、一番可愛いと言われているほど人気を誇り、

現在は数多くの大物YouTuberとコラボし、

チャンネル登録者数が93.6万人の今とっても大人気な、

きりたんぽ」さんを皆さんはご存知でしょうか?

ブタさん
知っています。
あたしファンなんです♪
フクロウ博士
有名YouTuberさんですね。
知名度が高いゆえに様々な情報が飛び交っていますね。
詳しく見てみましょう。

今回は、

きりたんぽさんの、身長体重などプロフィールから、

年齢本名なども調査しました!

スポンサーリンク

きりたんぽさんのwikiプロフィール!

プロフィール

名前:きりたんぽ

本名:桐山はづき(きりやま はづき)

生年月日:1998年8月16日

年齢:23歳

血液型:O型

身長・体重:145.9cm・34kg

出身地:埼玉県

所属事務所:UUUM

きりたんぽさんの続き記事はコチラ♪

きりたんぽ(youtube)の年収は?所属事務所や仕事についても調査!

きりたんぽの大学や高校は?中学校など出身地についても詳しく!

身長は小柄で有名?!

きりたんぽさんは、小顔でスタイルもいいので平均身長ではないかなと思う方は少なくないと思います。

確かに、個人チャンネルやインスタグラムの方だけを見ても、

身長が高いのか低いのかよくわかりませんよね。

本人の公式Twitterの方に、145.9cmと公表していました!!

日本人女性の平均身長が158cmなので、

きりたんぽさんとても低身長で可愛らしいのがすぐわかりますよね!

以前男性YouTuberとコラボしていた時、

身長差がすごく、身長に対してのコメントも殺到していました!

コムドットひゅうがさんの身長は182cmなので、

きりたんぽさんと約36cmも差があります!

低身長さんのいいところしては、高いヒールを履くことができるので

高身長の方からすればとても羨ましいですよね~

この低身長はきりたんぽさんの独自の可愛さ、

愛くるしさを出しているのかもしれませんね!

体重の軽さに驚愕!

体重も過去にTwitterの方で大々的に公開していたらしく、

なんと、34kg!

身長約146㎝のきりたんぽさん。

146㎝の平均体重を見ると、44㎏でした。

そう考えると、やはりきりたんぽさんは痩せ気味の位置にいるのではないのかなと思いました。

小柄なゆえに、体重もこんなに軽くて、少し瘦せすぎな気がしますが、

きりたんぽさんのスタイルの良さはもしかすると、

この体重から来ているのかもしれませんね!

こんなに痩せているきりたんぽさん。

2019年に大人気ダイエット方法であった

HAND CLAP」の動画(上記)を投稿していました。

その動画のコメント欄を見ると、踊っている姿がかわいいスタイルいいなどの声もあるなか、

やはりこれ以上運動したら、足がなくなってしまう。との心配の声も数多く見られました。

YouTube魂がきりたんぽさんのやる気を引き起こしているのかもしれません。

ほどほどに・・と心配してしまいます笑

きりたんぽさんの年齢について!

きりたんぽさんはTwitterの方で誕生日8月16日とはっきり掲載されていました!!

また、2020年8月23日の「実はこんなに素敵な誕生日でした」の

サムネイル画像には大きく22歳という文字が書いてあったので、

きりたんぽさんは、

1998年8月16日、現在23歳(2021年9月時点)ということが分かりますよね!

いつも誕生日の日には、小学校からの親友とお祝いするらしくて、

クリエイターの仲間たちだけではなく、昔の友達とも関係がいいのは、

きりたんぽさんの人柄が出ていますよね。

今年の誕生日では、Twitterの方で報告し、

また同時に髪の毛をショートヘアに変えたとの報告もしていました!

きりたんぽさんはここ三年間神を伸ばしてきており、

今年の8月YouTubeにて髪の毛を短く切った投稿をしていました!

ファンのコメントをみると、

昔のきりたんぽさんを思い出すとのコメントや、ロングの時は女神

ショートは天使といったセンス抜群なコメントをしている方もいました!!

女性って、髪の毛の長さでも印象がまたガラッと変わりますもんね~!!

とても似合っていて素敵です!!

スポンサーリンク

本名が可愛い♪

きりたんぽさんは、2016年4月9日からYouTubeを開設しました。

なので、きりたんぽさんは高校生の時からYouTubeに専念していたことがわかりますね。

当時はまだ本名を一切公開しておらず、名前は謎に包まれている状態でした。

しかし、同年個人のTwitterにて、「はづき」とつぶやいていたことから、

下の名前は「はづき」ということが分かりました!

また、きりたんぽさんのお母さんもきりたんぽさんのことを

はーちゃん」と言っていたらしく、「はづき」は間違いないと思います!

苗字については、これもTwitterの方できりたんぽさんの苗字

桐山」が流失したことが原因で、

本名は「桐山はづき」ということが分かりました!

和風月明で8月のことを「はづき」といいます。

誕生日は8月に近いので、

もしかすると和風月明とも関係があるのではないのかなと思います。

夏っぽい明るさ、少し落ち着いたイメージのあるきりたんぽさんには

「はづき」という名前はとてもピッタリですよね!!

ちなみに、なぜ芸名をきりたんぽにしたのかと言うと、

きりたんぽさん所属事務所UUUMの公式サイトのきりたんぽさんの自己紹介欄を見ると、

秋田県のきりたんぽより有名になりたい」という熱い想いからこの名前を付けたそうです!

この理由を聞いて、最初秋田県出身なのかなと思った方は多いと思います。

しかし、

Twitterの方で埼玉県とつぶやいたことから、きりたんぽさんは秋田県出身ではなく、

埼玉県出身ということが分かりました笑

まとめ

現在YouTube業界でとても活躍し、登録者数100万人突破目前。

そして、YouTube活動以外にも、商品モデル、SNS活動にも積極的に参加し、

幅広い分野で活躍中のきりたんぽさん。

小柄な身長でなくなってしまうかのような体重

その23歳の若きインフルエンサーの名は

桐山はづき」さん。

今後の活躍が見逃せません。

きりたんぽさんの続き記事はコチラ♪

きりたんぽ(youtube)の年収は?所属事務所や仕事についても調査!

きりたんぽの大学や高校は?中学校など出身地についても詳しく!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください