ブレイクスルー佐々木の本名や年齢は?身長の高さに驚愕の事実?

勉強や仕事のためになる動画が人気!

YouTuberの「ブレイクスルー佐々木」さんを知っていますか?

ウサギさん
はい!知っています!
分かりやすい動画が好きでよく見ています!
フクロウ博士
ためになる動画から面白そうな動画まで…
様々な動画を投稿しているようですね。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、

ブレイクスルー佐々木さんの年齢本名身長体重について調べてみた結果を、

お伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク

ブレイクスルー佐々木さんのプロフィール!

プロフィール

名前:ブレイクスルー佐々木

本名:○○

年齢:26歳

生年月日:○○

身長:182cm

体重:69㎏

ブレイクスルー佐々木さんは、

勉強・仕事に役立つ知識を、分かりやすい動画にしている男性YouTuberです。

2016年頃から活動しているようで、

登録者数は85万人を超える人気YouTuberさんです!(2021年12月時点)

動画のコンセプトは、「知識」をベースに「自由」を最大化する、というものです。

分かりやすく、とてもかっこいいコンセプトですね!

また、クセのあるキャラクターにハマる人が多く、チャンネル登録者数が上昇しています。

さらに、「ブレスル切り抜き【本人】」というサブチャンネルも開設しています。

サブチャンネルでは、メインチャンネルの動画を1分以内に要約し、

ショート動画として投稿しています。

忙しくてゆっくり動画を見る時間が無い…という方は、サブチャンネルの動画を見るのも良いですね。

ブレイクスルー佐々木さんの本名は「佐々木」なのか!?

ブレイクスルー佐々木さんについて調べてみましたが、

残念ながら本名についての情報は見つかりませんでした。

しかし、名前の由来について話している動画を発見しました。

ブレイクスルー佐々木さんは、

よくLINEの名前を変える癖があるそうです。

自身が大学2年生の時に、LINEの名前を「ブレイクスルー佐々木」に変えたそうです。

この名前を使って新しいコミュニティに入ると、語感が良かったため、

多くの人に名前を覚えてもらえたそうです。

また、自身の名前について、話題にしてもらえることが多かったのだとか。

この出来事をきっかけに、

いつかYouTubeをやる際にはこの名前を使おうと決めていたそうです。

確かに、「ブレイクスルー佐々木」という名前は、言いやすく頭に残りやすいですよね!

YouTuber は名前を覚えてもらうことが人気につながる第一歩ですので、

良い選択だったと言えるのではないでしょうか。

ブレイクスルー佐々木さんは、自身の名前について、さらにこんなことを話していました。

“ブレイクスルー”は“ブレイク+する”という風に分けることも出来ますよね。

そのため、YouTuber としてブレイクし、売れていきたいという想いも込められているそうです。

しかし、この理由は後付けだとか…

いずれにしても、素敵な名前の由来です!

また、名前から名字は「佐々木」ではないかと予想できますね。

いつか本名を明らかにしてくれることを期待したいです!

ブレイクスルー佐々木さんの気になる年齢!

勉強や仕事に役立つ知識を動画にしているブレイクスルー佐々木さん。

そんなブレイクスルー佐々木さんですが、一体何歳なのでしょうか。

2018年に投稿された自身の質問コーナーの動画(上記)で、

大学院の2年生・23歳と話しています。

つまり、ブレイクスルー佐々木さんは26歳ということが分かりますね。(2021年12月時点)

動画内では自身について、結構おじさんなんですよね、と話していますが、

26歳とはまだまだお若いです!

ブレイクスルー佐々木さんは、大学を卒業後はそのまま大学院へ進学し、しばらくの間就職活動を行っていました。

一般的な大学は4年制なので、ブレイクスルー佐々木さんの年齢にも納得ですね。

ちなみに、ブレイクスルー佐々木さんは、大学を首席で卒業しているそうです。

大学で良い成績をとることは簡単なことでは無いので、たくさん努力していたのでしょう。

ぜひ、勉強の仕方や受験中の行動を参考にしたいです!

スポンサーリンク

気になる!ブレイクスルー佐々木さんの身長!

ブレイクスルー佐々木さんの身長182㎝です。

自身の動画内で、「身長は何センチですか?」という視聴者さんからの質問に対し、このように回答していました。

また、Instagramのプロフィール欄にも、

身長は182㎝あります

と書いてあることから、間違いなさそうです。

日本の成人男性の平均身長は、172㎝位ですので、

これと比べてみてもブレイクスルー佐々木さんはかなりの高身長だと言えますね!

YouTubeの動画では全身が写っていることがあまり無いので、182㎝もあるとは驚きです。

また、ブレイクスルー佐々木さんは普段から鍛えているようで、身体つきもしっかりとしています。

動画を見ると分かりますが、腹筋もバキバキに割れています。

高身長であり、さらに身体つきもしっかりしているなんて、まさに理想ですね!

ブレイクスルー佐々木さんの体重はいくつ?

ブレイクスルー佐々木さんの体重69㎏です。

身長182㎝の男性の平均体重72㎏位ですので、ブレイクスルー佐々木さんの体重は平均よりも少し軽いですね。

普段から鍛えているため、健康的な体重をキープすることが出来ているようです。

この動画では、水を1L飲んだら、そのまま体重も1㎏増えるのか、という検証を行っていました。

結果は…0.9㎏増えていました。

検証前は69.4㎏、検証後70.3㎏ですので、ほぼ1㎏増えていることになります。

このことから、水を1L飲むとそのまま1㎏体重が増えるようです!

ブレイクスルー佐々木さんは、

「こうしてこの世界にまた一つ新たなトリビアが生まれた。」

と身をもって証明していました。

しかし、1時間後にもう一度体重を計ってみると、なんと…69.3㎏でした。

減っていますね…

ブレイクスルー佐々木さんは、水を1L 飲んだ後におなかを壊してしまったようなので、そのことが原因かもしれません。

水を1L一気に飲むことは避けた方がよさそうです笑。

それでも、ブレイクスルー佐々木さんは、「ダイエット成功!」とポジティブに捉えていました。

ポジティブな捉え方をすることが出来る点も、ブレイクスルー佐々木さんの魅力ではないでしょうか。

まとめ

これまで「ブレイクスルー佐々木」さんについて調べてみました。

本名は非公開(「佐々木」ではないかと予想)

  • 年齢26歳
  • 身長182㎝
  • 体重69㎏

ということが分かりました。

勉強や仕事に役立つ真面目な動画から、ユニークな動画まで様々なジャンルを投稿しているブレイクスルー佐々木さん。

これからどんな投稿をしていくのか、楽しみです!

ぜひチェックしていきたいですね!!

続き記事はコチラ♪

ブレイクスルー佐々木の高校は?大学や中学など学歴を徹底調査!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください