ニート秀吉の年齢や本名,身長について!大学など気になる学歴は?

いま、話題沸騰中!

麦わら帽子に赤シャツをきて、さまざまな雑学を投稿されている「ニート秀吉」さんをご存知ですか?

ウサギさん
知っています!
とても不思議な方だけど面白い方ですよね!?
フクロウ博士
ニート秀吉さんのチャンネル登録者数は、7.54万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、ニート秀吉さんの年齢、本名、身長などといった基本情報と

学歴について調べてみました。

すごい勢いでチャンネル登録者数をのばしているニート秀吉さん。

すでにニート秀吉さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

ニート秀吉さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

ニート秀吉のwikiプロフィール!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファラ夫(@neet_hideyoshi)がシェアした投稿

プロフィール

名前:ニート秀吉

本名:非公開

年齢:非公開

誕生日:7月10日

血液型:B型

身長:173㎝

体重:68㎏

出身:富山県

気になる年齢は??

SF,宇宙、都市伝説、生物などさまざまなものの雑学を投稿されているニート秀吉さん。

知らなかったことばかりでとても勉強になりますよね。

そんな、ニート秀吉さんはいったい何歳なのでしょうか?

残念ながら、ニート秀吉さんは年齢を公表されていませんでした。

YouTuberといえば、質問コーナーなどをして自分のプロフィールを話す方も多くいるのですが、

ニート秀吉さんはそのようなことはされていませんでした。

そのため、顔を見ただけの独断と偏見にはなりますが、

30代後半から40代ぐらいなのではないかと思います。

もし、これより若かったら申し訳ないです。

いつか動画内やTwitterなどで年齢を公表されることを期待しましょう♪

ちなみに、現在は削除されていますがTwitterに誕生日は7月10日であると記載されていたようです。

何歳かは不明ですが、7月10日はニート秀吉さんの誕生日をお祝いしましょう♪

以上のことから、ニート秀吉さんの年齢は非公開ですが、30代後半から40代だと思われます。

ニート秀吉さんの本名はなに!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファラ夫(@neet_hideyoshi)がシェアした投稿

麦わら帽子赤シャツがトレードマークのニート秀吉さん。

ある有名なアニメの主人公のようですね♪

そんな、ニート秀吉さんの本名はいったい何なのでしょうか?

残念ながら、ニート秀吉さんは本名も公表されていませんでした。

ニート秀吉さんは以前「ファラ夫」として活動されており、

Twitterには「ファラ夫」の文字がよく見られます。

ファラオの格好をしている人といえば、以前あの大人気YouTuber「東海オンエア」の

りょうさんやしばゆーさんが十字架としてされてましたよね♪

また、ニート秀吉さんにもファラオの格好をしてほしいですね。

以上のことから、ニート秀吉さんの本名は非公開でした。

スポンサーリンク

身長はどのくらい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファラ夫(@neet_hideyoshi)がシェアした投稿

TikTokで有名になり2021年5月からYouTube活動を始められたニート秀吉さん。

現在チャンネル登録者数は、7.54万人おられるため、この勢いで行くとすぐに10万人を突破しそうですね!

そんな大人気のニート秀吉さんですが、身長はどのくらいあるのでしょうか?

ニート秀吉さんは、以前Twitterで以下のような投稿をされていました。

このツイートより身長は173㎝だと思われます。

日本人男性の平均身長は約172㎝なので平均的な身長になりますね。

173㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長173㎝の有名人を調べてみました。

身長173㎝有名人
  • 白濱亜嵐さん(GENERATIONS)
  • 松本潤さん(嵐)
  • サンシャイン池崎さん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

身長173㎝の方の標準体重は約65㎏なので体重も平均的ですね!

以上のことから、ニート秀吉さんの身長は173㎝でした。

ニート秀吉さんの学歴について!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファラ夫(@neet_hideyoshi)がシェアした投稿

食べること、飲むことが大好きだというニート秀吉さん。

そんな、ニート秀吉さんの学歴について調べてみました。

残念ながら、ニート秀吉さんは学歴についてほとんど公表されていませんでした。

唯一、ファラ夫として活動されていた際のブログに「理系の工学系大学院」を卒業されていることを

書かれていたそうです。

大学院まで卒業されているなんて、とても頭もいいのですね!

大学院卒業後は、会社で働いていたそうなのですが2018年に辞められたそうです。

だから、名前に「ニート」がつくのかもしれませんね。

ちなみに、得意な科目は数学、理科、英語のようです。

これから、もっと詳しく学歴について公表されることを期待しましょう♪

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファラ夫(@neet_hideyoshi)がシェアした投稿

いま大注目のYouTuber「ニート秀吉さん」の年齢は非公開ですが30代後半から40代と予想。

本名も非公開

身長は173㎝。であることが判明しました。

また、工学系の大学院を卒業されていることも分かりました。

さまざまなジャンルの雑学を投稿されているニート秀吉さん。

これからも大活躍間違いなしのニート秀吉さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください