ゆりいちいちろうの年齢や本名は?身長、出身などプロフを調査!

いま若い世代に大人気!!

美男美女で若い世代にとってとても憧れの存在である「ゆりいちちゃんねる」。

そんな、ゆりいちちゃんねるのとても優しい彼氏である「いちろう」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とてもイケメンでオシャレな方ですよね!?
フクロウ博士
ゆりいちちゃんねるのチャンネル登録者数は40.6万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ゆりいちちゃんねる いちろうさんの年齢、本名、身長、出身などの

基本情報について調べてみました。

検証企画やドッキリ企画などを投稿されているゆりいちちゃんねる。

すでに、いちろうさんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

いちろうさんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ゆりいちちゃんねるいちろうのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:いちろう

本名:非公開

年齢:24歳

生年月日:1997年12月9日

血液型:A型

星座:いて座

身長:173㎝

体重:61㎏

出身:愛知県

いちろうさんの気になる年齢は!?

美男美女でとても話題になっているカップルYouTuberであるゆりいちちゃんねる。

ドッキリ企画や商品紹介、ダイエット企画などとてもおもしろい動画をたくさん投稿されています。

そんな、ゆりいちちゃんねるのいちろうさんは、動画で見る限りとても若く見えますがいったい何歳なのでしょうか?

いちろうさんは、Twitterで以下の投稿をされていました。

この投稿からいちろうさんは、現在24歳になりますね。

また、12月9日に投稿されているので、いちろうさんは1997年12月9日生まれになります。

いちろうさんと同じ12月9日生まれには、どのような有名人がいるのでしょうか?

12月9日生まれの有名人
  • 高橋一生さん(俳優)
  • ISSA(歌手)
  • 春風亭昇太さん(落語家)

などがいらっしゃいました。

彼女のゆりなさんとは同級生になるようですね。

以上のことから、いちろうさんは1997年12月9日生まれの24歳でした。

いちろうさんの本名はなに!?

2017年7月からYouTube活動を始めたゆりいちちゃんねる。

現在チャンネル登録者数40.6万人と大人気です!

そんな、大人気のゆりいちちゃんねるのいちろうさんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、いちろうさんは本名を公表されていませんでした。

しかし、彼女からも「いちろう」と呼ばれていることから「いちろう」は本名だと思われます。

いつか動画などで本名を公表されることを期待しましょう♪

ゆりいちちゃんねるの2人は、現在交際約5年半のようでお互いの両親とも会っているようなので、

もうそろそろ結婚されるかもしれませんね。

以上のことから、いちろうさんの本名は非公開ですが、「いちろう」は本名だと思われます。

スポンサーリンク

いちろうさんの身長はどれくらい?

YouTubeを始めたきっかけは、もともとYouTubeを始めたかったことと1年記念日を記念して夢を叶えるために始めたそうです。

そんな、いちろうさんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

いちろうさんは、以下の動画で身長は173㎝と公表されていました。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので、ほば平均身長になりますね。

173㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長173㎝の方の有名人を調べてみました。

身長173㎝の有名人
  • 白濱亜嵐さん(GENERARTIONS)
  • 松本潤さん(嵐)
  • サンシャイン池崎さん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

彼女であるゆりなさんとも身長差があって理想のカップルですね!

以上のことから、いちろうさんの身長は173㎝でした。

いちろうさんの出身はどこ??

彼女のゆりなさんは、社長令嬢であるそうでとてもお金持ちです。

そんな、ゆりいちちゃんねるのいちろうさんは、どこ出身なのでしょうか?

いちろうさんは、以下の動画で愛知県出身と言われていました。

愛知県といえば、みそカツなどが有名ですね♪

しかし、いちろうさんは日本国籍ではなくフィリピンに国籍があるようです。

そのため、お母さんと話すときはカダログ語を話されているそうです。

2か国語話されるなんてとてもカッコいいですよね!

以上のことから、いちろうさんの出身は愛知県でした。

まとめ

いま大人気のカップルYouTuberである「ゆりいちちゃんねる」いちろうさんの

年齢は1997年12月9日生まれの24歳

本名は非公開ですが、「いちろう」は本名だと思われます。

身長は173㎝。

出身は愛知県であることが判明しました。

たくさんのカップル動画を投稿されているゆりいちちゃんねる。

これからも大活躍間違いなしのいちろうさんを一緒に応援しましょう♪

続きはこちら♪

ゆりいちゆりなの高校や中学は?大学などの学歴詳細をチェック!

ゆりいちゆりなの身長は?年齢や本名、体重などのプロフを詳しく

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください