リッキー護身術の年齢は?本名や身長、体重について詳しく調査!

いま、巷で話題沸騰中!

格闘技をされており、さまざまな護身術を教えてくれる

日本人男性YouTuberの「リッキー護身術」さんをご存知ですか?

ウサギさん
はい!知っています!
とても強くてカッコいい方ですよね!?
フクロウ博士
リッキー護身術さんのチャンネル登録者数は、3.38万人だとか。
詳しく見ていきましょう。

この記事では、リッキー護身術さんの年齢、本名、身長、体重などの

基本情報について調べてみました。

女性でも使える護身術を教えてくれるリッキー護身術さん。

すでに、リッキー護身術さんについて知っている方も、まだ知らない方も一緒に

リッキー護身術さんについてもっと詳しくなりましょう♪

スポンサーリンク

リッキー護身術さんのwikiプロフィール!!

プロフィール

名前:リッキー護身術

本名:大黒力斗(おおぐろりきと)

年齢:27歳

生年月日:非公開

身長:168㎝

体重:82.2㎏

出身地:東京都

リッキー護身術さんの気になる年齢は??

2020年11月からYouTube活動を始め、チャンネル登録者数3.38万人と大人気のリッキー護身術さん。

そんな、リッキー護身術さんはいったい何歳なのでしょうか?

リッキー護身術さんは、2016年に「第48回オープントーナメント全日本空手道選手権大会」に出場されており、

この大会のトーナメント表に22歳と記載がありました。

そのため、現在は27歳であることが分かります。

リッキー護身術さんと同じ27歳にはどのような有名人がいるのでしょうか?

27歳の有名人
  • 山崎賢人さん(俳優)
  • 土屋太鳳さん(女優)
  • 二階堂ふみさん(女優)

などがいらっしゃいました。

以上のことから、リッキー護身術さんの年齢は27歳でした。

リッキー護身術さんの本名はなに!?

パーソナルトレーナーをされながら、空手もされているリッキー護身術さん。

そんな、リッキー護身術さんの本名はいったい何なのでしょうか?

リッキー護身術さんは、YouTubeの概要欄に「大黒力斗」と記載がありました。

そのため、こちらが本名であると思われます。

読み方は、「おおぐろりきと」さんだと思われます。

リッキー護身術さんは、過去に元プロ野球選手の長嶋一茂さんの専属トレーナーをされていたようです!

とてもすごいですよね!

以上のことから、リッキー護身術さんの本名は「大黒力斗(おおぐろりきと)」さんでした。

スポンサーリンク

リッキー護身術さんの身長はどのくらい??

空手歴20年というリッキー護身術さん。

関東大会で優勝したり、全国大会で3位になった経験があるようです。

そんな、リッキー護身術さんの身長はどのくらいあるのでしょうか?

リッキー護身術さんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿の写真を見ると身長は168㎝であることが分かります。

日本人男性の平均身長は約172㎝なのでやや小柄になりますね!

168㎝とはどのくらいなのでしょうか?

身長168㎝の有名人を調べてみました。

身長168㎝の有名人
  • ムロツヨシさん(俳優)
  • 陣内智則さん(お笑い芸人)
  • ビートたけしさん(お笑い芸人)

などがいらっしゃいました。

リッキー護身術さんは、ボクシング経験もあるようで7年されているようです。

以上のことから、リッキー護身術さんの身長は168㎝でした。

リッキー護身術さんの体重はどのくらい??

本も出版されていて、「女性の皆さん、逃げられますか?」はベストセラーになっているようです。

そんな、リッキー護身術さんの体重はどのくらいあるのでしょうか?

リッキー護身術さんはTwitterで以下の投稿をされていました。

この投稿から、リッキー護身術さんの体重は82.2㎏であることが分かりました。

2カ月で8㎏も痩せられているなんてとてもすごいです!

しかし、目標は75㎏のようなので現在はもっと痩せられているかもしれませんね。

以上のことから、リッキー護身術さんの体重は82.2㎏でした。

まとめ

いま、大人気のYouTuberであるリッキー護身術さんの年齢は27歳

本名は大黒力斗(おおくろりきと)さん

身長は168㎝

体重は82.2㎏であることが判明しました。

これからも大活躍間違いなしのリッキー護身術さんを一緒に応援しましょう♪

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください